« 11/18 やっさん バースデー祝い♪ | Main | 暴君ハバネロの旨スープ »

2007.11.29

紅葉見にいこうよう in 森林公園

11/23 フェレット仲間のばっち&天然水夫妻と
総長&アッキーカップルと5人で【森林公園】に紅葉を見に
行って来ました♪
晴れ男なだけに、天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でした。

さてさて、現地に到着!早速、自転車を借りて Let's Go!
アッキー隊長を先頭に、チャリンコで爆走開始!
Pict0001Pict0005
東京から近いわりには、紅葉もちょうど見頃で多くの家族連れが
広場で遊んでました。私達もみんなでボール遊び!
結構ムキになってボールを追いかけ、みんなここで体力消耗(~_~;)
Pict0009Pict0015
さてさて、そろそろゆっくり紅葉を楽しみましょう♪
って事で、みんなカメラでパシャリ!パシャリ!
Pict0023Pict0038
Pict0043
実は本当にツイてる事に、この日はライトアップもあるとの事で
一度16:00にチャリンコを返しに行き、再入場!
Pict0052Pict0056
Pict0064
紅葉にも負けない御二人 タイトル:【美女と月】(^_^.)ワラ
Pict00661
歩きつかれてちょっと休憩!
Pict0068Pict0069
ライトアップされた紅葉を楽しんだ後はイルミネーションも♪
Pict0072Pict0075
妖精の広場では素敵なキャンドルアートが・・・
Pict0079Pict0080
Pict0083
Pict0089Pict0091
サイクリングも紅葉もイルミネーションも楽しんで森林公園に
別れをつげました♪
Pict0094
さてさて今回は、実はもうひとつの楽しみが・・・
公園でサイクリングやボール遊びでいい汗かいたので帰りに近くの
【四季(とき)の湯温泉】へ・・・
ここの温泉は通常の露天以外に水着着用の混浴の露天も
あるんですよ♪
Pict0096Pict0101
永久保存版【水着の美女と月】と【温泉でカキ氷】
Pict0104Pict0107 
温泉を十分楽しんで、いよいよ帰路に・・・
『でもお腹空いたねっ!』って事で、高速に入る前に
途中にあった焼肉屋さんへ・・・
Pict0119
大勢で食べる焼肉って久しぶりだなぁ~♪
みんなで食べると楽しいねぇ~♪

たくさん遊んで、素敵な紅葉を見て、温泉でまったりし、
そしてたくさん食べて、とても充実した休日でした♪
またみんなで遊びに行こうね!!

|

« 11/18 やっさん バースデー祝い♪ | Main | 暴君ハバネロの旨スープ »

Comments

今日は運良くpcの調子が良いので、
今のうちにみんなの所を回らなくちゃ!
この日は本当に楽しかったですね(ノ^∇)ノ
みんなのと遊べるのが本当に楽しい!!

いちさん写真送ろうとしたけど、
pcの調子が悪いから、CD-ROM貸します!

              ばっち

Posted by: 天然水&ばっち | 2007.11.30 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/17223056

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉見にいこうよう in 森林公園:

« 11/18 やっさん バースデー祝い♪ | Main | 暴君ハバネロの旨スープ »