« 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 | Main | フェレット文化祭 »

2007.11.01

ハロウィンパーティー in 自由が丘

10/31はハロウィンでした♪
日本ではまだあまり馴染みがなく、子供達のお祭りみたいに
なっていますが、大人だって楽しんじゃいましょ♪
って事で、いつものメンバーでてっぺん自由が丘に集合!

Cimg5346
この日はお店もスタッフも
ハロウィン用の飾りつけ!
お通しはかぼちゃのスープ
でした♪
 
 

仮装コンテストもやるのでワンポイントでもいいので仮装してきてって
連絡しておいたのですが・・・・
みんなワンポイント通り越して、マジ優勝狙ってきてる感じ!
スタッフもハロウィンを意識した衣装でしたが、みんなはそれ以上♬
さすがにこんな怪しい姿のお客様がゾロゾロ入ってくるものだから
スタッフも他のお客様も、思わず笑っちゃってました (´m`)クスクス

さてさて誰が誰だかわかりますか(^_^;)
Cimg5352Cimg5353
さすが半端な事しない御二人・・・天使と悪魔!
Cimg5354Cimg5356
㊧やっさんと偽やっさん!? ㊨もちろんやっさんも仮装♪
Cimg5360Cimg5361
㊧いつも絶好調のカジさん ㊨HACのヤマさん
Cimg5364Cimg5396
㊧HACのトミさん&チュウマン  ㊨一足早くサンタクロースも登場♬
Cimg5398Cimg5395
なんとなんとこのメンバーの中にバースデーの人が・・・
みんなで歌って踊ってお祝いしちゃいました♪
Cimg5374Cimg5382
さ~て、そろそろ仮装コンテストの投票で~す♪
あなたは誰が一番だと思いますか?
なんとなんと接戦のすえ、優勝はトミさん♪
わずか1票差で準優勝がウララちゃん!?
Cimg5393Cimg5359
それではみんなで記念に、ハイチーズ!
Cimg5383
しかし、みんなここで出逢ったお客様同士なのに
何かやる時、本当に当たり前のように集まってみんなで
盛り上がっちゃう不思議なパワーを持った仲間達ですよね♪

本当に出逢いは宝ものです♪

今回参加したメンバー達は、既に次回のハロウィンに対して
『次回は優勝を狙うぞ!』とみんな意気込んでいました♪

サンタ姿のAYUちゃんは、普通の格好に戻りましたが
天使と悪魔の御二人は、そのまま街へ・・・大丈夫かヾ(~∇~;) コレコレ
Cimg5408Cimg5420

その後、チームHACとAYUちゃん達とで型無へ・・・
スタッフもカツラを被っていたので、私達も再び仮装!
Cimg5425Cimg5427

Cimg5434Cimg5436

Cimg5446Cimg5430
料理もハロウィン仕様でした♪
Cimg5439
この人達、誰だかわかりますか?
Cimg5432Cimg5424
最幸に楽しいハロウィンナイトでした♪
来年のハロウィンは更にエキサイトした展開になるでしょう(~_~;)

|

« 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 | Main | フェレット文化祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16941654

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンパーティー in 自由が丘:

« 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 | Main | フェレット文化祭 »