« 初詣 in 深大寺 | Main | てっぺん 4th Birthday♪ »

2008.01.07

ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ

1/3(木)、新年早々、おめでたいイベントに参加してきました♪
ディズニーシーにあるホテル・ミラコスタでの結婚式です♪
Cimg6545Cimg6544

まずはホテルの2Fのチャペルで結婚式!
Cimg6265Cimg6267
指輪の交換が終わり、誓いのキス!
そしてふたりが証書にサインし、神に夫婦として認められました♪
Cimg6263Cimg6272

さてさて、続いて披露宴・・・
現役の部下の結婚式は今まで何度も参加していますが、今回は
1年半前にウチの会社を辞めた元部下の女性の結婚式で、
新婦側の主賓として参加させていただきました。

さてさて新郎新婦の入場です♪
そしてステージでふたりそろって御挨拶・・・
Cimg6294Cimg6301

披露宴が始まり、料理が運ばれてくると・・・
やっぱりディズニー、何か始まりましたよぉ~♪
【真実の杖】で新郎新婦やお客様に御二人のエピソードを
聞いてまわり、場を盛り上げます♪
Cimg6312Cimg6313
続いて登場したのはピザ職人!目の前でピザ生地作り!
天井近くまで投げ上げ、ピザ生地を大きくしていきます。
Cimg6319Cimg6327
さてさて、ここからトッピングは新郎新婦おふたりで共同作業♪
こんな感じに仕上がりました♪ あとは焼くだけ・・・
Cimg6335Cimg6345
ここでお色直しタイムとなり、またまた【真実の杖】の登場!
そしてショータイム・・・
Cimg6363Cimg6376
新郎新婦の再入場!そしてミッキー型のキャンドルに点火!
Cimg6384Cimg6392
小さな女の子から新婦に花束のプレゼント♪
御返しに女の子の体位大きなプレゼント!
あっ!先ほどのピザも焼きあがったようです♪
Cimg6407Cimg6409
おいしそうに焼き上がりました♪
これをお互いに食べさせっこするのですが・・・
Cimg6408Cimg6412
みんなからのリクエストで・・・(* ^)(^ *)チュッ♪
見ている私達が『ごちそうさまでした』って感じですよね(〃ω〃) キャァ♪
Cimg6413Cimg6418
残りの愛の熱々ピザは、抽選で10名の方に・・・
Cimg6421Cimg6425
この後、新婦の友人の堀澤麻衣子さんから歌のプレゼント♪
さすが本物の歌手だけあって、いい声してます。
さてさて、またまたショータイムのようですよ!
Cimg6436Cimg6441
何が始まるのかなぁ・・・
Cimg6443Cimg6444
いよっ!待ってました。ミッキーとミニーの登場です♪
Cimg6449Cimg6458
Cimg6464
この後、ミニーが魔法で閉じ込められてしまいます。
ミニーを助ける為に会場のお客様にも協力してもらい・・・
Cimg6465Cimg6467
ミニーを助ける為、みんなで楽しく踊って、最後にハイッ、ポーズ!
Cimg6471Cimg6472
素人とは思えないノリのよい踊りだったのですが、
まだ魔法がとけないようですので、新郎新婦の愛の力で・・・
Cimg6473Cimg6474
ヤッターヽ(^◇^*)/ !檻が開き、ミニーが助けられました♪
Cimg6477Cimg6480
ふたりの愛の力のおかげです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆♪
Cimg6502
お礼にミッキーとミニーのサイン入りの結婚証明書を貰ってました。
Cimg6505Cimg6507
Cimg6514
最後に御両親へ花束とメッセージのプレゼント!
そして皆様への御挨拶でお開き・・・
Cimg6524
本当にあっと言う間でした。
披露宴というより、まさにエンターテイメントショーですね♪


さてさてせっかくですからお料理も紹介しちゃいますね。
素敵なイタリア料理のフルコース♪ では順番に・・・♪
①三崎マグロのセサミクラスト カルパッチョ仕立て 黒酢ソース
②タラバ蟹と干し貝柱と椎茸の香味スープ
Cimg6307Cimg6350
③ホテルメイドブレッドと海藻バター
④常磐産スズキと手長海老のロースト XO醤ソースとサルサヴェルデ
Cimg6354Cimg6358
⑤特選和牛サーロインのグリエ 八角とバローロのソース
⑥ウナギと丸麦のリゾット 花山椒風味
Cimg6366Cimg6420
⑦クラシックティラミス ココアクッキーにのせて
㊨こちらが座席表とメニュー、かわいいですね♪
Cimg6439Cimg6560
さすが、ディズニーですよね♪
【ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ】
すっかり楽しませてもらっちゃいました(^^ゞ
ディズニーシーに行った事や、ミラコスタに泊まった事がある人は多い
かもしれませんが、この素敵なプログラムを体験した方は
そんなに多くはないですよね。貴重な体験させて貰いました(^_^)v
体験したくても、知り合いがここで結婚式してくれないと
体験できないですもんね(^_^;)アハハッ

新年早々、とても貴重で素敵な幸せ一杯の体験をさせて頂きました。
こりゃ今年はいい年になりそうだ(^^♪

|

« 初詣 in 深大寺 | Main | てっぺん 4th Birthday♪ »

Comments

すばら!貴重な体験ですね!
リポートありがとうございました。

Posted by: ちはるちゃん | 2008.01.07 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17572975

Listed below are links to weblogs that reference ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ:

« 初詣 in 深大寺 | Main | てっぺん 4th Birthday♪ »