« ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ | Main | 第35回miniセミナー 好かれる技術 »

2008.01.26

てっぺん 4th Birthday♪

1/18(金) この日は【てっぺん自由が丘店】の4周年♪
自由が丘の4周年って事は、【てっぺん】の4周年でもあるんですね♪
今年はお店側がお客様への感謝の気持ちって事で22時から4周年
感謝祭として何とたった2,000円の会費制で行われました♪
日頃、てっぺんにお世話になっている常連の方々が、
大勢お祝いに駆けつけました。
(今回は久々にてっぺんのアイドル:彩生ちゃんと一緒に訪れました♪)
Cimg6597
私達が入店した時には既にほぼ満席状態!!
スーパー常連のやっさんの乾杯の挨拶でスタートです♪
Cimg6599
今日は特別♪お刺身もお店からのサービスです!
Cimg6604Cimg6613

超満席状態なのでいつもの仲間達と席は別々でしたが
最幸に盛り上がってました!みんなの素敵な笑顔をまとめてドーン!!
Cimg6608Cimg6618Cimg6619
Cimg6631Cimg6656Cimg6657
Cimg6709Cimg6712Cimg6713
Cimg6718Cimg6727Cimg6742
Cimg6747Cimg6751Cimg6760
そんなこんなで盛り上がっていたら23:30頃、てっぺんの産みの親、
大嶋啓介さんも現れました♪
実は実は、日が明けて1/19は、大嶋さんの誕生日でもあるんです。
ですから、12時ちょうどにてっぺんの誕生日と大嶋さんの誕生日を
一緒にお祝いしちゃいました♪
って事で、まずは、てっぺん自由ヶ丘のスタッフから大嶋社長に
スタッフからの【ありがとう】をテーマにした本のプレゼント!!
Cimg6639Cimg6642
じゃ~、あらためて、誕生日おめでとう~♪乾杯~♪
Cimg6661
はいっ!誕生日といえばケーキ!!今年もパティシエよしこさんの
スペシャルバースデーケーキの登場で~す♪♪♪
Cimg6673Cimg6690
みなさんへの感謝の挨拶も嬉しさのあまり涙顔・・・
実は大嶋さんからもお客様へプレゼント!
みんなで飲んでくださいってドンペリ4本!
ところがみんなに乗せられドンペリラッパ飲みさせられてました(^_^;)
Cimg6701Cimg6704
その後、またまた大嶋さんが、お客様の為にパスタ作ります宣言!
大嶋さんの厨房姿もかっこいいねぇ~
大嶋さんが作ったパスタを舟木さんが盛りわけます!
Cimg6731Cimg6725
できあがったパスタに大はしゃぎの女道場の〔はるにゃん〕♪
あっ!見ちゃった![壁]д・)ノチラ  慣れない仕事で指切った!?
Cimg6723Cimg6743
楽しい楽しい誕生祝い、働いているスタッフへ私達からもプレゼント!
てっぺんでのバースディで学んだ事!
誕生日っていうのは、誕生日の人をお祝いするだけでなく、
その人を産んでくれた両親、家族、そして今まで支えてくれたみんなに
感謝する日でもあるって事。

てっぺん自由が丘店を産んでくれたのは大嶋さん。
その後、吉田店長→徳田店長→大塚店長→細越店長と引き継がれ
現在の稲井店長が、てっぺん自由が丘店の育ての親ともいえます。
という事で、歴代の店長からもメッセージをお預かりし、お客様からの
メッセージ一杯のアルバムを現店長の稲井さんにプレゼントしました♪
Cimg6784
ではでは産みの親、初代店長の大嶋さんからのメッセージ!
Cimg6803
2代目店長吉田さんと3代目店長の徳田さんからのメッセージ
Cimg6805
4代目店長の大塚さん、2枚頂きましたぁ~♪
Cimg6806
5代目店長の細越さんはこの日の為に京都から送って頂きましたぁ~♪
Cimg6808
他にも当日いらっしゃったお客様からもたくさんたくさんメッセージを書いて
頂きました。御協力頂いた皆様、ありがとうございました♪
Cimg6595Cimg6621
Cimg6627Cimg6816
結局、ほとんどの人が始発待ちで朝まで盛り上がってました♪
最幸なバースデーに参加できて、ツイてる♪ツイてる♪(^_^)v

|

« ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ | Main | 第35回miniセミナー 好かれる技術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17795590

Listed below are links to weblogs that reference てっぺん 4th Birthday♪:

« ミラコスタ・ウエディング・ディズニーファンタスティコ | Main | 第35回miniセミナー 好かれる技術 »