« 仕事仲間と忘年会・・・カニParty♪ | Main | 一足早いクリスマスプレゼント♪ »

2007.12.21

セミナー仲間と忘年会♪

12/17(月)、この日は隔月で開催しているminiセミナーの
主要メンバー達との忘年会でした♪

セミナー自体が春には6年を迎えますので、この仲間と忘年会を
するのも、これで5回目です。それぞれ会社は違うのですが、
もしかしたら、同じテーマについていろいろ研究しているので
会社の仲間以上に気が合う仲間と言っても過言じゃありません(^_^;)

さてさて今回は、【オフトさん】の会社のお店【咲くら】神田店
静かな落ち着いたお店ですが・・・
年に1~6度しか逢ってなくても、すぐに意気投合♪
ワイワイ大盛り上がり・・・ご迷惑おかけしました(^^ゞ
Cimg6026Cimg6027
㊧次回セミナーの講師:ソフィアハーモニー 代表 伊藤智恵子さんにも
 御参加頂き、次回のテーマについて、ちょっと教えてもらいました。
㊨わざわざ長野から参加の【狐の尻尾さん】(真ん中)
 メンディ(右)とも久々に再開ですねぇ~♪
Cimg6030Cimg6038
この1年、本当にお疲れ様でしたぁ~。
㊧セミナー仲間の某コーヒーショップの会社にお勤めだった久國さんは、
 某インターネットカフェの会社の社長に・・・すげぇ~!
 いろいろ大変だったので、今日は飲みたい気分なのぉ~
㊨とりあえず、1次会は【オフトさん】の締めで・・・聞き入る皆様
Cimg6033Cimg6040

遅れてきたメンバーもいるので、恒例!?のカラオケへ!
㊧ドリンクが来る前からトップバッターを任された、来年から某日経系の
 雑誌:日経○○○○の編集長になられる【けんすけ】さん!熱唱♪
㊨【狐の尻尾さん】、川端さんとのデュエット、嬉しそう♪
Cimg6044Cimg6083
みんな負けずに熱唱しまくり!!
Cimg6079Cimg6053
Cimg6067Cimg6078

歌も会話も盛り上がり、あっと言う間のひと時でした♪
Cimg6062Cimg6063
Cimg6071
Cimg6085

セミナー仲間でこの1年に独立された方、転職された方、
多数いらっしゃいます。来年も皆様にとって素敵な1年に
なりますように・・・そして、来年も宜しくお願いいたしますね。

|

« 仕事仲間と忘年会・・・カニParty♪ | Main | 一足早いクリスマスプレゼント♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17435162

Listed below are links to weblogs that reference セミナー仲間と忘年会♪:

« 仕事仲間と忘年会・・・カニParty♪ | Main | 一足早いクリスマスプレゼント♪ »