« 9/10 【型無】 オープン♪ | Main | フェレット仲間の誕生日♪ »

2007.09.29

今更ですが・・・敬老の日

すっかり御無沙汰してしまいました(^_^;)
9/17以来、休みなしで御仕事モードです(^^ゞ

そう、そんな9/17(月)は今更ですが敬老の日でしたね。
という事で、いつものてっぺん常連メンバーで
【緊急!?敬老の日企画】を決行しました。

【敬老】って誰に!?!?って思うでしょ?
敬老って程、老いていないどころか、バリバリ元気あふれる
人生の先輩のスーパー常連の【やっさん】に、みんなからの
感謝の気持ちを伝え、お祝いしちゃおう♪って事で!

但し、やっさん本人に『敬老の日だから来て』って誘う訳には
いかないので、名目上は『19日のキシケン君のバースデー
をサプライズでやりましょう』って事でお誘い♪

この計画の連絡をみなさんにしたのは実は前日の16日!
数名からすぐにレスがあったので、計画実行決定!!

予約当日、私達の席には・・・・・
【てっぺんオールスターズ】ですか!?!?
いつも勝手な企画で御迷惑ばかりかけてますもんね(^_^;)ワラ
Cimg4894

さてさて、今回の計画はお店の従業員に協力してもらい
通常のバースデーイベントの際に、サプライズで【やっさん】への
【敬老の日】のお祝いをしてもらい、そこから更にサプライズで
従業員の岸君のバースデーをお祝いしちゃうって作戦です。
それまではいつものように和気あいあいと飲んでましょ♪
『カンパ~イ♪』
Cimg4902_2Cimg4900

Cimg4895Cimg4918

仕事帰りで遅れてゆみぃもよーこmamaも到着!
Cimg4906Cimg4928

メンツも揃い、盛り上がってきたところでそろそろいきますかぁ!
Cimg4932Cimg4938

『えっ!何だ!』って顔のやっさん。
 良く見るとこれ、やっさんの顔じゃ~ん!! ワラ
Cimg4940Cimg4948

状況を理解でき、みんなに挨拶するやっさん
Cimg4943Cimg4951

㊧感慨深げに見入るやっさん ㊨ローソクの火をフーッ!
Cimg4949Cimg4950

㊧このノリのまま、岸君へのサプライズバースデーへ
㊨岸君から、感謝のメッセージも・・・
Cimg4957Cimg4961

さぁて、みんなで歌って踊ってお祝いだぁ~♪
Cimg4967Cimg4969

みんな大好きな【やっさん】 てっぺんの超人気者ですよね♪
Cimg4976Cimg4980

さてさてそんなこんなで今回の計画を企てた、お騒がせ3名!
最高傑作のケーキ【やっさん型ケーキ】を作る為に
朝から頑張ったのが、真ん中の蝉ちゃんで~す!
愛情たっぷりのケーキは、みんなで頂きましたぁ~♪
Cimg4927Cimg4972

そんなこんなで今回も大成功!!
急な呼びかけに応えて集まってくれたスーパーハッピーな
メンバーみんなでハイ、チーズ!
Cimg4981

当日まで、ちょっと風邪気味で寝込んでいたという【やっさん】
岸君のサプライスバースデーをやるからということで、
体調がすぐれないなか参加してくれた優しい【やっさん】!
いつまでもいつまでも元気な、みんなのアイドルでいてください♪

|

« 9/10 【型無】 オープン♪ | Main | フェレット仲間の誕生日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16605904

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが・・・敬老の日:

« 9/10 【型無】 オープン♪ | Main | フェレット仲間の誕生日♪ »