« ちゃんと勉強しなきゃ・・・ | Main | もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 »

2007.06.27

7匹の子ぶた

3匹の子ぶたって童話はみなさま聞いた事あるでしょうけど
【7匹の子ぶた】って!?!?

はいっ、今日も、仕事でさいたま新都心に来ています。
先日は【ぶぶか】でしたが、本日は【7匹の子ぶた】
埼玉を中心に、現在、東京、神奈川にも数店舗展開している
ちょっとおしゃれなラーメン屋さんで、女性同士やカップルの
姿もちらほら見かけます。

メインのラーメンメニューは・・・
一匹の子ぶた 「極み 醤油らーめん」
二匹の子ぶた 「繊細 塩らーめん」
三匹の子ぶた 「手前 味噌らーめん」
四匹の子ぶた 「四川風 坦々麺」
五匹の子ぶた 「大人気!九州とんこつマー油新味」
六匹の子ぶた 「女性人気NO1!ゆず塩タン麺」
七匹の子ぶた 「熟成 チャーシュー麺」

他にもチャーハンや炒め物等だけじゃなく、アルコール類も豊富で、
パーティーメニュー等もあるので、夜は飲み目的で来られるお客様
も多いような感じです。

ちなみに今回私が食べたのは子ぶた系のラーメンではなく、
『特製つけ麺新味¥780』&『ほぐし明太子と温玉のせご飯¥300』
070626_234237

つけ麺は、ノーマルでも麺は大盛ですので、ご飯をプラスで
お腹いっぱいです ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
お腹苦しくて仕事できません・・・・・
メタボ街道一直線!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

私が8匹目の子ぶたになってしまいそう (@◇@;)アリャリャ

|

« ちゃんと勉強しなきゃ・・・ | Main | もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 »

Comments

うっまそぉ☆
ラーメン好きのアッキーの事今度連れて行ってあげてよ♪

Posted by: scq | 2007.06.27 at 08:43 PM

おいしそう・・・(๑→‿ฺ←๑)
おなかすいてきた。。

Posted by: pingu | 2007.06.27 at 10:24 PM

最近は、らあめん日記にめざめたのですか((笑))おいしいですもんね♪

Posted by: ぺこ | 2007.06.28 at 01:55 AM

うーらーやーまーしー(¬_¬ ●)

Posted by: ばっち | 2007.06.28 at 12:45 PM

>scqちゃん

アッキーを連れて、ラーメン屋ハシゴしよう♪
新小金井街道沿いに美味しいラーメン屋さんが
沢山並んでるの知ってる?

>pinguちゃん

美味しそうなラーメン屋さん、仕事であちこちいくと
ついついチェックしちゃいます(~_~;)

>ぺこちゃん

もともと私、ラーメン大好きなので・・・(^^ゞ
1日3食ラーメンでも大丈夫!

>ばっちちゃん

美味しいラーメン屋さん、あったら教えてください。

Posted by: いち+に= | 2007.06.28 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15574878

Listed below are links to weblogs that reference 7匹の子ぶた:

« ちゃんと勉強しなきゃ・・・ | Main | もつ焼き・もつ鍋【がっつん浅草橋店】 »