« 富士山登頂! | Main | まいどてっぺん 本日オープン♪ »

2007.08.16

暑いねぇ、夏だから、あったりめぇ(^_^;)

暑い日が続きますねぇ~(^_^;)
世間はそろそろお盆休みも終盤で、Uターンラッシュで
お疲れモードでしょうか?

私は・・・といえば、世間がお休みの時は休めないサービス業に
勤めてますので、『来週あたりにお休みを頂いて・・・』、と言いたい
ところですが、実は私の担当地区で8/20(月)と8/25(土)に、
連続してオープンを控えており、当分ゆっくりお休みは取れそうも
ありません(^^ゞアハハッ

こんな暑い日が続くと、食欲も無くなりますよねぇ・・・
といいたいところですが、【つけそば大盛】♪
070812_225223
西川口駅西口にある【あったりめぇ】というらーめん屋さんです。
070812_230540
070812_230425西川口では、ここがお気に入り♪
炙ったチャーシューが美味♪
【つけそば】は今回初でしたが、
ここの【みそらーめん】に、
フライドガーリックやゴマを
たっぷり摺って入れると
美味しいよ♪

|

« 富士山登頂! | Main | まいどてっぺん 本日オープン♪ »

Comments

つけそば・・・おいしそうだぁぁぁ。
しかし、これでもか!ってくらい毎日があついよね。
セミの声がイヤミにきこえますわ。

Posted by: のぎょ | 2007.08.16 at 08:53 AM

同じく秋までゆっくりしたお休みありません。

Posted by: Kaji | 2007.08.16 at 10:23 AM

今日から幾分涼しくなるそうです。
今年は暑すぎた。

Posted by: LOVE | 2007.08.18 at 11:41 AM

つけそば、おいしいですよね☆
さぞかし、美味しかった事でしょう☆
私は、ぶぶかのつけそばを数ヶ月前に食べたきりです(○ё○)

Posted by: ぺこ | 2007.08.19 at 04:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/16129045

Listed below are links to weblogs that reference 暑いねぇ、夏だから、あったりめぇ(^_^;):

« 富士山登頂! | Main | まいどてっぺん 本日オープン♪ »