2007.05.10

ayuライブ行ってきたどぉ~♪

5/9(水)、フェレット仲間のばっち&天然水夫妻と14時に横浜駅で
待ち合わせ・・・ 平日の昼間に何故(?_?)

そう、この日は夕方から横浜アリーナで開催されるあゆのライブ
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~ を観る為、
みんなちゃっかり会社を休んでいたからなのです・・・(^_^;)アハハッ

でもせっかくのお休みですから、楽しまないと・・・って事になり、
早めに待合せし、横浜のROUND1(ラウンドワン)にてビリヤード♪
ばっち&天然水夫妻は、よくビリヤードをやられているようで
サマになってますよねぇ♪
Cimg2642Cimg2650
私なんか、ビリヤードなんて、もう何年もやってなかったけど、
ナインボールだから9番落とせば勝ちな訳で、何故かちょうど私の
番に、おいしいところが廻ってきてばかりで、ばっちさん4勝、私8勝、
天然水さん3勝って事で、何故か私が勝っちゃったしだいです(^^ゞ
とりあえずビリヤードだけにツイてる♪ツイてる♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

会計時にUFOキャッチャー体験券とメダル20枚引換券を貰ったので
とりあえず、【うまい棒】のUFOキャッチャーにみんなで挑戦!
私、今までダテにUFOキャッチャーにお金注ぎ込んでませんから・・・
ばっちさん2本、私5本、天然水さん0本 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メダルゲームは、みんな訳がわからず、あっという間にスッカラカン!
その後、ばっちさんがプリクラ撮ろうっていうので、いざプリクラへ!
これまた、プリクラなんて、最近撮った事ないから、超久々なんだけど
最近のプリクラって、本当にすごいね!
プリントするだけじゃなく携帯とかに転送できるんだね、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って事で、㊨が携帯に転送したプリクラ画像♪
Cimg2654Photo
って事で、その後、食事して、ライブ会場へ向かったのでした。

あゆのライブは毎年行ってるけど、本当に彼女の凄さを実感します。
天然水さん、あゆのライブ初体験だったそうですけど、マジで
鳥肌が立っちゃったそうです♪
仕事に完璧を求め、決して妥協していないエンターティナーとしての
プロ魂がビシバシ伝わってきます。
ライブが始まる前に流れてた映像の中に、あゆが筋トレしてる映像が
ありました。あれだけ走って踊って息切れしないで歌えるってのは、
やはり相当の体力が必要なんですよね。

ということで改めて私もダイエット宣言をするのだった!!
(何度目のダイエット宣言だろう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.01.01

カウントダウン→初詣!?

皆様、あけましておめでとうございます。
どのように新年を迎えられましたか?

大晦日といえば、カウントダウン!カウントダウンといえば・・・
Cimg0117
そう、恒例のayuのカウントダウンライブ
今回もチケットゲットできました♪ ツイてる、ツイてる(^_^)v

最高に盛り上り、最高の年越しをしちゃいました(^^♪
知ってる人は知ってるかも知れませんが、バックバンドの
よっちゃん、去年の抱負の通り、痩せちゃいました\(◎o◎)/
私も今年こそは・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

ライブ終了後、原宿駅はライブ帰りの御客と明治神宮への初詣の
御客で大混雑の為、渋谷駅へ向かうようにアナウンスされてます。
渋谷・・・・・渋谷・・・・今日、てっぺん、開いてるんだっけ?
という事で、自由が丘のてっぺんに電話したら、既に御客様と一緒
に初詣に行きこれからタクシーで渋谷のてっぺんに行くとの事!
・・・ラッキー♪今、渋谷だもん♪・・・ヾ(@~▽~@)ノ

ということで渋谷のてっぺんに先回りし、てっぺんに初詣!?
自由が丘メンバーを待ってる間、既に営業を終わっている女道場で、
『寒いから中に入って待ってれば・・・』とあややんのやさしい言葉。
ちゃっかり、あややんの焼いた焼き鳥も頂いちゃいました(^_^)v
奥では中目黒のメンバーが目標達成祝い中♪
Cimg0121Cimg0123

自由が丘メンバーが男道場に到着したという事で合流♪
凄い顔ぶれですよ、全く!こんなとこに私が居ていいの(^_^;)
Cimg0145Cimg0179
Cimg0126Cimg0129
Cimg0154Cimg0218
Cimg0233Cimg0217Cimg0215Cimg0232


当然、元旦誕生日のめでたい方もいるわけで、従業員も御客様も
一体となりお祝いしちゃうわけで・・・
Cimg0159Cimg0186

Cimg0189Cimg0192

Cimg0160Cimg0190

Cimg0198Cimg0164

今年の【飲初め】♪ だんだんみんな壊れてきます(^_^;)
Cimg0202Cimg0211

ぐっさんも一気しちゃう訳で・・・その後、萩野君に迫る!
ダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
Cimg0226Cimg0219

さらにサラダの一気、ギネスビールの一気と続き・・・
Cimg0231Cimg0236

こうなっちゃう訳ですね!【命】と【ん】ヾ(>▽<)oキャハハッ!
Cimg0239Cimg0241
          
そろそろ朝5時ということでお開き・・・
Cimg0249Cimg0261
       
しかし店の外では延長戦♪細越店長VS吉田総店長!
細越店長の勝ち~♪
Cimg0258Cimg0260

こんな楽しい年越ししたの、生まれて○○年、無かったかも(^_^;)
今年は、てっぺんで新年を迎えたので、絶好調な1年にしたいな♪
みなさまにとっても、素敵な1年でありますように...(*・人・*)

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2005.02.28

ayu ARENA TOUR 2005 ~MY STORY~

昨日(2/27)は横浜アリーナでayuのライブに行って来ました。
ayuのライブは毎年行ってますけど、毎回毎回
凝った構成で楽しませてもらってます♪

ayuの何が好きって、仕事に対する妥協のなさというか
プロとしての意気込みが伝わってくるとこ。
若いのにしっかりした仕事観を持ってますよね。

負けてられないなぁって思い、仕事に頑張るのでした(^_^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)