« May 2007 | Main | July 2007 »

2007.06.29

もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】

6/28(木)、てっぺん仲間のkajiさんと今年3月下旬にオープンした
ばかりの、もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】に行ってきました。
Cimg3922

ある方からの紹介で・・・というより、ある方が、3月に某大学院を卒業
し、とあるIT系の会社の飲食事業部に就職され、4月から6月までは
研修として関連会社の飲食店で働いているので、遊びにいらしてくだ
さいと誘われていたので、現場での勇姿を見なくてはと思い、勤務も
残り少ないなかで敢えてこの日に行ってきました。
何で、この日かって!?!?
この日6/28は、この方の誕生日だから・・・ ( ´艸`)ムププ

そう、そのある方とは、元てっぺん自由が丘店の伝説の
マジシャン!?【ぐっさん】で~す♪
もちろん、予約等はしてませんから、私達の来店にビックリ!!
『ぐっさん、お誕生日、おめでとう~♪』

初めてのお店で何を頼んだらよいかわからないので、ぐっさんの
お薦めの料理を頂いちゃいましたぁ~♪
㊧看板メニュー【新名物がっつん焼】 
 辛さを5段階選べます♪これはLev2のチョイ辛
㊨【肝のベリーレアステーキ】 
 黒毛和牛のレバ刺し風!レバ刺し好きにはたまらない♪
Cimg3926Cimg3924

他に焼き物で、ハツ、ぼんじり、かっぱ等を頂きました。
〔かっぱ〕って部位、聞いた事ないですよね。ヒミツだそうです♪
でも、脂がのってて柔らかくて美味しかったなぁ・・・

ぐっさんと言えば、マジック!!
いきなりのリクエストでも、ちゃんと小道具はいつもポケットの中・・・
このスポンジのオスとメスの犬2匹を、手の中でモミモミすると
子犬が2匹産まれてましたぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Cimg3936Cimg3937
 
㊧マジックしながらも、お客様の鍋の状態チェックも忘れていません。
  美味しく焼けるように、お鍋を混ぜ混ぜ・・・
㊨この浅草橋店には、もうひとつここだけの話・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
 女将見習い中の女性、どこかで見た事があるなぁって方は通!
 なんとなんと、元宝塚花組 二葉かれん さんなのです。
 (ネットで調べたところ2001/11/11卒業
Cimg3931Cimg3934

お腹一杯、食べて飲んで・・・ごちそうさま♪
ぐっさんの現場の勇姿を記念にみんなでパシャ!
Cimg3945

お客様を楽しませることに全力で取り組んでいる【ぐっさん】
ITより飲食の現場のほうが似合っているような・・・ (・へ・;;)ウーン

しかし、うちの会社でも私がシステムと営業を行き来していた事も
あり、システム関係の取引先の営業マンを、私の担当している地域
の店舗で研修として働いてもらった事ありますけど、現場のシステム
を提案するなら、現場の業務を知ってないと話になりませんよね。
そういう意味で、ぐっさんの入社した会社は、会社として非常に
前向きに取り組まれていると感じます。

ぐっさん、現場での貴重な経験を活かし、
〔まな板と包丁〕、〔キーボードとマウス〕の両刀使いの
飲食システムプランナーを目指し、顔晴れっ!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.06.27

7匹の子ぶた

3匹の子ぶたって童話はみなさま聞いた事あるでしょうけど
【7匹の子ぶた】って!?!?

はいっ、今日も、仕事でさいたま新都心に来ています。
先日は【ぶぶか】でしたが、本日は【7匹の子ぶた】
埼玉を中心に、現在、東京、神奈川にも数店舗展開している
ちょっとおしゃれなラーメン屋さんで、女性同士やカップルの
姿もちらほら見かけます。

メインのラーメンメニューは・・・
一匹の子ぶた 「極み 醤油らーめん」
二匹の子ぶた 「繊細 塩らーめん」
三匹の子ぶた 「手前 味噌らーめん」
四匹の子ぶた 「四川風 坦々麺」
五匹の子ぶた 「大人気!九州とんこつマー油新味」
六匹の子ぶた 「女性人気NO1!ゆず塩タン麺」
七匹の子ぶた 「熟成 チャーシュー麺」

