« 7匹の子ぶた | Main | 潤さんのバースデー »

2007.06.29

もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】

6/28(木)、てっぺん仲間のkajiさんと今年3月下旬にオープンした
ばかりの、もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】に行ってきました。
Cimg3922

ある方からの紹介で・・・というより、ある方が、3月に某大学院を卒業
し、とあるIT系の会社の飲食事業部に就職され、4月から6月までは
研修として関連会社の飲食店で働いているので、遊びにいらしてくだ
さいと誘われていたので、現場での勇姿を見なくてはと思い、勤務も
残り少ないなかで敢えてこの日に行ってきました。
何で、この日かって!?!?
この日6/28は、この方の誕生日だから・・・ ( ´艸`)ムププ

そう、そのある方とは、元てっぺん自由が丘店の伝説の
マジシャン!?【ぐっさん】で~す♪
もちろん、予約等はしてませんから、私達の来店にビックリ!!
『ぐっさん、お誕生日、おめでとう~♪』

初めてのお店で何を頼んだらよいかわからないので、ぐっさんの
お薦めの料理を頂いちゃいましたぁ~♪
㊧看板メニュー【新名物がっつん焼】 
 辛さを5段階選べます♪これはLev2のチョイ辛
㊨【肝のベリーレアステーキ】 
 黒毛和牛のレバ刺し風!レバ刺し好きにはたまらない♪
Cimg3926Cimg3924

他に焼き物で、ハツ、ぼんじり、かっぱ等を頂きました。
〔かっぱ〕って部位、聞いた事ないですよね。ヒミツだそうです♪
でも、脂がのってて柔らかくて美味しかったなぁ・・・

ぐっさんと言えば、マジック!!
いきなりのリクエストでも、ちゃんと小道具はいつもポケットの中・・・
このスポンジのオスとメスの犬2匹を、手の中でモミモミすると
子犬が2匹産まれてましたぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Cimg3936Cimg3937
 
㊧マジックしながらも、お客様の鍋の状態チェックも忘れていません。
  美味しく焼けるように、お鍋を混ぜ混ぜ・・・
㊨この浅草橋店には、もうひとつここだけの話・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
 女将見習い中の女性、どこかで見た事があるなぁって方は通!
 なんとなんと、元宝塚花組 二葉かれん さんなのです。
 (ネットで調べたところ2001/11/11卒業
Cimg3931Cimg3934

お腹一杯、食べて飲んで・・・ごちそうさま♪
ぐっさんの現場の勇姿を記念にみんなでパシャ!
Cimg3945

お客様を楽しませることに全力で取り組んでいる【ぐっさん】
ITより飲食の現場のほうが似合っているような・・・ (・へ・;;)ウーン

しかし、うちの会社でも私がシステムと営業を行き来していた事も
あり、システム関係の取引先の営業マンを、私の担当している地域
の店舗で研修として働いてもらった事ありますけど、現場のシステム
を提案するなら、現場の業務を知ってないと話になりませんよね。
そういう意味で、ぐっさんの入社した会社は、会社として非常に
前向きに取り組まれていると感じます。

ぐっさん、現場での貴重な経験を活かし、
〔まな板と包丁〕、〔キーボードとマウス〕の両刀使いの
飲食システムプランナーを目指し、顔晴れっ!!

|

« 7匹の子ぶた | Main | 潤さんのバースデー »

Comments

という事は、この方は、大学院いきながら、てっぺんで働き、しかも手品もしちゃう明るさを持つ人なんですね・∀・!( ̄∀  ̄)ソンケーの眼差し。・。・゜

Posted by: ぺこ | 2007.06.30 at 12:32 AM

しかも現在の模様であるこのもつ鍋やさん☆とっても美味しそうです(´∀`)キューン

Posted by: ぺこ | 2007.06.30 at 02:54 AM

いち+に=さんさんありがとうございます!ぐっさんの勇姿みれてよかったですよね!でもやっぱり3年後にはぐっさんは飲食店を経営しているような気がするのは私だけでしょうか???顔晴れ!ぐっさん☆追伸がっつん焼きの〆のちゃんぽんが最幸にまいう~ですよ!!

Posted by: Kaji | 2007.06.30 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15593126

Listed below are links to weblogs that reference もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】:

« 7匹の子ぶた | Main | 潤さんのバースデー »