« 今更ですが・・・敬老の日 | Main | おうちカフェ 行ってきました♪ »

2007.10.07

フェレット仲間の誕生日♪

10/6(土)フェレット仲間で久々に飲みに行く事になりました。
実は実は、つい先日誕生日を迎えた潤くんとアッキーの
お祝いを兼ねて・・・当然、本人達には内緒ですけど・・・(´m`)クスクス

潤君は仕事を終えて到着が20時過ぎになるとの事だったので
20:30に【てっぺん女道場】に予約!
しかし他のメンバーは休みだったので、早めに渋谷でブラブラ!
私も仕事を終え19時位には到着してまして、
『せっかく渋谷に来たんだから【男道場】にも行ってみたい』という
ぺこちゃんの要望に応え、予約の前に先飲みしてきました(^^ゞ
実は私も渋谷はひさびさだったんですけど・・・(^_^;)
今日は、しょーご君が鉄板を担当!相変わらずノリノリです♪
Cimg5005Cimg5007
何か一生懸命書いてますねぇ・・・オッパッピ (ノ∇≦*)キャハッッ♪
Cimg5003Cimg5006

さてさて、20:30頃、仕事帰りの潤君を引き連れて、
総長&アッキー、ばっちさん登場!
会計を済ませ、向かいにある女道場へ C= C= C=┌(・_・)┘

潤君お気に入りの炙りしめサバは女道場にもありましたぁ♪
総長&アッキーもすかさず写メ!
Cimg5009Cimg5010
フェレット談義に盛り上がり時間もあ~っというまに過ぎていき、
いよいよバースデーイベント開始♪
自分達がお祝いしてもらうなんて想像してません( ´艸`)ムププ
Cimg5015Cimg5017
順番にケーキが運ばれ、潤くんとアッキーの前にも・・・
Cimg5020Cimg5021
お隣は16名の団体さん♪
潤君もアッキーも立ち上がって御挨拶♪
Cimg5028Cimg5031
一緒にローソクの火を  (σ‐ ̄)3=3=3 フーッ
Cimg5040 
みんなからプレゼント~♪
Cimg5045Cimg5050

みんな揃って記念写真だよ~っ!
隣の団体さんの3名も加わって、ハイ、チーズ!!
Cimg5060
潤くんとアッキーの誕生日をお祝いしてくれた彼らと
このまま一緒に飲んでたんだけど、実は隣の団体さん16名は、
ピースボートで、世界一周した仲間なんだって!
いろいろな話を聞かせてもらって、とてもおもしろかった♪
でも世界一周って凄いよなぁ~♪
行きたいと思ってもなかなか行動できる事じゃないもんなぁ・・・
Cimg5062Cimg5067 
そんな彼らとも会話が盛り上がり、あっと言うまに閉店時間ですぅ。
解散前に外でも記念写真♪キングも一緒に、ハイ、チーズ!
Cimg5071
メンバー追加でもう1枚!
Cimg5072 
Cimg5074お~っと、忘れてた!
男道場に再び顔をだし、
桑名から来てたゲンちゃんを
記念にパシャ!
ゲンちゃん、今日で桑名に戻っち
ゃうんだって~。
今日、逢えて良かったぁ♪
ゲンちゃん、凄い痩せたね~。
そして男らしくなったねぇ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

|

« 今更ですが・・・敬老の日 | Main | おうちカフェ 行ってきました♪ »

Comments

楽しかったですよねー(´∀`)。・。・゜

男道場も連れてってくれて有難うございます(>▽<)

オッパッピー・・・(笑)
まだまだ流行りそうですね(笑)

Posted by: ぺこ | 2007.10.08 at 02:03 AM

いちさーん&来れなかったけどPINGUちゃん
幸せな時間を企画してくれてありがとう!
そして、ぺこちゃんいつもお洒落なプレゼントに
潤君も大感激してたよ(●´∀`)人(´∀`●)
scqちゃんカップルにはいつも笑顔を貰ってるし

仲間ってステキング♪

また集合しよーねー♪♪♪

Posted by: ばっち | 2007.10.09 at 10:27 AM

これからも総長の行く先々に皆様着いてきてください(笑)

Posted by: scq | 2007.10.09 at 06:50 PM

↑あは(>∀<)
おもしろいっ。
是非、お供させてください(笑)

Posted by: ぺこ | 2007.10.20 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16685382

Listed below are links to weblogs that reference フェレット仲間の誕生日♪:

« 今更ですが・・・敬老の日 | Main | おうちカフェ 行ってきました♪ »