« おじぎ草 m(__)mペコリ | Main | ナノシルバーって何ナノ? »

2007.07.24

彩生ちゃん’s Birthday

7/21(土)てっぺんのアイドル、彩生ちゃんの12歳の誕生日♪
てっぺんのアイドルって言う位だから、てっぺんのお客様が
集まりましたよ、集まりましたよ・・・大人が24~5人。
参加したかったけど仕事や体調不良で来れないって連絡を
くれた方が12名以上居ましたから、みんな揃ったら貸切
だったかもね・・・(^_^;)
言っておきますけど、親戚でもPTAでもありません。
それぞれがてっぺんで知り合った【仲の良いお友達】
小学6年生の女の子とマジな会話をしている大人達。
ハタから見てると異様な光景ですよね?(~_~;)

今日はお化粧してきたので、いつもの可愛い彩生ちゃんが、
綺麗で素敵な女性って感じですね(^^♪
Cimg4353

お座敷占領しちゃいました♪
たくさんの仲間にお祝いされて、よーこmamaも嬉しそ~♪
Cimg4315Cimg4310
時間が経つにつれ、一人、また一人、どんどん増えてきます♪
Cimg4308Cimg4319Cimg4330
Cimg4313Cimg4317_1 
Cimg4332Cimg4337Cimg4342Cimg4350Cimg4352Cimg4307
11時を過ぎて、まだまだ仕事帰りに遅れて続々・・・
Cimg4334Cimg4340Cimg4336
さぁ~て、そろそろバースデーイベント行きますよ~(^^♪
Cimg4363Cimg4368

今回も、パティシエのよすこさん作のケーキが・・・ふたつ!?
ひとつはもちろん彩生ちゃん!もうひとつは・・・
え~っ!って顔のオージ!!
Cimg4372Cimg4369
実はオージの誕生日は7/18(水)だって事はチェック済み!
だから彩生ちゃんの誕生日祝いだよってみんなで集まり、
オージも一緒にお祝いしちゃおうってサプライズだったのです(^^♪
Cimg4388Cimg4380
彩生ちゃん、オージ、御誕生日おめでとぉ♪ (*  ̄)3 === iiii フーッ
Cimg4389

Cimg4397Cimg4396

みんなから沢山プレゼント貰ってました♪
Cimg4394Cimg4410

なかでも凄いのが、毎度、毎度、感動を与えてくれる
蝉ちゃん&ゆみぃからオリジナルのてっぺんカレンダー!
てっぺんスタッフや常連客の誕生日まで記載されてます。
Cimg4402Cimg4403
Cimg4405

皆様からプレゼントを頂いた後に、彩生ちゃんが動きだす・・・
Cimg4413Cimg4407
Cimg4451a彩生ちゃんの誕生日を
お祝いしてくれた皆様に
実は彩生ちゃんから、
逆サプライズのプレゼント!
彩生ちゃんの生い立ちから
の写真とメッセージ!

これは彩生ちゃんマニアには
貴重な一品ですよ(^^♪
 
 
 
 
そんな中、京都に行った一平さんからお祝いの電話も・・・
盛り上がったところで、あらためてみんなでカンパ~イ!
その後はみんなでワイワイ、ワイワイ・・・
Cimg4412Cimg4427

Cimg4442Cimg4445

Cimg4429Cimg4434

みんなで記念撮影、パシャ!!
Cimg4432
本当にこのメンバーは不思議な仲間です♪
仕事も年齢も全く違う・・・唯一の共通項がてっぺんのお客様で
人を喜ばせるのが大好きな人達!!
何かあると、駆けつけて一緒に盛り上げてくれる仲間達。
彩生ちゃんの誕生日なんだけど、本当はこのメンバーみんなが
一番喜んでいるんじゃないかなぁ~♪

スタッフの皆様、いつも遅くまで大騒ぎ、申し訳ありません。
しかし疲れも見せず、絶好調の笑顔で見送りしてくれました♪
Cimg4452Cimg4453

|

« おじぎ草 m(__)mペコリ | Main | ナノシルバーって何ナノ? »

Comments

いけなかったけど、さいちゃん12歳
【ォ】【メ】【デ】【㌧】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
そしてオージさまもお誕生日
【ォ】【メ】【デ】【㌧】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

下から3番目のいちさんのセクシーポーズが
ステキです(笑)
あー行きたかったなぁ。またみんなで集まる時に
声かけて下さい!

Posted by: ばっち | 2007.07.24 at 09:59 AM

お誕生日会楽しかったですね♪(^-^)

沢山の写真ありがとうございます。
写真を見ているだけで
楽しくなってきますね♪

Posted by: Taka | 2007.07.28 at 09:49 AM

彩ちゃん誕生日楽しかったなあ(´∀`)キューン

彩ちゃんの写真メッセージの貰っちゃったし(>∀<)♪♪
プレゼント用意出来なかったから、来年は何か用意したいな・・・☆
来年も、てっぺんやいちさん達と縁があります様に♪♪

Posted by: ぺこ | 2007.08.04 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15860403

Listed below are links to weblogs that reference 彩生ちゃん’s Birthday:

« おじぎ草 m(__)mペコリ | Main | ナノシルバーって何ナノ? »