« フェレット仲間とBBQ in 秋川 | Main | ayuライブ行ってきたどぉ~♪ »

2007.05.08

キング、卒業おめでとう♪

5/6(日)、てっぺん男道場の料理長・キングが、夢に向かって
新たな人生を歩む為に、てっぺんを卒業する事になりました。

という事で、てっぺん自由が丘の常連さん達とキングの門出を
祝おうと計画・・・
GW最終日という事もあり、既に予定が入ってたりして
『参加したいけど行けない~』って方も多かったのですが、
それでも当日参加者、計14名!!

みんなからキングへのメッセージカードを写真等も混ぜて
アルバムに貼り、プレゼントすることにしました。
キングの最終日という事で渋谷の常連さんが多数来ているだろうし
私達が団体で事前に居たら、『何か企んでるな』ってバレちゃうし・・・
って事で下記のような作戦を実施!!

①20時、早めに渋谷入りした私とカジさん、pinguと蝉ちゃんの
 4名で、てっぺん女道場にてプレゼントの仕込み!
 アルバムにメッセージカードと写真の貼り付け♪
Cimg2102Cimg2110
男道場から女道場に小池さんが顔を出した際、今回の企画の事を
打ち明け、協力を依頼! 男道場でバースデーする前に声かけて
くれるようお願いしちゃいました。
Cimg2103Cimg2113
 
②21時、事前に男道場にコズちゃん、さおりちゃん等が予約で
 事前に潜入!
 GWという事で京都から遊びに来ている当日誕生日のコズちゃ
 んの友達のバースデーイベントという事で22時を目安にバース
 デーをしてもらえるよう男道場のスタッフにお願いしておく。
 それと、イベント開始等、動きがあったら連絡してくれる係!
Cimg2247

③21:30~22:00位に仕事帰りの方が女道場に到着!
Cimg2127Cimg2174
協力しあってアルバム作り、最後の追い込み!!
Cimg2179Cimg2192
女道場の皆様、出たり入ったりドタバタさせちゃってすみませ~ん!
Cimg2114Cimg2124

Cimg2255Cimg2265

④22:15頃、バースデーイベントが始まったら、みんな、男道場の
 入口に整列し 『キング~、卒業おめでとう~♪』って作戦です♪
 さぁ、男道場から小池さんが迎えに来たよぉ~♪みんな行くぞ~♪
 とりあえずイベント始まるまでビルの隣で隠れていよう| |д・) ソォーッ
Cimg2199Cimg2202

小池さんが、プレゼント用にケーキも用意してくれ、いよいよ出番!
キングが紹介され、入口のドアが開く・・・行け~っ!
『キング~、卒業おめでとう~♪』
Cimg2216Cimg2233
カウンターの御客様も一緒になって『卒業おめでとう~!』
Cimg2232

ケーキを運んでくれた可愛い彩生ちゃん!
でも食べさせてあげるのはカワイイ!?潤くん(*^m^)o
Cimg2250Cimg2252 
その後、女道場から男道場に荷物を移動し、キングの最後の
勇姿を見ながらカンパイ!
Cimg2271 
Cimg2286Cimg2376

アルバムの表紙を彩生ちゃんに絵を描いてもらい完成!
ハッキリ言って、彩生ちゃん、似顔絵上手過ぎ!!
Cimg2387

キングからみんなへ・・・『みんなありがとう』
Cimg2352 
もうここからは、いつものように盛り上がる盛り上がる・・・
Cimg2284Cimg2398

Cimg2341Cimg2413Cimg2303
Cimg2325Cimg2312Cimg2365
Cimg2362Cimg2383Cimg2497

女道場のあややんも仕事を終え合流!
Cimg2502Cimg2514

終電で帰ろうと思っていたのに、結局、閉店まで盛り上がり
キングに見送ってもらいました・・・
ここでキングに見送られるのもこれが最後かぁ・・・

キングの夢、音楽の世界でキングになれっ~!!
Cimg2627Cimg2629

・・・おまけ・・・
改めて思った・・・ゆみぃさん、おもしろすぎです・・・百面相!
Cimg2548Cimg2553Cimg2575

Cimg2581Cimg2519Cimg2617

|

« フェレット仲間とBBQ in 秋川 | Main | ayuライブ行ってきたどぉ~♪ »

Comments

週末にてっぺんさんで食品衛生講習会をしたのですが、私のつたない講義を真剣にメモしてくれて、質問もばんばんしてくださって。一生懸命で素敵な人だなぁ、と思っただけに残念です。でも、新しい夢へ向かう過程なんだから応援しなくちゃですね!
それにしても、愛あるお見送り!嬉しかったでしょうね♪

Posted by: | 2007.05.08 at 09:01 PM

最高にHAPPYな日だったんですねー
(●´∀`)人(´∀`●)
てっぺんで働く姿、表からだけどチラっとでも
見れて良かった(ストーカーじゃないですよ)

キングさん卒業おめでとーございます!
そんでもって、目標、夢に向けて頑張って下さい

Posted by: ばっち | 2007.05.10 at 10:22 AM

大成功おめでとー!!
最高の一日だったネ☆

Posted by: pingu | 2007.05.12 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14997321

Listed below are links to weblogs that reference キング、卒業おめでとう♪:

« フェレット仲間とBBQ in 秋川 | Main | ayuライブ行ってきたどぉ~♪ »