« 未来の理想の店舗を考えよう♪ | Main | 初詣 in 深大寺 »

2007.12.27

メリークリスマス♪

クリスマス、皆様いかが過されましたか?
彼氏や彼女、御家族、友人等、大切な方と御一緒に
過ごされた方が多いでしょうね♪

しかし、そんな素敵なクリスマスを演出する為に頑張っている方々が
いればこそ、クリスマスは最高に素敵な一日になるんですよね♪

ということで、12/24 中目黒の【まいどてっぺん】で、
ささやかなクリスマスパーティーを開催致しました。♪

その前に、私は学芸大学の【型無】メンバーにクリスマスプレゼントを
届けに・・・と思ったら、トミさんとチュウマンも同じ考えで来てました。
Cimg6109Cimg6108
㊧よーこmamaも元気に働いてました♪
㊨織生ちゃんやMAIKOさん、ゆうこりん達は、
 型無でパーティしてました♪
Cimg6110Cimg6112

さてさて、その後、今回の目的地の中目黒の【まいどてっぺん】へ・・・
皆様、仕事帰りの為、ひとり、またひとり・・・
Cimg6121Cimg6120
事前にスタッフには、ミキティは用事があって来れないと
伝えてあったのですが、遅れること1時間20分!
今回のサプライズ役のミキティと一条ちゃんがサンタ姿で登場!
Cimg6122Cimg6125
サンタも揃ったところで、記念写真、パシャ!
Cimg6130 
㊧一条ちゃんサンタとトナカイ♪   ㊨ミキティサンタ♪
Cimg6132Cimg6133
みんなも大盛り上がりで楽しいそう♪
Cimg6141Cimg6143
㊧仕事で埼玉の羽生に転勤したコズちゃん!
 遠路はるばる登場!みんなと逢うのも超ひさびさだね♪
㊨クリスマス、大塚店長も一緒に盛り上がっちゃおう♪
Cimg6144Cimg6191
もちろん、あややんや一番も一緒に盛り上がっちゃおうよぉ♪
Cimg6159Cimg6193
さてさてそろそろイブからクリスマスにカウントダウン!
用意してきたキャンドルを灯し、店内の照明を消してもらい
クリスマスムードたっぷりに・・・
Cimg6172
またまた記念にハイ、ポーズ!
Cimg6166
そしてプレゼント交換タ~イム♪
順番に隣の人に渡し、音楽が止まったところで持っているのが
サンタさんからのプレゼント♪はい、まわして、まわして・・・
Cimg6177
ストッ~プ!さ~て、ヤマさん、大きなの袋には何が入ってたのかな?
Cimg6182
私達だけ盛り上がってちゃ悪いので、トナカイさんからスタッフにプレゼント♪
そして今回のメインサプライズ!
ミキティサンタから浦本君へ、愛のプレゼント....((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
Cimg6186Cimg6187
素敵な素敵な楽しいクリスマスイブでした♪

㊧この後、ミキティサンタと一条ちゃんサンタと、まっちゃん&華ちゃんと
 masakiさんと自由が丘の【てっぺん】へ乱入・・・
㊨今日は六本木で予定があると言っていたやっさん!
 締めはやっぱり自由が丘に居たんですね♪
 型無に居たMAIKOさんとも、ここで再会!
Cimg6201Cimg6203

不思議なもので、何かの節目節目で、やはりこのメンバーと居るのが
本当に当たり前のようで、まるで家族みたいな感じです。

今年、このメンバーで何回飲んだかなぁ~!?
今年もいろいろ本当にありがとうございました。
来年もみんなで最幸なイベント、沢山やりましょうね♪

さぁて、これが今年最後の忘年会!?
年末年始は休みなしで仕事だぁ~(^▽^;)

|

« 未来の理想の店舗を考えよう♪ | Main | 初詣 in 深大寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17490753

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス♪:

« 未来の理想の店舗を考えよう♪ | Main | 初詣 in 深大寺 »