« もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 | Main | おじぎ草 m(__)mペコリ »

2007.07.11

潤さんのバースデー

いやぁ~、更新サボってたのでちょっと前に話になりますが、
6/29(金)、てっぺん卒業生の潤さんのバースデーでした。

潤さんは、自身の夢の第1歩として、型無(カタナシ)という会社を
設立し、8月に学芸大学にお店を構えます。
だから今は開店準備で大忙し!

そんな潤さんの誕生日を、みんなでお祝いしちゃいましょう
という事で、今回のサプライズ企画は型無・店長の勇くん起案!

本来であれば、いつものようにてっぺんでお祝いするのだろうけど、
誕生日当日にてっぺんに行けば、恐らく何かあるなとバレてしまう
ので敢えて今回は別の某チェーン店の居酒屋へ・・・

潤さん含む型無メンバーは、当日はミーティングという事で、
お店に揃って登場し、座敷に案内されたら・・・
なんとそこには既にてっぺんで馴染みのお客様が20名程居て
『御誕生日おめでとう~♪』ってケーキのプレゼント♪
Cimg3952Cimg3957
 
潤さんは、『えっ!?何?どうしてみんな居るの?』みたいな感じで
何が何だかわからないまま、とりあえず、戴いたケーキをテーブルに
置き、『いいっていうまで目を開けないでくださいねぇ~』って・・・・・
何と同席していた私達にも全く教えてもらっていなかった型無メンバ
ーだけしかしらないサプライズの【パイ投げ】○三 \( ̄^ ̄\)
Cimg3962Cimg3964
 
その後、バンクーバーに住む潤さんのお父さんとお母さんの入場?
何と、バンクバー時代の仲間で、今回、型無の創業メンバーでも
あるタカとマコトが、カナダのバンクーバーに住む潤さんのお父さん
とお母さんに連絡し、当日、メールでお祝いのメッセージと写真を
送ってもらっていたのでした。それを型無創業メンバーに加わった
よーこmamaが朗読・・・親からの手紙って泣けるねぇ(/_;)
Cimg3968Cimg3973

遥か遠くのバンクーバーのお父さんとお母さんからのメッセージに
見入る潤さん。
Cimg3974Cimg4245

ここで、型無の応援団長 kajiさんの音頭で改めて『カンパ~イ♪』
Cimg3982Cimg3983

ここからはいつものように和気藹々♪
Cimg3989Cimg3992

やっぱりこの人達抜きには語れないねぇ~
Cimg4003Cimg4004

パティシエよすこさん作のケーキも登場し、女性陣群がる!
Cimg4008Cimg4010

あっという間に時間も過ぎ、そろそろお開きですので、
各自、潤さんへのプレゼントタイムで~す♪
㊧ゆぅちゃん、先日、私が誕生日にあげた洗剤と柔軟材が
 余程うれしかったのか、潤さんへのプレゼントも日用品♪
 これから誕生日は日用品が流行る・・・かも(~_~;)
㊨一条ちゃんはもちろん自慢の自社製品!
Cimg4030Cimg4034

㊧この写真は型無のメニューやパンフ等のデザインを担当された
 小林さんからの素敵な素敵な記念のプレゼント!
 型無創業メンバー全員で学芸大学の駅前でパシャ!
㊨みんなからもらったプレゼント、持ちきれない位でした。
Cimg3998Cimg4057

↑の写真、アップしてみましたよぉ~、カッコいいよね♪
 なんかこんな映画のシーン、ありましたよね!?
Cimg4244


その後、終電のなくなった方達は朝までカラオケ ρ(^∇^*)♪
今回の企画人、勇くん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
最高のバースデーでしたね♪
Cimg4072Cimg4089Cimg4092

Cimg4073Cimg4121Cimg4106

みんなに愛されてる潤さん、型無1号店・学芸大学店、
名前の通り【型にハマらないグローバルなお店】
オープン待ち遠しいなぁ~♪

|

« もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 | Main | おじぎ草 m(__)mペコリ »

Comments

やっぱりいち+に=さんさんは型無でも最幸のお父さんですね☆

Posted by: | 2007.07.11 at 10:48 AM

ごめんなさい。上のコメントName忘れてました・・・朝からアホKajiでした。

Posted by: Kaji | 2007.07.11 at 10:49 AM

すてきなお仲間との団欒、最高ですね!
こんど型無に連れてって下さいね!

Posted by: ちはるちゃん | 2007.07.11 at 11:00 AM

パイ投げ見たかったかも・・・w
日用品、必ず流行ります!

Posted by: pingu | 2007.07.11 at 12:32 PM

>kajiさん
あっ!やっぱり、私がお父さんですか(^_^;)

>ちはるちゃんさん
ご無沙汰しております。
型無、オープンしたら行きましょうね♪
8月中旬位になるそうです。

>pinguちゃん
いきなりパイ投げ!こっちがビビッたよ(^_^;)
でも面白かった♪
これから誕生日プレゼントは日用品だね(*^_^*)

Posted by: いち+に= | 2007.07.12 at 07:14 AM

すごい!
素敵なブログありがとうございます
みんなで素敵なお店つくりましょー!!
まことでした

Posted by: まこつ | 2007.07.29 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15721283

Listed below are links to weblogs that reference 潤さんのバースデー:

« もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 | Main | おじぎ草 m(__)mペコリ »