他にもチャーハンや炒め物等だけじゃなく、アルコール類も豊富で、
パーティーメニュー等もあるので、夜は飲み目的で来られるお客様
も多いような感じです。

ちなみに今回私が食べたのは子ぶた系のラーメンではなく、
『特製つけ麺新味¥780』&『ほぐし明太子と温玉のせご飯¥300』
070626_234237

つけ麺は、ノーマルでも麺は大盛ですので、ご飯をプラスで
お腹いっぱいです ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
お腹苦しくて仕事できません・・・・・
メタボ街道一直線!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

私が8匹目の子ぶたになってしまいそう (@◇@;)アリャリャ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.06.25

ちゃんと勉強しなきゃ・・・

先週、てっぺん仲間の彩生ちゃんのノートパソコン修理の話を、
ブログにちょこっと記載してましたが、そしたらこれまたてっぺん
仲間のミキティから問い合わせが・・・
『仕事、PC関係でしたっけ?うちのノートパソコンも壊れてて・・・』

私、バリバリ【外食系】ですけど・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、もともと機械いじりが好きなので、自宅のパソコンも自作PC♪
だから市販されてるパーツで治せるような内容の修理であれば
ある程度はできちゃうわけなんです(^^♪

ちなみに月曜に預かった彩生ちゃんのPC、修理完了して金曜の夜
に届けにいった際、今度はミキティのノートPC引取りしました。
ちなみに翌日の土曜の夜に修理してお届けしました。
御褒美に、ミキティにてっぺんで御馳走してもらいました。
ごちそうさまでしたm(__)mペコリ  ばっちり酔っ払いました。

でも・・・実は・・・、翌日、フードアナリストの試験だったのです(~_~;)
フードアナリストって、あまり聞いた事ありませんよね。
私も先月知ったばかりなのですが、試験対象となる範囲が
食空間での会話(4級は英語)、いろいろな食材の特徴、
アルコール・コーヒー・お茶等の飲料の種類や特徴、
日本料理、西洋料理、中国料理の特徴やテーブルマナー等・・・
外食に関して、広範囲な知識を必要とするので、受かる受からない
は別にして、試験をキッカケに勉強すれば、自分のプラスになるか
なぁって思って、1ヶ月前に教本を購入し、試験に申し込みました。

ハッキリ言って、一通り教本は目を通してありますが、
頭にはなかなか入らないものですよね。
前日、勉強の為に仕事休んだのですけど、午前中は不動産屋さんが
防火設備の点検に来るというので、その間にPC修理し、午後1番
で、車の6ヶ月点検に行き、その後、不動産屋さんに行き・・・夜は
パソコン届けにてっぺんに行き・・・勉強してないじゃん(>_<)
当日の朝、再度、一通り教本に目を通しただけなので
【一夜漬け】ならぬ、【朝漬け】?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ワラッテルバアイカ?

もう実力だけの真っ向勝負ですね(o_△_)oゴロン

試験結果は来月中旬までに自宅に送られてくるそうです。

ちゃんと勉強しなきゃダメですね。
でも勉強範囲が面白かったので、次回もチャレンジしよぉ~っと♪

ちなみに受験者は、試験会場を見回した感じ、8~9割が
20~30代の女性でした。
最近は、このような分野は、女性のほうが勉強熱心ですね。
私を含め、食に関わる男性陣も、もっと自分達の仕事に関して
興味を持ち、勉強しなきゃいけないなぁって感じました。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2007.06.22

ぶぶか それとも・・・

昨日、ぶぶかで油そばを食べたばかりだと言うのに
帰りにファミマで新商品として売られてたので
早速、買ってしまいました。
でも、確か以前にもあったような気がしたので、明星食品
ホームページで調べたら、やはり、リニューアル発売でした。
油そばブーム、復活か!?!?

おデブのパズーも興味あるようで、早速寄ってきました。
【ぶぶか】の、【ぶ】が見えない・・・もしかして、でぶか!?
Pict0004_3

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.21

ぶぶかと言えば・・・

070620_215612【ブブカ】と言えば、有名な
棒高跳びの選手ですが、
【ぶぶか】と言えば油そば
で有名なお店です♪

昔、吉祥寺に住んでた時、
出遭ったあの味は、激ウマと
いう訳ではありませんが、
好き嫌いがあるかもしれませんが、一度ハマると癖になる味です。
スープがなくて、油っぽくて、温かくて・・・
先日、〔油そば〕を食べた事のない部下を【ぶぶか】に連れて
行ったら、完全にハマってしまいました。
んっ?ぶかをぶぶか ?(゚_。)?(。_゚)?

