« フェレットフェスティバル | Main | 11/18 やっさん バースデー祝い♪ »

2007.11.22

絶好調てっぺん グランドオープン♪

更新サボって、今更ですが・・・
フェレットフェスティバルのあった11/11の続編♪
この日は、元てっぺん総店長:吉田将紀さんが独立した
【絶好調てっぺん】のグランドオープンの日でした♪

当日、11月11日11時11分11秒!(←昼です)にオープン♪
閉店時間は夢語りつくすまで(翌朝5時位まで)のぶっ飛び営業!
さすが、やること半端じゃありません(^_^;)

昼のオープンとは言え、オープン時は関係者や友人、ファン等で一杯
だと思ったので、別の日に行こうと思っておりました。
ところが、フェレットフェスティバルを終えて、みんなとタンタンメンを食べて
車で家に戻ったのが21時頃。
寝るには早いし、ちょっと小腹が空くかなぁって感じだけど、買い物に行って
ツマミを作るまで、そんなにはお腹が減ってない・・・

『あっ!【絶好調】の様子だけ見に行こう!みんな今日は朝までだし、
疲れも出てくるだろうからドリンク剤を差し入れに持っていき、
混んでたら、差し入れだけ置いて帰って来よう♪』と思って電車に
乗って新宿駅へ・・・22時10分頃、絶好調てっぺんに到着!
ビルの入り口前やEVフロアー、店内にはお祝いのお花が一杯でした♪
Cimg5748Cimg5749
店内は一杯かと思い、恐る恐るドアをあけると、カウンターの手前が
ちょうど3つ空いてて、『あっ!空いてる!』っと思って店内に入ろうと
したら、その席の奥の人と目が合って・・・なんとミキティとウラさんでした♪
Cimg5774_2
そのまま隣で一緒に飲ませてもらおうと思い席に着こうとしたら、
その3つ隣のカウンター席からオージも登場♪
結局、間に居たお客様とも仲良くなって、みんなでワイワイ
盛り上がって一緒に飲んじゃいました・・・(^^ゞ
Cimg5776
実はこのお客様達、東京・蒲田で【蓮 ren】【華々】という居酒屋を
経営されてる方で、今度、遊びに行く約束しちゃいました♪

そんなこんなで盛り上がっていたら、『間もなく夜の11時11分11秒!』って
事で、当日2度目のカウントダウン開始!
当日御来店のお客様の誕生日祝いと本日開店のお店の誕生日祝い♪
みんなの踊りも笑顔も絶好調♪
Cimg5756Cimg5757
みんなで大きな声で『御誕生日、おめでとぉ~♪』
Cimg5762
という事で、絶好調てっぺんの産みの親:吉田さんからの挨拶と、
御誕生日の方から一言・・・って、あれっ、見たことあるじゃん!
元女道場に居た・・・って良く見ると一緒に土井ちゃんも居るし(^^♪
あっ!土井ちゃんに土井ちゃん作【ありがとう】と【手紙】のDVDを
貰っちゃいました♪ 土井ちゃん、ありがとう♪
Cimg5763Cimg5765
その後、海外に行ってる筈のレオナ君もお祝いに登場!
吉田さん等スタッフはグランドオープンにあわせ、髪をバッサリ!
Cimg5781Cimg5782
12時間位働いているのにみんな元気です♪
バースデーの時に気付いたんだけど、良くみるとケージ君の頭
【夢】でした(~o~)
Cimg5780Cimg5768

『夢はかならず叶う!』
彼等の【夢】のスタートに立ち会えて、こちらまで元気をもらえました♪

|

« フェレットフェスティバル | Main | 11/18 やっさん バースデー祝い♪ »

Comments

頭が夢(゜゜)ノノ
ナイスです(>∀<)ノノ笑
素敵過ぎ♪凄すぎです♪

Posted by: ぺこ@えるみ | 2007.11.24 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17149987

Listed below are links to weblogs that reference 絶好調てっぺん グランドオープン♪:

« フェレットフェスティバル | Main | 11/18 やっさん バースデー祝い♪ »