« 花見しちゃいました in 型無 | Main | ありえな~い♪ありえな~い♪ »

2008.03.30

第36回miniセミナー

3/25 第36回miniセミナーが開催されました。

今回のテーマは今、私達がもっとも力を入れている
仮想店舗【Purple Carpenter’s】も出店している
インターネット上の仮想空間【セカンドライフ】に関して
リキューブ株式会社の土屋 様に講演して頂きました。

セカンドライフでの個人の利用状況や、各企業の取り組み状況など
いろんな事例を取り上げ紹介して頂き、実際にいろいろなサイトに
アクセスし、買い物なんかもしてみせてくれました。
仮想空間ですけど、食べ物を販売しているところもあるんですよ♪
Cimg7915_7Cimg7919

最終的には私達の【Purple Carpenter’s】も御紹介して
頂いちゃいましたけど(^^ゞ
Snapshot1_011

さてさて今回も記念写真cameraパシャ
Cimg7923

今回のセミナーが36回目という事は、2か月に1度の開催ですから
実はもう6年も続いているんですhappy02
そんな最幸な仲間とはすぐに解散する訳もなく、
この後、懇親会→2次会→3次会→ラーメン屋と
フルコースで楽しんでしまいましたshine


|

« 花見しちゃいました in 型無 | Main | ありえな~い♪ありえな~い♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40697025

Listed below are links to weblogs that reference 第36回miniセミナー:

« 花見しちゃいました in 型無 | Main | ありえな~い♪ありえな~い♪ »