« おうちカフェ 行ってきました♪ | Main | 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 »

2007.10.23

ハロウィンパーティー in 新宿

てっぺん仲間の織生ちゃんに誘われて、10/21(日)
お祭りさわぎ主催のハロウィンパーティーに行ってきました。
仮装して行かなきゃいけないとの事で、何かおもしろそうなイベント♪
楽しみは大勢のほうがいいと思ってフェレット仲間にも声をかけ
ぺこちゃん、ばっちさん、ばっちさんの旦那の天然水さん、
ばっちさんの妹のマリちゃん、マリちゃんの彼氏のアッキーも
一緒に行ってきました。
Cimg5222

場所は新宿のハワイアンダイニング【TikiTiki】
実は、ばっちさんとマリちゃんは、横浜のTikiTikiに行って以来、
タヒチアンダンスにハマって今、ダンススクールに通ってるんです♪
Cimg5224Cimg5250
しか~し、この日はハロウィンPartyなので、貸切ルーム内は
ハロウィン一色!50人位居たのかなぁ!?
お祭りさわぎは年に4回開催されているイベントらしいけど
もちろん私達は初参加!!
Cimg5226

イベント開始と同時に、それぞれグループ分けされて
みんなバラバラのグループになったけど、
グループ対抗でゲームが有って、盛り上がっちゃいました。
ゲームの進行は食パンマンとドキンちゃん♪
Cimg5235
最初のゲーム、【お菓子の重さあて】は私の居る
ホワイトロリータチームの優勝でしたぁ~♪
商品はお菓子がたくさん♪
Cimg5236
その後は、今度結婚するメンバーをお祝いしたり
みんなで踊ったり・・・
Cimg5245Cimg5247
Cimg5249

今月誕生日の方4名をお祝いしたり・・・
そうそう、うちらのメンバーのペコちゃんも19日が誕生日♪
ちゃーんと事前にスタッフに知らせてしておいてお祝いして
もらいましたよ(^_^)v もちろん本人には内緒で・・・♪
Cimg5256
かぼちゃの器にはいったケーキです♪
Cimg5261Cimg5262
みんなでローソク、ふーっ!ぺこちゃん猫耳似合ってますね♪
Cimg5265Cimg5267
締めに主催者メンバーのひとりでもあり、2次会会場のオーナー
でもある絶好調てっぺんの吉田さんから熱い熱い御挨拶!
Cimg5270Cimg5283
夢を追い、彼の夢に協調し、それを達成すべく集まった熱い仲間と
11/11にオープンする店【炉端焼き絶好調てっぺん】
2次会はこちらで・・・
ばっちさん達、1次会で帰るつもりが、吉田さんの熱いスピーチに
聞き惚れ、結局2次会閉店時間まで・・・ワラ
Cimg5285Cimg5286
あらためて、カンパ~イ♪
とても明るく元気なスタッフに酔いしれちゃいます。
㊨は料理長の今井さん♪
Cimg5289Cimg5293
おうちカフェの笠井さんとは2次会で合流!
【まいどてっぺん】のちーちゃんの仲間と一緒にハイポーズ!
Cimg5291
写真には写ってませんが、熱い志を持った沢山の素晴らしい方々と
沢山お話しでき名刺も頂き、またまた素敵な出逢いに恵まれました。

但し、ひとつ重大な問題が・・・
ほとんどの時間、お互いが仮装していたので、今度逢っても
きっと『初めまして・・・』ってなるような気が・・・(~_~;)

|

« おうちカフェ 行ってきました♪ | Main | 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 »

Comments

誘ってもらえて良かったです♪
1度にあんなにたくさんの人達と触れ合う機会って
ないし、付けてたネームプレートのおかげで会話も広がりました。+.(○´∀`ノノ

『夢』は何?って聞かれてすぐにポンっとは
出てこないけど、話を聞いて漠然とタヒチアンダンスにもっと燃えてみようって『目標』は出来ました♪

Posted by: ばっち | 2007.10.23 at 11:50 AM

ま、またコアな変装を...(笑)

Posted by: よすこ | 2007.10.24 at 03:17 PM

意欲的に頑張ってますね!
何かの機会に覗かせて下さいな!

Posted by: ちはるちゃん | 2007.10.25 at 12:07 PM

お誘いしてくれて本当い有難うございます(^^)
こういうパーティって、めったに出会えないので凄く嬉しいし楽しかったです☆
誕生日プレやサプライズへの参加も本当に有難うございます。
あ、頂いたカップ、早速使ってます♪絵柄が可愛くて、楽しい気持ちになれます♪

炉端てっぺん、先日友人と行きましたよ(^^)♪はしご予定の一件目で行きました♪♪
いちさんとも今度てっぺんで「夢語り」してみたいです(^^)
本当にいつも有難うです(・∀・)♪♪

家の近くに、しかも夜中までやっているてっぺんが出来て本当に嬉しいな(>▽<)キャッ!!

Posted by: ぺこ@えるみ | 2007.10.27 at 03:08 AM

たくさんの人とワイワイ出来て楽しかったですよね☆
みんなで輪になって踊ったり♪


絶好調てっぺんも良い雰囲気で!
また行きましょうね(^^)v

Posted by: おりえ | 2007.10.31 at 03:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16845639

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンパーティー in 新宿:

« おうちカフェ 行ってきました♪ | Main | 絶好調てっぺん 吉田将紀 講演会 »