« 第35回miniセミナー 好かれる技術 | Main | 忘れ物の傘・・・ »

2008.01.30

めでたい♪めでたい♪

1/27(日)、この日は部下の結婚式♪
今年既に2回目の結婚式!いやぁ~、めでたい♪めでたい♪

Cimg6871Cimg6874
私は新郎の勤める現在の地区を担当してちょうど1年なんですけど、
なんでも新婦は私が担当する前、アルバイトで務めてた娘との事で
結婚式に参加された方も、うちの会社の社員やアルバイトのOB達が
大勢お祝いにかけつけておりました。
辞めた後も、こうして繋がっていてくれるのは嬉しい限りです。
新郎の人望ですね♪
Cimg6877
どうです、この幸せ一杯でニヤけちゃってる新郎の笑顔♪
Cimg6882Cimg6888
幸せ一杯な空間にいると、やはりこちらまで幸せ感じちゃいますね。

おめでとう♪ふたりで新しい夢をに向かって歩んでいってください!

めでたいけど、月2回は家計が苦しい・・・(^_^;)

|

« 第35回miniセミナー 好かれる技術 | Main | 忘れ物の傘・・・ »

Comments

私は3月に友人のお嬢さんの司会を頼まれてます!
まだ1回も打ち合わせてないけど130回記念だから頑張らなくっちゃ!

Posted by: ちはるちゃん | 2008.01.31 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17896975

Listed below are links to weblogs that reference めでたい♪めでたい♪:

« 第35回miniセミナー 好かれる技術 | Main | 忘れ物の傘・・・ »