« 【型無】でお祝い♪ その2 | Main | HOTERES JAPAN 2008 終了♪ »

2008.03.11

あやちゃん結婚披露PARTY♪

3/2(日) 横浜国際ホテルにてフェレット仲間の
あやちゃんと一博くんの結婚披露PARTYが開催されました。

いつものフェレ仲間も、今回は用事があって来れなかったので
Cimg7577知ってる人が誰も居なかったんで
すけど、受付の際にカードが配ら
れ、それぞれのカードの色の
テーブルに。
私は緑のカードのテーブルへ・・・
 
 
さてさておふたりの入場に続き、ウエディングケーキ入刀ですcake
みんな、シャッターチャンスですよcamera
Cimg7579Cimg7587
みんなで乾杯した後、席につくと、再びシャッターチャンスcamera
あやちゃん、可愛いねぇ~lovely一博君もかっこいいねぇ~lovely
Cimg7595
この後、みなさん、おふたりのところで記念写真を撮ったり、
テーブル毎に歓談したり・・・
Cimg7600Cimg7597
あっと言う間に時間が過ぎて、化粧直しで再び入場shine
Cimg7611Cimg7616
おふたりともとっても幸せそうですheart04
Cimg7622

Cimg7632このあと、お友達から歌の
プレゼントnote
おふたりの為に作詞作曲した歌を
弾き語りで歌ってくれました

とてもいい歌でしたnotes


この後、ゲームのお時間happy01
おふたりのエピソードに関わる問題をテーブル毎に答えます。
さてさて緑チームは・・・私と同じく、あやちゃんのフェレット仲間
がほとんどでしたhappy01
Cimg7642Cimg7643
こちらが問題sweat01 一問づつ正解を発表していきますflair
Cimg7772Cimg7647
上位3チームには商品が・・・
なんとなんと緑チームは3位で商品を貰っちゃいましたscissors

この後、独身女性だけが参加してテープを持ち・・・・・
運良く幸せを捕まえた方はこの方ですcrown
その場で同席していた彼氏に結婚を請求してましたhappy01ワラ
Cimg7686Cimg7692

最後に一博くんからみなさんに御挨拶karaoke
その後、みんなから〔キス〕コールに答え照れながらheart02
Cimg7705Cimg7711
                       
ほっぺへのキスじゃみなさん納得いかず、再たび熱いキスheart04
照れてる御二人がまた初々しいねhappy02
Cimg7713Cimg7714
退場の際はみなさんからのフラワーシャワーtulip
Cimg7719
受付にあったウエルカムメッセージ等も友達が作った物shine
実は今回の結婚披露PARTYは、御二人の手作りPARTYnote
仲間や友達も協力して、いろいろ志向を凝らした楽しい手作り
PARTYnotesみんなとっても楽しんでましたnotes
Cimg7727Cimg7730
こんな楽しい素敵なPARTY、私も計画したくなっちゃいましたwink

あやちゃん、実は本日(3/11)が誕生日shine
素敵な素敵な一年になりますようにnotes
結婚、誕生日、W(ダブル)でおめでとうheart04お幸せにねっshine

また春にフェレ仲間で一緒に花見行こうねnotes

|

« 【型無】でお祝い♪ その2 | Main | HOTERES JAPAN 2008 終了♪ »

Comments

キャ━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━ッ!!
あやちゃんめちゃめちゃカワイイ!!!
クラウン似合ってるし、ドレスも素敵~
その場に居られなかったのが本当に残念。

行きたかったなー

どの写真も2人とも良い笑顔だぁ

Posted by: ばっち | 2008.03.11 at 11:20 PM

ありがとうございますheart02
いちさん写真上手ですねshine
本当来て下さってありがとうございました!!
フェレのテーブルに当たったなんてflair
ラッキーでしたねーsmile
良かった、良かったheart04
お花見も楽しみですね!

Posted by: あや | 2008.03.12 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40423515

Listed below are links to weblogs that reference あやちゃん結婚披露PARTY♪:

« 【型無】でお祝い♪ その2 | Main | HOTERES JAPAN 2008 終了♪ »