« ハロウィンパーティー in 自由が丘 | Main | 泥棒~っι(`ロ´)ノ »

2007.11.04

フェレット文化祭

11月3日は文化の日♪
全国的にいろいろなイベントが行われていたようですね♪

そんななか【フェレットワールド】主催の〔ふぇれっと文化祭〕が
ららぽーとの屋上で開催されるとの事で、フェレット仲間の
総長、アッキー、ばっちさんとフェレズで行ってきました。
(ばっちさんの旦那さんは今回はお仕事・・・残念でした^_^;)

もちろんフェレットグッズの販売や・・・
Cimg5493Cimg5495
写真コンテストやカレンダー撮影会、しっぽ湯・・・
Cimg5487Cimg5490
そしてチューブを早くくぐりぬけるチューブレースや
2本足で立つ時間の長さを競うタッチ大会なども・・・
Cimg5501Cimg55111

総長んちの〔リアちゃん〕と〔くぅちゃん〕もチューブレースに参加!
残念ながら予選敗退・・・結構難しいんだよね、これ!
出口まで来ても、ここから素直に出ないんだよね(^_^;)
Cimg5458Cimg5461 
Cimg5462Cimg5465 
大会には参加しなかったけど、バロンもパズーもチューブ遊び♪
Cimg5510Cimg5515
うちのシータとパズーとバロンは、9月に埼玉に引越してから、
私がまだ公園等を開拓していないので、お散歩に連れて行って
あげてないので、久々の外出で超興奮気味でした♪
フェレットランでバロンもパズーも、動き回ってます♪
Cimg5496Cimg55271
なんだなんだ・・・この箱は・・・
Cimg55331
何かみんな気持ち良さそうに寝ちゃいました(^^♪
一番下の子、苦しくないのかっ!?!?
Cimg55441

たくさんたくさん遊んだ後は、みんなで食事して、
その後、話題の【COLD STONE】でアイスを食べて
ららぽーとのクリスマスイルミネーションの点灯式も見ちゃいました♪
Cimg5545Cimg5556

ばっちさんの旦那の潤君、今日は来れなくて残念だったねぇ~
とてもとても面白かったよ♪

次回は11日、国際フェレット協会主催の横浜・日吉での
【フェレットフェスティバル】でまた逢いましょう♪

|

« ハロウィンパーティー in 自由が丘 | Main | 泥棒~っι(`ロ´)ノ »

Comments

いんやぁ、ホント楽しかったね♪
笑った笑った!!!
ツリー撮りたいのに著作権とかって?でもフールオブハーモニーだっけ?彼らの歌声良かったよ☆
また11日皆で絡んで笑えるのが楽しみだぁ♪
夜、うちらお勧めのお店でご飯食べよぉ~YO!

Posted by: scq | 2007.11.04 at 09:38 PM

いいな~、いいな~(><)いいな~
今年は仕事とかでいけなかったけど、来年は参加したいな。。。

Posted by: ぺこ@えるみ | 2007.11.04 at 10:58 PM

いやー楽しかったねー(●´ω`●)
潤くんは本当残念がってたよ。

日吉は一緒に行けるからみんなで
楽しもう!あと、森林公園もねー

Posted by: ばっち | 2007.11.04 at 11:50 PM

いいなぁ、やっぱり都会に住みたいなぁ。
田舎でもやってくれ~。

Posted by: LOVE | 2007.11.05 at 03:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16971091

Listed below are links to weblogs that reference フェレット文化祭:

« ハロウィンパーティー in 自由が丘 | Main | 泥棒~っι(`ロ´)ノ »