« 暑いねぇ、夏だから、あったりめぇ(^_^;) | Main | 台風に飛ばされて・・・ »

2007.08.21

まいどてっぺん 本日オープン♪

8/21(火)、ついにあの夢とありがとうを伝える店【てっぺん】の5号店
【まいどてっぺん】中目黒に本日オープンです♪

しか~し、先日お伝えしたとおり、私の本職で20日と25日に
担当地区でオープンがある為、しばらく【てっぺん】はお預け(^_^;)
そんな時、【まいどてっぺん】がプレオープンしている情報を頂き、
18日(土)行ってまいりました。
Cimg4776

とにかくみんな素敵な笑顔で頑張っていました。
Cimg4782Cimg4781

㊧まいどてっぺんのメニュー♪
㊨馬刺し盛り合わせ♪ 白い【タテガミ】が超美味しいよ♪
Cimg4788Cimg4786  
御指名であややんが只今猛練習中の【出し巻き玉子】、
作ってもらいましたぁ~♪
Cimg4794Cimg4797_2

【おうちカフェ】のなっちゃんも自身の勉強の為、週に1~2回てっぺんで修行中!
コンセプトが最高に素敵な【おうちカフェ】みなさんも要チェック!
㊨自由が丘に居た浦本君、相変わらず絶好調!
Cimg4803Cimg4785

徳田さんや吉田さんもお手伝い♪
女道場出身のあややんに自由が丘出身の浦本君、
そして店長が大塚さん、まさに最強のメンバーですね♪
Cimg4815Cimg4818
Cimg4817Cimg4820

しばらく行けませんけど、オープンおめでとうございます。
今日から本格営業、顔晴ってくださ~い!

私のお店も負けないような店作りをしなきゃ(^_^;)

|

« 暑いねぇ、夏だから、あったりめぇ(^_^;) | Main | 台風に飛ばされて・・・ »

Comments

びっくりしたけれどお会いできてうれしかったです。
まいどは素敵なお店です。たまには自由が丘から浮気して(笑)いらしてくださいね!

Posted by: おうちカフェ家主 | 2007.08.22 at 09:27 AM

5号店Σ(゚Д゚ノ)ノ
大繁盛ですねー!!
最近てっぺんの話しはしてるのに、
なかなか行けないのが残念。

フェレ仲間さん増えたから、
またフェレオフをてっぺんでやりましょーよ♪

Posted by: ばっち | 2007.08.22 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16191321

Listed below are links to weblogs that reference まいどてっぺん 本日オープン♪:

« 暑いねぇ、夏だから、あったりめぇ(^_^;) | Main | 台風に飛ばされて・・・ »