ちなみに、お酢とラー油を多めに、にんにくをちょっと入れて食べる
のが私の定番の食べ方です♪

吉祥寺が元祖なんですけど、最近は【ぶぶか】も、あちこちにお店が
できて、【ぶぶか】ファンの私にとっては非常に嬉しいかぎりです(^^♪
という事で、最近、仕事で、よく行く〔さいたま新都心〕
駅に直結したショッピングセンター:COCOON(コクーン)の中にも
【ぶぶか】があり、先ほどの部下が『ぶぶかに行きましょう♪』
って事で、本日は【ぶぶか】で食事♪
 
油そば大盛と辛味噌丼な~りぃ♪ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.06.20

父の日!? せめて【兄】で・・・

やられました・・・(/_;) 完全にノーマークでした。
しいて言えば、やっさんに何かしてあげなきゃって
思っていたけど、何も企画しないまま過ぎてしまい・・・

6/17(日)は父の日でしたね。
6/18(月)、てっぺん自由が丘店では21:30から恒例の夢会が
開催されました。
当日、私は仕事で終電頃になるので参加しないつもりでしたが
彩生ちゃんのパソコンの修理を頼まれていたので、パソコンの
引取りに自由が丘にいくついでで、顔だけ出すことにしてました。

23時50分頃、仕事を終え、自由が丘に向かってる途中、
ゆみぃから電話・・・
『何時に来るの~!?もうすぐバースデー始まるよ!早く、早く!』

もともと夢会には参加しないで、パソコンだけ引取りにいくつもり
だったので、その日は車で自由が丘に向かってました。

電話したら、まだ彩生ちゃんとmamaはお店に居たので
直接お店へ・・・到着は1時ちょっと前に!
でもこんな時間なのに、ほとんど満席状態!
ギリギリ、夢会のバースデーイベントに間に合いました。
でも今日は車なので、ウーロン茶で乾杯(*^Q^)c[]

その後、ゆみぃと蝉ちゃんが作ってきたDVDを上映したいとの事
だったけど、今回はプロジェクターの用意をしていなかったらしく、
パソコンでという事で、私のパソコンも引っ張り出し、全部で3台で
上映の準備♪
でも私に視聴させてくれないんですよ・・・蝉ちゃんもゆみぃも!

さてさて、てっぺん応援団長の梶さんが、DVDの上映にあたって
前日の17日、【父の日】について、お父さんにもちゃんとありがとう
を伝えようってお話をしてくれました。
私は『あっ!そっか!!やっさんへのサプライズだ!』と、
ピーンと来ました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも聞いてないしなぁ・・・と思いつつDVDの上映開始・・・・・

トップバッターで一条ちゃんが登場し
『○○さん、いつもありがとうございます。・・・・・・・・』って私宛の
メッセージビデオが・・・( ̄△ ̄;)エッ!?
その後も同様に私の名前を呼んで、織生ちゃん、オージ、・・・、
ガチャピン、メイちゃん、ケンさん、まっちゃん、ハナちゃん、
ナス君&あやのちゃん、勇君、ゆみぃ、ウララさん、まっつん、
蝉ちゃん、・・・、ミキティ、・・・・・・、彩生ちゃん、mama、梶さん・・・

〔おいおいっ、開店当時からのスーパー常連のやっさんを差し置いて
私が【父】は無いだろぉ・・・〕と思っていた矢先、流れてきたのは
最高の笑顔で、やっさんからのメッセージ・・・
『はいっ、毎度、やっさんです。父の日おめでとうございます♪
・・・・・・・やっさんは次回、敬老の日によろしくお願いいたします♪』

やっさんって本当に心の広い素敵なカッコいい叔父様ですね☆彡
やっさんから、【父】を任命された以上、今まで以上に頑張らなきゃ
ダメですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

