« 空飛ぶクルマ!? | Main | 第36回miniセミナー »

2008.03.25

花見しちゃいました in 型無

3/24 学芸大学の【型無】で、20:00からある秘密の会合が・・・

実は【型無】がオープンする前から【型無】の事を応援し、
支援してきた特別な人達がおりまして・・・
その名も【わくわく倶楽部】

お互いメンバーの方の名前は噂では聞いていましたが、
逢った事が無い方も数名いらっしゃったりで・・・

で、今回、我等が【型無】も、居酒屋甲子園
エントリーし、その予選審査が3月からスタート致しました。

【型無】が居酒屋甲子園・決勝のステージに進めるように
【わくわく倶楽部】のみんなで力を合わせ頑張ろうって事で
集まる計画をしていたのですが、みなさん3月はお忙しいようで・・・

という事で、今回は大竹夫妻と典子さんと私の4名で決起集会punch

お店に着くと、なんとカウンターには満開の桜の木が・・・
Cimg7823

てっぺんの大嶋社長が山形に講演に行った際、頂いた物らしく
今の時期、てっぺん各店には同じ桜の木があるらしいですcherryblossom
Cimg7825_2そんな桜の木の下で・・・
大竹夫妻、ツーショットheart04
夜桜を見ながらの酒宴は
寒かった思いがありますが
店内でこんなに綺麗な花見を
しながらお酒を飲めるって
幸せですねshine
 
実は【わくわく倶楽部】のメンバーの中で私が唯一面識が無かった
のが、この大竹夫妻でしたが、想像以上に素敵な御夫婦でした。

お互い軽く自己紹介し、【型無】との出逢いを語りあい始めてすぐに、
勇店長が来て『これからカウンターのカップルの彼女の誕生日を
お祝いするので協力お願いします』って。
『任せて!』とみんな気合十分smile

照明が消え、音楽が流れ、ケーキが私達の前を過ぎ
桜の木の下にいるカップルの元へ・・・・・
と思ったら、Uターンしてきて、私の前にpigsign02
はぁ~っsign02sign02sign02
同席していた大竹夫妻や典子さんから
『おめでとう~notes』って言われて気がつきました。
私の誕生日は今月末なんですけど、まんまと
サプライズお祝いされてしまいましたhappy02

先日、よーこmamaの誕生日をサプライズでやった
お返しと言わんばかりに、満足気なよーこmamableah
Cimg7831Cimg7836
お店から頂いたお祝いのケーキ・・・じゃなく、
マグロとアボカドの・・・おつまみ。
Cimg7844

作戦大成功!って感じの大竹夫妻と典子ちゃんcamera
Cimg7838
この後、トイレに行ってみると、スタッフ全員からと、この日、
出席できなかった【わくわく倶楽部】のメンバーからの
お祝いメッセージが貼ってあるじゃないですか・・・wobbly
今回は完全にやられちゃいましたcrying

最幸なメンバーにお祝いされて、超ハッピーな気分でしたheart02

そう言えば【型無】のボスの潤さん、真くん、タカの3人は
カナダのバンクーバー時代の仲間なんですが、今回、
またまたカナダから最強の助っ人メンバーが加わりました。
その名は【ロッキー】  今後とも宜しくpaper
Cimg7861_2Cimg7863

大竹夫妻とは初対面だったんですけど、最幸に明るく楽しい
御夫婦で時間を忘れ盛り上がりまくりnotes

ナベさんや山本さんが来たかと思えば、中目黒の【まいどてっぺん】
のメンバーも仕事を終え登場heart04
Cimg7866Cimg7868
時計を見れば2時を廻っていますwatch
次の日、御仕事の私達は慌てて帰りましたとさrun

今度、わくわくのメンバーで逢う時は、話が尽きないので
次の日休みにしなきゃいけないなcoldsweats01

|

« 空飛ぶクルマ!? | Main | 第36回miniセミナー »

Comments

いいですね、花見。
うちの隣の公園の桜も、時期に咲きます。
そしたら、お花見だぁ。

Posted by: LOVE | 2008.03.25 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40630873

Listed below are links to weblogs that reference 花見しちゃいました in 型無:

« 空飛ぶクルマ!? | Main | 第36回miniセミナー »