« 忘れ物の傘・・・ | Main | 大嶋啓介氏講演会【夢の見方、叶え方】 »

2008.02.07

カジさんの送別会・・・

先日、大切な仲間の送別会をしました。
と言っても同じ会社の人じゃないんんですけど・・・(^^ゞ

その方とはてっぺんの応援団長としても有名な梶浦さん!
とにかくこの方は最幸に熱い方で、一緒に居るだけで
こちらまでパワーを貰えます。
それでいて本当に面倒見がよく、てっぺんのスタッフの【兄貴】的な
存在でもありました。

もちろん、てっぺんのスタッフだけじゃなく、すべての人に対し
いつも真剣に向き合い、相談にのり、アドバイスしてくれ・・・
私達お客様仲間にとっても最幸な【兄貴】的存在でした。

そんな梶浦さん、今月より九州に栄転となりました。
引越し準備日だった2/4(月)、みんなで送別会を開きました。
一目お別れの挨拶を・・・という事で平日の夜遅くに
も関わらず、大勢の方が集まってきました。
まずは、てっぺんを代表して料理長舟木さんの乾杯の挨拶で・・・
Cimg6938
超久々登場、相変わらず笑顔が最幸のmikaちゃんや
昨年結婚し、ご主人の為に仕事帰りまっすぐ帰宅するように
なったサオリちゃん、久々にハジケてました♪
おうちカフェのなっちゃんもカジさんに感謝を伝える為に参加してくれました。
Cimg6946
最近恒例のプレゼント♪
みんなの想いを混めたメッセージアルバム、作成中!
今回仕事等で参加できなかった方からも事前に預かり
しっかり貼らせて頂きましたぁ♪
Cimg6952Cimg6953
いつものメンバーと埼玉の羽生からやってきたコズちゃん(㊨の一番左)♪
Cimg6957Cimg6958
じゃ、こちら方面でもみんなでワンショット!
Cimg6964
実はこのハイテンションな仲間達主催の送別会に、カジさんは
大切な大切な婚約者を連れてきていたのです。
11月に結婚予定ですが、カジさんは九州に転勤してしまうので
心配でしょうがないでしょうけど、後は私達お騒がせファミリーに
お任せください(^_^)v  ・・・余計心配だわなヾ(~∇~;)
彼女と一緒で緊張気味のカジさん㊧と普段のカジさん㊨
Cimg6960Cimg6965
さてさて大体揃ったところでカジさんの送別イベント、
行っちゃいますかぁ~♪
Cimg6980Cimg6983
ケーキがカジさんの前に運ばれ、ササポンからカジさんへメッセージ♪
Cimg6984Cimg6992
みんなに祝福されての旅立ちです・・・
Cimg6994Cimg6997
カジさん、お礼の挨拶・・・思わず男泣き・・・
Cimg7002Cimg7008
終電の都合で数名既にお帰りになってますけど
最後にみんなで記念写真、パシャ!
Cimg7108
なんと元てっぺん副社長の内山さんや元総店長の吉田さんも
逢いにきてくれていました。
Cimg7149Cimg7020

本当に暫く逢えないのかと思うと名残惜しいですねぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!
結局みんな閉店まで居て、盛り上がっていました。
お店の皆様、遅くまですみませんm(__)m
スタッフ全員でお見送りです(^_^;)
Cimg7053

しかし、まだどうしても別れられない人達・・・
はいっ、結局朝までカラオケで♪
Cimg7056Cimg7065
ミキティもミトちゃんも超ノリノリ♪
Cimg7085Cimg7086
まいどてっぺんの浦本君も仕事を終え合流♪
Cimg7106Cimg7102
結局、主役のカジさん、始発までお付き合いさせちゃいました(^^ゞ

本当にこの場所で出逢った素敵な仲間達・・・
またひとり旅立って行きます。
(本日7日9:30の便で飛立ちました。)

ひとまわり大きくなって帰ってくるの、みんなで待ってます。

|

« 忘れ物の傘・・・ | Main | 大嶋啓介氏講演会【夢の見方、叶え方】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/40032926

Listed below are links to weblogs that reference カジさんの送別会・・・:

« 忘れ物の傘・・・ | Main | 大嶋啓介氏講演会【夢の見方、叶え方】 »