その後、てっぺん自由が丘だけじゃなく、女道場や男道場の
現役スタッフだけじゃなく、卒業したメンバーや、本部のレオナさんや
舟木さん、吉田総店長等々、沢山メッセージを頂きまして・・・・・、
本当に感謝、感謝です (ノ◇≦。) ビェーン

っていうか、ゆみぃ&蝉ちゃん、わざわざこのビデオ作る為に、
都内あちこち駆け回ってメッセージを集めてくれて本当にありがとう♪
本当に、本当に素敵な素敵なメッセージビデオ、一生大切にします。
ビデオもみんなも本当に私の宝物だよ♪

ちなみにこのメッセージビデオのDVD、【本気の朝礼】【夢力】に
続く、てっぺんDVDシリーズ第3弾として、日経レストランから発売
・・・・・の予定はありません。
ドテッ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ナンダソリャッ!

しかし、いきなり【父】にされて、この歳で、急にたくさんの息子達や
娘達ができて、一気に老けた気もします (;^◇^;)ゝ イヤァ
(あのビデオは龍宮城の玉手箱かっ!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )

でも、てっぺんスタッフ始め、ここで出逢った一生懸命に夢を追っ
てる仲間達の事は、一生応援していこうと思っています♪
でも【父】の私だって子供達には負けないからなっp(・∩・)qガンバルゾ

というか、気持ち的には【父】じゃなくて、せめて【兄】にしてくれ
ないかなぁ・・・とか思いながら、【兄の日】がないので、こんな
私でよければ、いつまでも子供達と一緒に騒げるみんなの【父】役、
頑張って遂行致します。

もちろん、敬老の日は、私が責任を持って、企画しちゃいますから、
みなさん、御協力よろしく p(#^▽゚)q イエィ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.06.19

Happy Birthday to you you♪

6月15日、この日は、pinguちゃんの誕生日♪
という事で、pinguちゃんと知り合った場所でもあるから
やはりお祝いは【てっぺん自由が丘店】で♪

pinguちゃん、6姉妹の長女だけあり、あんなにしっかり者なのに
実はちょっと照れ屋さんで、あまり大勢の人に囲まれて自分がお祝
いされるのは苦手なようで、いつもサプライズに御協力頂いている
てっぺん仲間にも今回は敢えて声かけしませんでした。スミマセン

という事で、いつもの普通の飲み会のように、pinguちゃんと
pinguちゃんの妹のマイマイと、よーこmamaと彩生ちゃんと私の5人で
コジンマリとお祝いする予定でした。

ところがところが、私のフェレット仲間のばっちさんから
『15日のpinguちゃんの誕生日、何か計画してるの?』との問い合わ
せがありまして・・・、聞かれたら教えるしかないわけで、ばっちさん
『その日、OK♪』と即答!
その旨伝えようとpinguちゃんにメールしたら、これまた私のフェレット
仲間のぺこちゃんとpinguちゃんが、一緒に飲みに行くってタイミング
の時で、『じゃぁ、ばっちさんも来るんだから、ペコちゃんやフェレット
仲間の総長達も誘っちゃおう♪』って事になりました。

但し、ぺこちゃんは先約があったので、当日は厳しいかもしれない
との事(>_<)ザンネン

という事で当初の5名+ばっち&天然水夫妻、総長&アッキー
カップルの9名で9;30から予約を入れました。
(よーこmamaは仕事で10:30位に登場♪)
Cimg3697Cimg3765
先日送別会を開き、二日後から京都に行ってしまう元てっぺんの
スタッフの一平さんや独立して来月にお店を出す潤さん、
勇くんもお客様としてお祝いにかけつけてくれました♪

Cimg3700Cimg3772

他にもmaikoさんや織生ちゃん、潤さんに梶さんに勇君、
ミトちゃんにミキティ等、常連さんの姿も・・・
Cimg3753Cimg3720

Cimg3778Cimg3785

とりあえず、mamaが到着するやいなやバースデーイベントスタート♪
でも、pinguちゃんのお祝いは後回しにしてもらって・・・

先日、渋谷で一緒だった、あやのちゃんが彼氏の誕生祝で自由が丘
に来てました♪ HAPPY BIRTHDAY♪おめでとう~♪
Cimg3748Cimg3773

その後、お酒もすすみ、私達も盛り上がってまいりました♪
オージも仕事を終え、ウチラに合流♪
総長&アッキー達は、翌日朝一から予定があったので、
終電で帰ってしまいました・・・・・が、ほとんど入れ代わりで
来ない筈の、ペコちゃん、サプライズで登場!
実は、前日に来れないってメールしといたんだけど、実は
予定を終え、終電頃には顔出すって事になってました(^^♪

