« てっぺん×2 | Main | フェレット仲間とBBQ in 秋川 »

2007.05.02

黒さん、ファイナルダンス!

29日(日)、この日は、てっぺんで仲良しのコズちゃんのバースデーを
『会社の仲間とてっぺんで8時位からやってるから来れたら来てっ!』
って、前々日に、さおりちゃんから連絡があったので、プレゼントだけ
渡しに行こうと思い、仕事帰り10時頃に自由が丘に顔出しました・・・

店に入ってすぐのカウンターに、超~久しぶりに渋谷の常連の
mikaちゃんを発見 σ゚ロ゚)σオーッ!
当日、渋谷の男道場で開催された夢会に大学時代のサークル
仲間を連れて行った帰り(帰りじゃない・・・家は別方向でしょ!)
だそうです。
その隣で一緒に飲んでいたのは、てっぺん応援団長 kaji さん!
もちろん、kajiさんも、男道場から流れて来てました(^_^;)サスガ
mikaちゃんの隣がちょうど1席だけ空いていたので、私はそのまま
カウンターで乾杯(*^Q^)c[]♪
mikaちゃん、春から社会人となり、最近は自由が丘に出没する事が
多くなったそうです(^^♪ 相変わらず、笑顔が超可愛いですよね♪
ふとカウンターの後ろをみると、3月の夢会の時にプレゼントした
【ありがとう】のハートのキャンバスが飾られていました♪
Cimg1673Cimg1676

先日、ブログに書いたようにレオさんのおじさんがやってる
川口のKind Houseでランチでパスタを食べてきた話をしたら、
レオさん、『パスタはメッチャ自信あるんですよ♪Kind Houseより
旨いっすよ♪』って、メニューに無いのに作ってくれました。
レオさん自慢のパスタ!美味しくってペロリと頂いちゃいました(^^♪
ちなみに川口の【Kind House】の隣にあるお好み焼屋さん
【わっはっはっ風月川口店】でmikaちゃんはバイトしてたそうです。
という事で、私は先日、食べに行ってきましたけど・・・(^^ゞ
Cimg1688Cimg1683

アパレル軍団のまっちゃん、華ちゃん、ケンさんも仕事を終え登場!
コズちゃん達の席に合流し、バースデデーイベント開始準備完了♪
ちなみにコズちゃん、私が居る事に全く気付いていません(^_^;)
みんなでハッピーバースデー歌った後に、kajiさんと私は、
プレゼントを持ってコズちゃん達のいる、てっぺん席へε=(;^0^)/
Cimg1715Cimg1720

みんなで記念写真、パシャ!コズちゃん、おめでとぉ~♪
Cimg1723

ここでもレオさん自慢のパスタ登場!さっきと違うぞぉ~(゚ロ゚屮)屮!
ここでみんなで記念(!?)のパスタのまわし喰い♪
Cimg1729Cimg1730Cimg1738
Cimg1740Cimg1747Cimg1743
男性陣も・・・・・
Cimg1752Cimg1756
kajiさん、最後まで責任持って残さず食べて~・・・
一同、大爆笑♪ コズちゃんお得意のウィンク笑顔!!
Cimg1773Cimg1774

楽しい楽しい時間を過ごしました♪
そろそろ終電が気になる時間で、kajiさんと私はお会計を済ませ
外に出ると、駅方面から歩いてくる見た事ある人影・・・、
よすこさんとトモちゃん、このふたり、先日、桑名のてっぺんまで
行ったツワモノです。
kajiさん、逃亡成功! 私は帰してもらえず、再び店内へ・・・(/_;)
Cimg1791Cimg1788

実は、私もこの日知ったのですが、黒さんが、この日、最終日!
バースデーの時、いつも素敵なダンスを見せてくれた黒さん!
Cimg1712Cimg1813
お店のスタッフのはからいもあり、最後に黒さんのダンスタイム・・・
黒さん、急に振られ、考えながら踊ってましたけど…(*^m^*) ムフッ
Cimg1837
これが見納めになるなんて・・・寂しくなっちゃいますね。
黒さん、いつも素敵なパフォーマンス、ありがとう♪
事前に知らなかったので、何も用意していなかったのですが、
3月の夢会の時に作ったフォトシネマのDVD、カバンに1枚あった
ので、黒さんにプレゼントしました。

ひとり、また、ひとり・・・巣立っていく、素敵な仲間!
夢に向かって飛び立っていく君達をみてると
自分も顔晴らなきゃなぁ~って思います。

|

« てっぺん×2 | Main | フェレット仲間とBBQ in 秋川 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14922172

Listed below are links to weblogs that reference 黒さん、ファイナルダンス!:

« てっぺん×2 | Main | フェレット仲間とBBQ in 秋川 »