« OFSC全体会にて | Main | 【型無】でお祝い♪ その2 »

2008.03.03

【型無】でお祝い♪ その1

2/19(火) この日は、てっぺんの岸くんの奥様の真弓ちゃんと
先日、九州に転勤されたカジさんの婚約者:典子さんの誕生日

残念ながら岸くんも御仕事だし、カジさんも九州で御仕事なので
一緒に過ごす事ができないとの事で、よーこmamaが幹事となり
よーこmamaがお勤めの【型無】にてお祝いしましたshine

とは言え、みんなの一番人気は娘の愛生(アイキ)ちゃんheart04
氷が大好き♪ 御飯もひとりで食べれます♪
Cimg7313Cimg7323

Cimg7333Cimg7339

みんな揃ったところで記念に集合写真cameraパシャ
Cimg7332

愛生ちゃんの話題で盛り上がってるなか、
いよいよバースデーイベントが始まりました♪
Cimg7347Cimg7358
バースデーケーキと一緒にcameraパシャ
Cimg7371
みんなからプレゼント♪ なんと九州のカジさんからも・・・heart02
Cimg7389Cimg7391
プレゼントを貰って、ハイ、チーズcamera
もうちょっと嬉しい顔して~、もう一枚camera
Cimg7396Cimg7397

実はプレゼントはこれだけじゃありませんでしたsmile
このタイミングで九州のカジさんからお祝いの電話がはいり、
この後、トイレに行ってみると・・・サプライズッbleahshine
壁には、みんなからのお祝いメッセージが・・・
Cimg7398Cimg7400
壁から剥がしてきて、おふたりにプレゼント♪
Cimg7407Cimg7403
おふたりともとても喜んでくれましたhappy01
素敵な素敵なおふたりに
Happy Birthdaybirthday

|

« OFSC全体会にて | Main | 【型無】でお祝い♪ その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40355671

Listed below are links to weblogs that reference 【型無】でお祝い♪ その1:

« OFSC全体会にて | Main | 【型無】でお祝い♪ その2 »