いよいよpinguちゃんだけのバースデーイベント開始♪
なんと運ばれてきたケーキは、当日、参加できなかったけど、
夕方、よすこさんが届けてくれた
【優ちゃん用特製バースデーケーキ】
もちろんpinguちゃんには内緒のサプライズでした♪
Cimg3808Cimg3830

この後、浦本君の激熱なお祝いメッセージ♪
pinguちゃん、感激のあまり泣き出しちゃいました(^_^;)
Cimg3818Cimg3822

この後、BGMをpinguちゃんの名前にちなんで
YUIの【Happy Birthday to you you】に変えてもらって、
みんなで手拍子♪
このBGMも持ち込みのサプライズ演出でした(^_^)v
いやぁ~、とても素敵なお祝いでしたよ♪
この後、みんなから素敵なプレゼント♪
Cimg3846Cimg3847

Cimg3865Cimg3836

えっ!私!?もちろん、pinguちゃんが今、一番欲しがってた物・・・
ほらっ、こんなにうれしそうな顔して・・・( ´艸`)ムププ
【柔軟剤】にリボン付けてメッセージ書いてプレゼント♪
特別にメッセージ付の【洗剤】もつけちゃいました(^^ゞ
今後は容器はそのままで、詰め替え用を買ってくださいo(*^▽^*)o
Cimg3853Cimg3862

pinguちゃん、24歳おめでとう♪
これからもpinguちゃんのおとーちゃんとして、見守っていくぞ!
Cimg3888

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.06.13

一平 ザ・ファイナル in てっぺん

めちゃくちゃ久しぶりの更新になります
ちゃんと生きてましたよ(^_^;)

実はパソコンのハードディスクが不調だった為、新しいディスクに
交換し、OSも入れなおしたので環境を復旧するのに手間取って
おりまして・・・

そんな中、ネタ的にはいろいろあったのですが・・・
miniセミナー、くふ楽チャレンジシップアワード、出張、歯医者・・・
何はともあれ、先週末、なんとかパソコンは復活致しました。

そんな復活一発目の内容は・・・
3月末まで自由が丘のてっぺんの店長だった細越一平さんが、
6/10(日)の渋谷男道場での勤務を最後に、てっぺんを卒業し
京都の【無限】というお店に行くことになりました。
という事で、一平さんの送別会を企画ちゃちゃいました。

何度もブログに記載しているように、一平さんとの出逢いが
きっかけで、沢山素敵な出逢いが生まれました。
そんな一平さんのてっぺんでの最後の勇姿を見ようと
いつもの仲良し達に連絡したら、日曜の深夜だというのに
30名以上の人が集まってくれました。

1週間位前に、大体の人数を伝え予約しておいたのですが、
2日前、人数確定の電話をお店に入れた際、一平さん本人が
電話に出てしまい
『いや~、日曜日、予約が凄い事になってるんだけど・・・、
 これ、みんな自由が丘のお客様?どうやって集めたの?
 恐いなぁ~、何企んでるの~?』って♪
今まで何度もサプライズ企画を行い御迷惑ばかりおかけして
ますので、私の名前で予約した段階から既に警戒されてます(^^ゞ
『今回は一平さんの送別会って、主旨はハッキリしてますから
サプライズは無しで、みんなで一平さんの最後の勇姿を見ながら
おとなしく飲んでますよ』・・・と伝えたんですけど・・・・

はぃ、もちろん何も計画していない訳はありません( ̄∀ ̄*)イヒッ
仕事帰りの人も居たので22:00頃に参加メンバー集合完了♪

男道場のショーゴさんに御協力頂き、バースデーイベント形式で
スタート♪照明が消え、音楽が流れると、お店の外からパティシエの
よすこさん作のケーキを持った彩生ちゃんと一条ちゃんが登場♪
一平さんへプレゼントぉ~♪
Cimg3486Cimg3489
Cimg3491Cimg3494

ここまでは恐らく一平さんも想定内のサプライズ!?

