« 泥棒~っι(`ロ´)ノ | Main | 絶好調てっぺん グランドオープン♪ »

2007.11.17

フェレットフェスティバル

11/11(日) 国際フェレット協会主催のフェレットフェスティバルが
横浜の日吉のサンテラスユニー3Fの野外広場で開催されました。
ここには、たまいたちプチというフェレット屋さんがあるので、
前にも何度か来たことある場所です♪

ちなみに去年までは、銀座の松屋の屋上で開催されて
たんですけど、大丸との合併とかの関係で、開催場所が
押さえられなかったそうです。
銀座と違い、遠方から来られる方には大変かと思いましたが
やはり大勢の方が集まってきました。
Cimg5667

先週、千葉の船橋の〔ららぽーと〕で開催された
フェレット文化祭と同様、いつものフェレ仲間と合流♪

〔写真コンテスト〕や〔世紀の大脱出〕や・・・
Cimg5666Cimg5609
恒例の〔チューブレース〕♪
うちのバロンやあやちゃんちのテンちゃんも参加しました♪
Cimg5599Cimg5618
フェレットランでみんな和気あいあい♪
Cimg5622Cimg5678
バロンとパズーも楽しそう♪っていうか飯かよっ(~_~;)
Cimg5640Cimg5661
会場にはフェレットだけじゃありませんでした(*_*)
良く見ると可愛い顔してますよね♪
Cimg5649Cimg5647
後半は、チューブレースの決勝戦♪
フェレットを11匹も飼っている きよ饅さん、3位でしたぁ♪
Cimg5680Cimg5734
それから一発芸大会!!
㊧あやちゃんちのテンちゃん、【お手】を披露♪
㊨お手の瞬間が撮れなかったので練習時の【お手】写真
Cimg5685Cimg5663
きよ饅さんちの子は、2本足でタッチを披露♪
Cimg5707Cimg5710
こんなイタチ!?も・・・
『バーン!』って銃で打たれると・・・・・倒れました(ノ∇≦*)キャハッ♪
Cimg5692Cimg5693
そしたら、今度は本物のイタチも『バーン!』 バタッ!
Cimg5699Cimg5703
みんな凄いですよねぇ~、うちの子達は・・・
パズーの一気食いでも披露すれば良かったかな!?!?

それからおしゃれコンテスト♪
みんな衣装も手作りで、凄い可愛いですよね♪
Cimg5715Cimg5717
Cimg5720Cimg5721
㊨優勝した中村さん♪前回も確か優勝してましたよね♪
傘も帽子もkittyちゃん♪私と趣味があうかも・・・(^^ゞ
Cimg5730Cimg5731
最後に抽選会もありました♪ハズレたけど・・・(/_;)
Cimg5740

その後、ばっち&天然水さん夫妻と総長&アッキーカップルと
アッキーお薦めのタンタンメンを食べに行きました。
Cimg5746

このメンバーで、今度は紅葉を見に行く予定だよ~ん♪

|

« 泥棒~っι(`ロ´)ノ | Main | 絶好調てっぺん グランドオープン♪ »

Comments

楽しかったねぇ♪
でもタンタンメンで胃がおかしくなりましたけど・・・いちさん大丈夫だったかしら?
また23日ね♪
晴れますよ☆

Posted by: scq | 2007.11.18 at 08:22 PM

私はこの日デジカメを忘れちゃって
写真がないんですよー(´・ω・`;A)
だから、ココで見れて嬉しい♪
タンタン麺の看板もおさえてるとは、
さすがです。

ところで!ファッションショーで優勝した
あいちゃんらしきフェレ写真が、蒲田の
ペットショップに写真が貼ってあったんですよ!
あのキティちゃんの帽子は間違いない。
まさか・・・蒲田在住??

Posted by: ばっち | 2007.11.19 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17099019

Listed below are links to weblogs that reference フェレットフェスティバル:

« 泥棒~っι(`ロ´)ノ | Main | 絶好調てっぺん グランドオープン♪ »