« Happy Birthday to you you♪ | Main | ぶぶかと言えば・・・ »

2007.06.20

父の日!? せめて【兄】で・・・

やられました・・・(/_;) 完全にノーマークでした。
しいて言えば、やっさんに何かしてあげなきゃって
思っていたけど、何も企画しないまま過ぎてしまい・・・

6/17(日)は父の日でしたね。
6/18(月)、てっぺん自由が丘店では21:30から恒例の夢会が
開催されました。
当日、私は仕事で終電頃になるので参加しないつもりでしたが
彩生ちゃんのパソコンの修理を頼まれていたので、パソコンの
引取りに自由が丘にいくついでで、顔だけ出すことにしてました。

23時50分頃、仕事を終え、自由が丘に向かってる途中、
ゆみぃから電話・・・
『何時に来るの~!?もうすぐバースデー始まるよ!早く、早く!』

もともと夢会には参加しないで、パソコンだけ引取りにいくつもり
だったので、その日は車で自由が丘に向かってました。

電話したら、まだ彩生ちゃんとmamaはお店に居たので
直接お店へ・・・到着は1時ちょっと前に!
でもこんな時間なのに、ほとんど満席状態!
ギリギリ、夢会のバースデーイベントに間に合いました。
でも今日は車なので、ウーロン茶で乾杯(*^Q^)c[]

その後、ゆみぃと蝉ちゃんが作ってきたDVDを上映したいとの事
だったけど、今回はプロジェクターの用意をしていなかったらしく、
パソコンでという事で、私のパソコンも引っ張り出し、全部で3台で
上映の準備♪
でも私に視聴させてくれないんですよ・・・蝉ちゃんもゆみぃも!

さてさて、てっぺん応援団長の梶さんが、DVDの上映にあたって
前日の17日、【父の日】について、お父さんにもちゃんとありがとう
を伝えようってお話をしてくれました。
私は『あっ!そっか!!やっさんへのサプライズだ!』と、
ピーンと来ました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも聞いてないしなぁ・・・と思いつつDVDの上映開始・・・・・

トップバッターで一条ちゃんが登場し
『○○さん、いつもありがとうございます。・・・・・・・・』って私宛の
メッセージビデオが・・・( ̄△ ̄;)エッ!?
その後も同様に私の名前を呼んで、織生ちゃん、オージ、・・・、
ガチャピン、メイちゃん、ケンさん、まっちゃん、ハナちゃん、
ナス君&あやのちゃん、勇君、ゆみぃ、ウララさん、まっつん、
蝉ちゃん、・・・、ミキティ、・・・・・・、彩生ちゃん、mama、梶さん・・・

〔おいおいっ、開店当時からのスーパー常連のやっさんを差し置いて
私が【父】は無いだろぉ・・・〕と思っていた矢先、流れてきたのは
最高の笑顔で、やっさんからのメッセージ・・・
『はいっ、毎度、やっさんです。父の日おめでとうございます♪
・・・・・・・やっさんは次回、敬老の日によろしくお願いいたします♪』

やっさんって本当に心の広い素敵なカッコいい叔父様ですね☆彡
やっさんから、【父】を任命された以上、今まで以上に頑張らなきゃ
ダメですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後、てっぺん自由が丘だけじゃなく、女道場や男道場の
現役スタッフだけじゃなく、卒業したメンバーや、本部のレオナさんや
舟木さん、吉田総店長等々、沢山メッセージを頂きまして・・・・・、
本当に感謝、感謝です (ノ◇≦。) ビェーン

っていうか、ゆみぃ&蝉ちゃん、わざわざこのビデオ作る為に、
都内あちこち駆け回ってメッセージを集めてくれて本当にありがとう♪
本当に、本当に素敵な素敵なメッセージビデオ、一生大切にします。
ビデオもみんなも本当に私の宝物だよ♪

ちなみにこのメッセージビデオのDVD、【本気の朝礼】【夢力】に
続く、てっぺんDVDシリーズ第3弾として、日経レストランから発売
・・・・・の予定はありません。
ドテッ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ナンダソリャッ!

しかし、いきなり【父】にされて、この歳で、急にたくさんの息子達や
娘達ができて、一気に老けた気もします (;^◇^;)ゝ イヤァ
(あのビデオは龍宮城の玉手箱かっ!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )

でも、てっぺんスタッフ始め、ここで出逢った一生懸命に夢を追っ
てる仲間達の事は、一生応援していこうと思っています♪
でも【父】の私だって子供達には負けないからなっp(・∩・)qガンバルゾ

というか、気持ち的には【父】じゃなくて、せめて【兄】にしてくれ
ないかなぁ・・・とか思いながら、【兄の日】がないので、こんな
私でよければ、いつまでも子供達と一緒に騒げるみんなの【父】役、
頑張って遂行致します。

もちろん、敬老の日は、私が責任を持って、企画しちゃいますから、
みなさん、御協力よろしく p(#^▽゚)q イエィ

|

« Happy Birthday to you you♪ | Main | ぶぶかと言えば・・・ »

Comments

いちさんてっぺんの父に任命されたんですねw
+.(○´∀`ノノ パパー(怪しいパパに聞こえる?

いやいや、本当てっぺんメンバーは凄いです!
サプライズ、サプライズのオンパレードですね。
へこんでる友達が居るので、今度連れて行って
渇を入れてあげようかな(笑)

あそこに行くと自然と笑顔になれるし、私も
そのうちの1人だったから♪今じゃ元気モリモリ

Posted by: ばっち | 2007.06.20 at 10:20 AM

おとーちゃーんw

いつもぁりがとう☆

Posted by: pingu | 2007.06.20 at 10:56 AM

おとうさん
総長と呼ばれる娘に育ってしまってごめんなさい!ワラ
おとうさんあっての総長だよ!これからも宜しくね♪

Posted by: scq | 2007.06.20 at 09:59 PM

>ばっちさん
サプライズされたら、サプライズで返す♪
最近、どんどんエスカレートしてないか(~_~;)

>pinguちゃん
おとーちゃんは、可愛い娘や息子達の為に
今日も頑張って働くよ♪

>scqちゃん
世間で総長と呼ばれる立派な娘が居て
おとーちゃんは、安心・安心♪
何か身内が変な奴に絡まれた時は
いつもの口調で助けにきておくれっ(~_~)ワラ

Posted by: いち+に= | 2007.06.22 at 06:51 AM

一生応援・・・なんて感動的な台詞(;;)
お父さん。。。ナイス(笑)
私も娘に入れTE-(>∀<)キャッ♪

お父さん、有難う♪♪

Posted by: ぺこ | 2007.06.23 at 03:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15495923

Listed below are links to weblogs that reference 父の日!? せめて【兄】で・・・:

« Happy Birthday to you you♪ | Main | ぶぶかと言えば・・・ »