ここからが今回のメインサプライズ♪
当然、一平さんには内緒なんですけど、勇くん経由で
一平さんの彼女にアポを取ってあり、今回の企画に参加して
もらっていたのです( ´艸`)ムププ
という事で、それまで外で待機していた一平さんの彼女のマイちゃん
が、みんなからのメッセージカードを貼ったアルバムの贈呈者♪
一平さんに、目を閉じててもらう間に、マイちゃんが傍に行き・・・・・
一平さんが目を開いたら・・・『え~っ!!何で居るの~っΣ(゚口゚;)//』
Cimg3498Cimg3502

Cimg3500

ここで、一平さんから一言・・・
そして、みんなで一平さんの門出を祝し乾杯~ぃ(^○^)ノ□
Cimg3508Cimg3511

お客様からの花束の贈呈や、超スーパー常連のやっさんから
一平さんへの贈る言葉・・・
Cimg3517Cimg3519

ここから、次なるサプライズ企画へ・・・
ショーゴさんにお願いし、ここで音楽が変わり、
ゆずの【栄光の架橋】が流れ始める・・・
用意しておいた歌詞カードを配布し、お客様全員で大合唱♪
Cimg3530

そしてクライマックスは、マイちゃんから一平さんへのメッセージ♪
マイちゃん、泣いちゃったよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
Cimg3534Cimg3540

感動のあまり、みんなからチュー(* ̄3 ̄)コール♪
『チューッ♪』『チューッ♪』『チューッ♪』『チューッ♪』
照れながらも『チュッッ (  ̄(-*) 』
・・・ショーゴさんと舟木さんの嬉しそうな顔(*´∇`*)♪
Cimg3643

いや~っ、またまた今回も大成功でした(^_^)v

ここからは、みんな一平さんのてっぺんでの最後の勇姿を見ながら
歓談歓談♪ またまたこれを機に、仲間が増えちゃいました(^^ゞ
Cimg3555Cimg3557Cimg3559
㊧居るだけでみんなを楽しませる蝉ちゃん&ゆみぃちゃん
㊨素敵なレディ達、maikoさん、一条ちゃん、トモちゃん
Cimg3562Cimg3571
㊧カウントダウンで自由が丘から男道場に来た人は
知っている、あの『チュー』した娘ですよ♪
㊨トモちゃん、ピッチャー一気飲み♪
Cimg3576Cimg3580
㊧一平さんカップルツーショット♪ ㊨キングも閉店頃登場♪
Cimg3631Cimg3642

Cimg3635
当日、予定があり、来たいけれど来れなか
った方達からや、当日、いらっしゃったお客
様数名にもメッセージカードを書いて頂き、
こちらのアルバムに貼らせて頂きました。


実は今回の企画、本当は結構ハラハラ
ドキドキだったんです。
当日、急用が入り、私がもしかしたら参加できないかもしれない
状況に陥ったのです。その旨、準備を手伝ってくれるpinguちゃんに
連絡。pinguちゃんから梶さんに連絡。梶さんから私に電話。
偶然にも梶さんが仕事に向かう先が、私が急用で向かう途中の
路線だったので、途中の駅で梶さんと待ち合わせ♪
駅の改札を挟んで、今回の企画の内容を説明し物(アルバムに
貼る写真、歌詞カード、ウォークマン、当日来れない方から預か
ったメッセージカード数枚)を受け渡し。
その旨、pinguちゃん、勇クン、よーこmamaに連絡し、
彩生ちゃん、織生ちゃんにも合流してもらい、19時位から渋谷の
ルノアールで準備作業、何とか間に合わせてもらったのです。
ちなみに私は何とかギリギリ間に合いました(^_^;)アセアセッ
途中、みんなとのメールのやり取りを見ると、これまた
本当に最高のチームプレイでしたよ♪

本当に本当に暫く一平さんに逢えなくなっちゃうけど
一平さんがキッカケで、こんなに沢山の素敵な仲間ができました♪
一平さんから貰った、この宝物♪一生大切にしていきますね♪
今度逢う時は、お互いまた一回り大きくなっているよう
顔晴って生きましょうね♪
(おなか周りじゃなく・・・ (^_^;)ワラ)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »