« 【型無】でお祝い♪ その1 | Main | あやちゃん結婚披露PARTY♪ »

2008.03.07

【型無】でお祝い♪ その2

2/27(水) この日は【型無】の〔よーこmama〕の誕生日♪

しかし、当日、〔よーこmama〕は御仕事という事でしたので
みんなでいきなり行ってお祝いしようって事で・・・
そして、私がよーこmamaと知り合った頃、いつも一緒に
飲んでた〔ゆぅちゃん〕も、3月から大阪に行ってしまうので
〔ゆぅちゃん〕の送別会も兼ねて・・・

私達の名前で予約しておくと予約名だけで〔よーこmama〕に
気付かれてしまうので〔キムラタクヤ〕で予約しておきました。
             (↑余計に怪しいか・・・coldsweats01
当日、お店の前で集合♪
お店に電話して潤さんにお願いして、〔よーこmama〕に買出しに
出てもらい、その隙を見てみんなで入店runrunrun
一番奥の席にこっそり隠れてドリンクを注文♪
買出しから戻ってきたmamaは、ドリンカーに入って私達の注文
したドリンクを作っているのでまだ私達に気付いていません。
みんなのドリンクが揃ったところで潤さんの音頭で、大きな声で
『よーこmama、御誕生日おめでとう~♪』って乾杯(*^Q^)c[]

よーこmamaは、この時点で初めて私達の存在に気付きました。
見事、サプライズお祝い、大成功ですscissors
Cimg7460Cimg7461
ここからはみんなで和気あいあい♪
よーこmamaの勇姿を見ながらワイワイガヤガヤ・・・
Cimg7473Cimg7483
Cimg7538Cimg7544
遅れてきたゆぅちゃん&マイマイ達はカウンターで・・・(*^Q^)c[]
ゆぅちゃん、やっさんと逢うのも久々ですねheart02
Cimg7475Cimg7466
照明が消え、いよいよバースデーイベントです♪
ゆぅちゃんの前にもケーキが運ばれてきましたcake
Cimg7491Cimg7498
誕生日の方や送別会のゆぅちゃんが紹介され、型無の潤さんから
素敵な素敵なメッセージが送られました♪
そして型無のスタッフによる踊りが始まりましたが、
いつもカウンターの中にいるよーこmamaは、誕生日スペシャルと
いうことで、潤さんに引っ張りだされ客席の前で踊ります♪
Cimg7502Cimg7505
Cimg7506Cimg7508
ゆぅちゃんのお祝いケーキ&みんなからの寄せ書き♪
Cimg7513Cimg7515
よーこmamaもたくさんお祝い貰ってました♪
Cimg7558Cimg7559
仕事帰りの蝉ちゃんも終電頃にmamaのお祝いに参上!
なんとかmamaが帰る前にお祝いを伝える事ができましたheart04
でもmamaは翌日も昼から出勤なので先に帰りました・・・が、
実はここからが更なるサプライズ!
みんなから預かったお祝いメッセージカード、
閉店まで残ったメンバーでカウンターに並べときましたscissors
Cimg7561Cimg7576
翌朝、mamaが出勤したらカウンターにはみんなからの
お祝いメッセージがたくさん並んでる・・・wink
よーこmama、出勤してビックリしただろうなぁ~smileニヒヒッ

|

« 【型無】でお祝い♪ その1 | Main | あやちゃん結婚披露PARTY♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40407441

Listed below are links to weblogs that reference 【型無】でお祝い♪ その2:

« 【型無】でお祝い♪ その1 | Main | あやちゃん結婚披露PARTY♪ »