« フェレット文化祭 | Main | フェレットフェスティバル »

2007.11.08

泥棒~っι(`ロ´)ノ

昨日夜勤明けで、本日5時半頃、自宅近くの駅に着きました。
自宅への帰り道、愛車の停まっている駐車場の前に来た時、
『 (・・∂) アレ!?うちのヴォクちゃん、背が縮んだ???』

良くみると・・・・
『タ・タ・タ・タ・タイヤが無いじゃ~~ん!』ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
・・・っつうか、何でブロックに載ってるの?
Cimg55581

もちろん盗んだ方の目的はタイヤじゃなくてホイールだと思うけど・・・
↓これです(在りし日のヴォクちゃんの足回りです)
Pict0241_1Ksrfm041bcfuri 
 


ホイール    :Kaiser(カイザー) FM041 BC(ブライトクローム)
          7.5×18 +48
タイヤ     :ブリジストン Playz(プレイズ) 215/45-18

やられました・・・かなり慣れた方達の犯行のようです。
 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

深夜とは言え、通りに面した駐車場で、私の車は一番手前!
不審な行動をしていると当然目撃される可能性は大!
しかし、逆を言えば、いいホイールを履いてると狙われやすい・・・と
警察の方にも言われました(^_^;)
ちなみにこの月極駐車場は14台停まってますが、被害に
あったのは私だけ!
恐らく何度も下見に来て、最初から私の車を狙って、何時頃が
人気(ひとけ)がないか?どんなロックナットを使っているのかを
下調べしたうえで、深夜に大型ジャッキを2台使い、音の静かな電動
のインパクトレンチを用い、短時間で作業したと思われる・・・らしい。

保険屋さんに連絡して、車両保険である程度はおりるらしいけど・・・
ショックはでかい(/_;)

普通であればレッカー屋さんを呼んで、ディーラーまで運んで
もらって・・・でしょうけど、冬用のスタッドレスがあるので、
とりあえずそれを着けてもらいました。
これで動ける・・・けど、レッカー屋さん曰く、ブロックに全車重が
載っていたので下回りが歪んでいるし、塗装もはげているので、
どうせ保険を使うなら、ちゃんと治してもらったほうがいいですよと
教えてくれたので、これからディーラーさんに行ってきま~す。

しかしムカつく・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
おかげでこのまま寝ないで今日もこれから朝まで勤務!!
『ユンケル代、保険でおりますか???』

この時期に、せっかくスタッドレスに履き変えさせてもらったので
一足早く雪山に滑りに行こうって事ですよね!?v(。-_-。)vブイッ♪

|

« フェレット文化祭 | Main | フェレットフェスティバル »

Comments

不幸すぎる・・・
いちさんの車がぁぁぁぁ!!!
埼玉には外人が沢山すんでいるから仕方がないかな?
それにしても(笑)
埼玉で今こんな事件多発しているのかな?!

Posted by: scq | 2007.11.08 at 08:07 PM

今年は雪山一緒に行きマショーね。

Posted by: たけなか | 2007.11.08 at 11:04 PM

悲しい出来事でしたね!
一生懸命仕事をしている間の出来事だけに
よけい辛いですね!
御愁傷様!

Posted by: ちはるちゃん | 2007.11.08 at 11:56 PM

えーーーーーッ!???
それはムカつきますね!
犯人捕まえたら、すぐに
scqちゃん達にシメてもらうしかない( 'ノω')コッソリ

Posted by: ばっち | 2007.11.09 at 03:23 PM

あらららら。すご。日本の、それも埼玉の話なんですね。ひでぇー。しんじらんねぇー。

そんなこともあるんだー。

気を落とさないように。。いいことも、あるでしょ。

Posted by: はま | 2007.11.09 at 10:25 PM

サンタのAYUです。

ひどい泥棒さんね!

気を落とさず、雪山つれてってください~♪

Posted by: AYU | 2007.11.11 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17013042

Listed below are links to weblogs that reference 泥棒~っι(`ロ´)ノ:

« フェレット文化祭 | Main | フェレットフェスティバル »