« ありえな~い♪ありえな~い♪ | Main | フェレット仲間と花見!? »

2008.04.09

ありがとうございま~すm(__)m

私がよくいく居酒屋てっぺん各店は、店長の任期が
4/1~3/31までの1年任期なんです。
つまり3/31は、店長にとっての最終日weep

という訳で、それを知っているお客様達が、期末で忙しい
時期でもありますが、お世話になった店長の卒業をお祝い
したくて、集まってきちゃうんです。

私も仕事で行けるか行けないか微妙だったのですが、当日は
朝まで営業するとの噂を聞き、仕事帰りの23:30頃、
一番お世話になっているてっぺん自由が丘店に到着!!

ひとりで行ったのですが、あちこちに知ってる方が居たので
ビールbeerを持ってウロウロウロウロdash

12時廻った頃、いつものように照明が消え、音楽が・・・note
バースデーイベントの開始のようです。
Cimg7962Cimg7964
・・・と思ったら、なんとなんとケーキbirthdayが私の前に・・・
スタッフのお祝いに来たのに私の誕生祝いされちゃいましたsweat01
Cimg7969Cimg7977
バースデーソングもスタッフだけじゃなく、お客のキャメロンちゃんが
先頭きって盛り上げてくれ、乾杯の音頭までとってくれましたnotes
Cimg7979Cimg7981
当日、私は行けるかどうかわからないって常連さん仲間にも言って
おいたのになんでwobbly
どうも今回の仕掛け人は、このメンバーらしいですcoldsweats01アリガト
Cimg7989
男性陣だって笑顔は負けてませんsweat01
Cimg7999

Cimg7984Cimg8008
華ちゃん、条ちゃん、ミキティ、ボンちゃん・・・etc、大勢の方から
お祝いの言葉を頂きました。本当にありがとうございました。

さてさて、この勢いにのってスタッフから稲井店長へ感謝をこめて
卒業記念のサプライズshine
歴代の自由が丘の店長達からの稲井店長へのメッセージを
映像にしてお客様と一緒に鑑賞movie
Cimg8300Cimg8009
上映後、稲井店長から、みんなにお礼の挨拶。
そしてあらためてみんなでカンパ~イbeer
Cimg8060Cimg8063
さぁ~て、みんな盛り上がってきたところで今度は私から
スタッフ達みんなへ感謝のサプライズshine
スタッフ全員、カウンターの中に入ってもらい、用意してきた歌詞
カードを配り、お客様全員でSMAPの〔ありがとう〕を大合唱note
Cimg8068Cimg8072
そしてちょうど歌が終わる頃、てっぺん席で健太クンが・・・bomb
Cimg8075Cimg8076
歌の終わりとともに・・・・・・impact
Cimg8077
みんなの感謝の気持ち、ハートheart01の紙吹雪が、店中に
舞いましたぁ~heart04 heart04

超盛り上がった勢いで、お祝いだからスタッフも飲んじゃえ~beer
Cimg8083Cimg8089
なんと常連さんもスタッフも焼酎のラッパ飲み大会!?
始まっちゃいましたぁ~coldsweats01
Cimg8090Cimg8096Cimg8099
Cimg8094Cimg8100Cimg8104
そんなこんなで超盛り上がった最幸な卒業式でした。

4月から新たな道に進む仲間や独立される仲間・・・。
別れがあれば出逢いもあります。
翌日から、女道場に居た福ちゃんを店長として迎え、新体制での
営業となります。
自分の誕生日が、こんな輝いてる若者達の門出の日と
一緒だなんて、本当に光栄です。
来年の3/31も、こうしてみんなと楽しい時間を過ごせると
いいなぁ~notes

彼等に負けないよう、幾つになってもメタボになっても
元気一杯生きていきま~すhappy01

|

« ありえな~い♪ありえな~い♪ | Main | フェレット仲間と花見!? »

Comments

そっかぁお誕生日!
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ★
でも、とってもステキなサプライズで
思い出に残るいい日になってよかったですなぁ。
うらやますい!

Posted by: のぎょ | 2008.04.09 at 08:58 AM

すっごいお店ですね!
是非近いうちにご一緒させて下さい!

Posted by: ちはるちゃん | 2008.04.09 at 10:10 AM

すばらしい仲間に囲まれていますね。
裏山です。

お誕生日おめでとうございます。
フェレオフの時、同世代がいて安堵したのは
秘密です(笑)

Posted by: ワークン | 2008.04.09 at 09:52 PM

>のぎょさん
ありがとうございます。
のぎょさんも今年は素敵なイベントがありますねshine
楽しみですぅlovely

>ちはるちゃんさん
いつもいつもありがとうございます。
ほんと、一度御一緒しましょうbeer

>ワークンさん
同世代だったんですねbleah
良かった、良かったhappy01
でもお互い気持ちは若者ですよねE:smile]

Posted by: いち+に= | 2008.04.12 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40811463

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございま~すm(__)m:

« ありえな~い♪ありえな~い♪ | Main | フェレット仲間と花見!? »