« ぶぶかと言えば・・・ | Main | ちゃんと勉強しなきゃ・・・ »

2007.06.22

ぶぶか それとも・・・

昨日、ぶぶかで油そばを食べたばかりだと言うのに
帰りにファミマで新商品として売られてたので
早速、買ってしまいました。
でも、確か以前にもあったような気がしたので、明星食品
ホームページで調べたら、やはり、リニューアル発売でした。
油そばブーム、復活か!?!?

おデブのパズーも興味あるようで、早速寄ってきました。
【ぶぶか】の、【ぶ】が見えない・・・もしかして、でぶか!?
Pict0004_3

|

« ぶぶかと言えば・・・ | Main | ちゃんと勉強しなきゃ・・・ »

Comments

でぶかって・・・・(°З゜)=33ブハッ。激笑☆
声出して笑っちゃいました。いちさんのブログみるの、家で良かったー(>∀<)ハハハ

Posted by: ぺこ | 2007.06.23 at 03:14 AM

>ぺこちゃん

食べ物には敏感に反応するのよ!パズーは・・・
おデブなところが可愛いって評判なんですけどね(~_~;)

Posted by: いち+に= | 2007.06.27 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15516238

Listed below are links to weblogs that reference ぶぶか それとも・・・:

« ぶぶかと言えば・・・ | Main | ちゃんと勉強しなきゃ・・・ »