« 一平 ザ・ファイナル in てっぺん | Main | 父の日!? せめて【兄】で・・・ »

2007.06.19

Happy Birthday to you you♪

6月15日、この日は、pinguちゃんの誕生日♪
という事で、pinguちゃんと知り合った場所でもあるから
やはりお祝いは【てっぺん自由が丘店】で♪

pinguちゃん、6姉妹の長女だけあり、あんなにしっかり者なのに
実はちょっと照れ屋さんで、あまり大勢の人に囲まれて自分がお祝
いされるのは苦手なようで、いつもサプライズに御協力頂いている
てっぺん仲間にも今回は敢えて声かけしませんでした。スミマセン

という事で、いつもの普通の飲み会のように、pinguちゃんと
pinguちゃんの妹のマイマイと、よーこmamaと彩生ちゃんと私の5人で
コジンマリとお祝いする予定でした。

ところがところが、私のフェレット仲間のばっちさんから
『15日のpinguちゃんの誕生日、何か計画してるの?』との問い合わ
せがありまして・・・、聞かれたら教えるしかないわけで、ばっちさん
『その日、OK♪』と即答!
その旨伝えようとpinguちゃんにメールしたら、これまた私のフェレット
仲間のぺこちゃんとpinguちゃんが、一緒に飲みに行くってタイミング
の時で、『じゃぁ、ばっちさんも来るんだから、ペコちゃんやフェレット
仲間の総長達も誘っちゃおう♪』って事になりました。

但し、ぺこちゃんは先約があったので、当日は厳しいかもしれない
との事(>_<)ザンネン

という事で当初の5名+ばっち&天然水夫妻、総長&アッキー
カップルの9名で9;30から予約を入れました。
(よーこmamaは仕事で10:30位に登場♪)
Cimg3697Cimg3765
先日送別会を開き、二日後から京都に行ってしまう元てっぺんの
スタッフの一平さんや独立して来月にお店を出す潤さん、
勇くんもお客様としてお祝いにかけつけてくれました♪

Cimg3700Cimg3772

他にもmaikoさんや織生ちゃん、潤さんに梶さんに勇君、
ミトちゃんにミキティ等、常連さんの姿も・・・
Cimg3753Cimg3720

Cimg3778Cimg3785

とりあえず、mamaが到着するやいなやバースデーイベントスタート♪
でも、pinguちゃんのお祝いは後回しにしてもらって・・・

先日、渋谷で一緒だった、あやのちゃんが彼氏の誕生祝で自由が丘
に来てました♪ HAPPY BIRTHDAY♪おめでとう~♪
Cimg3748Cimg3773

その後、お酒もすすみ、私達も盛り上がってまいりました♪
オージも仕事を終え、ウチラに合流♪
総長&アッキー達は、翌日朝一から予定があったので、
終電で帰ってしまいました・・・・・が、ほとんど入れ代わりで
来ない筈の、ペコちゃん、サプライズで登場!
実は、前日に来れないってメールしといたんだけど、実は
予定を終え、終電頃には顔出すって事になってました(^^♪

いよいよpinguちゃんだけのバースデーイベント開始♪
なんと運ばれてきたケーキは、当日、参加できなかったけど、
夕方、よすこさんが届けてくれた
【優ちゃん用特製バースデーケーキ】
もちろんpinguちゃんには内緒のサプライズでした♪
Cimg3808Cimg3830

この後、浦本君の激熱なお祝いメッセージ♪
pinguちゃん、感激のあまり泣き出しちゃいました(^_^;)
Cimg3818Cimg3822

この後、BGMをpinguちゃんの名前にちなんで
YUIの【Happy Birthday to you you】に変えてもらって、
みんなで手拍子♪
このBGMも持ち込みのサプライズ演出でした(^_^)v
いやぁ~、とても素敵なお祝いでしたよ♪
この後、みんなから素敵なプレゼント♪
Cimg3846Cimg3847

Cimg3865Cimg3836

えっ!私!?もちろん、pinguちゃんが今、一番欲しがってた物・・・
ほらっ、こんなにうれしそうな顔して・・・( ´艸`)ムププ
【柔軟剤】にリボン付けてメッセージ書いてプレゼント♪
特別にメッセージ付の【洗剤】もつけちゃいました(^^ゞ
今後は容器はそのままで、詰め替え用を買ってくださいo(*^▽^*)o
Cimg3853Cimg3862

pinguちゃん、24歳おめでとう♪
これからもpinguちゃんのおとーちゃんとして、見守っていくぞ!
Cimg3888

|

« 一平 ザ・ファイナル in てっぺん | Main | 父の日!? せめて【兄】で・・・ »

Comments

ホントにホントにぁりがとー♪
あのBGMすごぃね、ぁたしの名前(๑→‿ฺ←๑)
一生忘れません^^
みんなありがとぅ~♪
おとーさんありがとぅw

Posted by: pingu | 2007.06.19 at 10:34 PM

(*´∀`)アハハン♪参加できて良かったぁー
pinguちゃんと久々遊ぼうなんて話してて
「ん?そういやお誕生日では??」と思って
いちさんにメールして聞いておいて良かったです♪
てっぺんは本当不思議なお店です。
あそこで会うと知り合ったばかりなんて関係なしにググっと距離が縮まる気がします。
あー楽しかったぁ♪

Posted by: ばっち | 2007.06.19 at 11:33 PM

凄い楽しかったです(^^)てっぺん最高(>▽<)。。。・゜

Posted by: ぺこ | 2007.06.20 at 01:53 AM

>pinguちゃん
改めまして、誕生日おめでとう♪
pinguちゃんがおとーちゃんって呼ぶから
18日とんでもない事がおこっちゃったよ(T_T)

>ばっちちゃん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
でも、かなりイケてたでしょ(^^♪

>ぺこちゃん
当日も翌日も予定があったのに顔出してくれて
ありがとうございました。
来月も一緒に飲もうね(^^♪

Posted by: いち+に= | 2007.06.20 at 02:42 AM

そういえば、後日私もこのソフラン買いましたー(笑)

Posted by: ぺこ | 2007.06.23 at 03:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15474020

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday to you you♪:

« 一平 ザ・ファイナル in てっぺん | Main | 父の日!? せめて【兄】で・・・ »