« April 2007 | Main | June 2007 »

2007.05.16

母の日はmamaの日

5/13(日)、母の日でしたね♪

日頃、仲良くしているてっぺんの常連のpinguさんから
【母の日】に、いつもてっぺんで最高の笑顔を振りまいて
スタッフや多くの常連さんに元気をわけてくれるスーパー常連、
彩生ちゃんのmamaこと【よーこmama】に何かしてあげたいなぁ~
って4月下旬に相談されてまして・・・

はぃ、皆様お忙しいのは承知の上で、私の知っている範囲内で
連絡できる方に、下記のようなメールで【母の日企画】の御連絡を
5/11(木)にさせて頂きました。

***************************************************
↓こちらはアルバム1ページ目に
 掲載したメッセージ画像♪
Mama
13日(日)はご存知のように
母の日です。
母と言えばママとも言えます。
ママと言えば・・・mama♪
mamaと言えば・・・よーこmama♪

いつも明るい笑顔を振りまいてくれる、
よーこmama♪
てっぺんスタッフに負けない位、私達に
元気を与えてくれる、よーこmama♪
今やmamaは、彩生ちゃんのママだけじゃなく、み~んなのmama♪
という事で、母の日に、みんなから感謝の気持ちをメッセージにして
プレゼントしちゃいましょう♪

当然、mamaには内緒ですから、13日にmamaがてっぺんに来る
予定にはなっていませんが、【母の日企画】だってバレないように
さりげな~く誘いだし、みんなでプレゼント渡したいと思います。
実行予定は21時・・・・・・・・・・・・・
****************************************************

当日、前回のキングの門出を祝った時同様、作戦実行2時間前から
pinguちゃんと蝉ちゃんが手伝ってくれて、みんなのメッセージカード
と、150枚位の写真の中からメッセージを頂いた方のベストショットを
ハサミで切る抜き、アルバムにメッセージカードと一緒に貼り付け♪
Cimg2898

実は、今回、よーこmamaに企画を内緒で呼び出す方法が
一番悩みました。
誰かのお祝いでもないのに、常連のみんなが揃って同じ席に
居たら不自然でしょ・・・

で、7月からよーこmamaがお世話になる会社の潤さんにお願いして、
『13日21時から、てっぺんでミーティング』って前日に連絡を入れて
もらい、そしたらそこにたまたま知ってる常連さんが居て、後からも
仲の良い知ってる常連さんがたまたま来たみたいな感じで・・・(^^♪

でも、よーこmamaが来た時、超てっぺん仲間のmamaに何の連絡も
しないで、私やpinguちゃん、蝉ちゃんの3人で一緒に飲んでたら
不自然でしょ(;¬д¬) アヤシイ ナニカ タクランデ ナイカ!?

だから、事前に別の席に、私の会社仲間4名で予約を入れておき、
よーこmamaが来た際、スタッフに連絡を貰い、入口で待ってもらって
いる間に、私もそちらに合流し、普通に会社仲間との飲み会を演じ、
mama:『来てたの?』 私:『うん、今日は仕事仲間と~』って感じで
完全に偶然を演じきってました・・・(^^ゞアハハッ

【母の日企画】よーこmamaは全く想像もしていない様子( ´艸`)ムププ

店長のシンさんに確認したところ、それ以降の時間、バースデー
イベントの予定が無く、幸いな事にカウンター席にも【母の日】という
事で、母娘で御来店されている御客様が1組いらっしゃるらしく、
バースデーイベント風に【母の日】やって貰えるようにお願いしちゃ
いました♪

『えっ!?何が起こったの!?』みたいな、よーこmama♪
Cimg2924Cimg2929

こちらの母娘も急に立たされて『え~っ♪何~っ!?』
Cimg2932Cimg2938

ここで、彩生ちゃんから感謝の生メッセージと
〔みんなからの感謝のメッセージアルバム〕のプレゼント♪
Cimg2935Cimg2951
Cimg3073Cimg2941  
見ている私達まで幸せになっちゃいますね~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
Cimg2960Cimg2958
Cimg2962

てっぺんからのケーキも愛情いっぱいハート型♪
takaちゃんからは、mamaの大好きなMireyHIROKIデザインのBag♪
5/1に購入済みだったんだけど、今回の企画の事を教え、
【母の日】にプレゼントしようと計画していたのだ( ̄▽ ̄) v ニヤッ
Cimg2965Cimg2971

㊧いつもいつも企画に参加してくれるアパレル軍団の
 ケンさん、マッちゃん、ハナちゃん♪
㊨忙しいなか22時過ぎに駆けつけてくれたオージ♪
Cimg2969Cimg3000

㊧カウンターには一条ちゃん♪後ろにいるのはNAOさん♪
㊨こちらの席にはトモちゃんとsaya*ちゃん♪
Cimg3017Cimg3044

㊧スーパー常連やっさんからもカーネーションのプレゼント♪
㊨織生ちゃんも、直接よーこmamaに『ありがとう』って伝えたいので
 友人の結婚式帰りに必ず行くって当日連絡があり、23時頃到着♪
Cimg2980Cimg2984

㊧今回の企画のキッカケとなったpinguとtakaちゃん♪
㊨いつも何かやる時、私に力を貸してくれる最高に頼りになる
 スーパーハッピーな蝉ちゃんとアブちゃん♪
Cimg2996Cimg3069

不思議ですよね~!?
このメンバーって、ほとんどがここで知り合って1年未満の仲間♪
その中心というか、お互い知ってるキーワード的な存在として
【よーこmama】と【彩生ちゃん】が居ます。
だから、こんな素敵な仲間といつも楽しく過ごせるのも
みんな、【よーこmama】と【彩生ちゃん】のおかげなんです。

彩生ちゃんからは『産んでくれてありがとう♪』だけど、
私達からも『出逢いを産んでくれてありがとう♪』だよねv(*'-^*)

計画は事前にある程度は考えていたものの、詳細を決め
みなさんに連絡をいれたのは10日(木)!
自由が丘や渋谷のてっぺんスタッフにも声をかけ、
当日来られなかった方で事前にお預かりした方、
メールで私宛に事前に送って頂いた方の分を含め
たった4日間で集まったメッセージカード、なんとなんと
50人分ですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

当日来られなかった方、アルバムは、こんな感じで~す♪
Cimg3075Cimg3077Cimg3078Cimg3079
Cimg3080Cimg3082Cimg3083Cimg3084
Cimg3085Cimg3087Cimg3088Cimg3090
Cimg3091Cimg3092Cimg3093Cimg3094
Cimg3095Cimg3096Cimg3097Cimg3098

もう少し余裕を持って計画していれば、もっともっと多くの方が
【感謝】を伝えられたかと思うと、ちと反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…

p.s. ということでお詫びにおまけ画像
 ㊧やっぱり盛上げ役!?アブちゃん&蝉ちゃん
 ㊨閉店後、私とラーメン食べに行った一条ちゃんとトモちゃん
Cimg2979Cimg3125

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.05.12

赤いきつね vs 赤いきつね風

知り合いの方の日記に記載されており、好奇心がわき
早速購入しちゃいました。
ファミリーマートで5/8から発売されているマルちゃん(東洋水産)
とのコラボレート商品です。
両方一気に・・・は、厳しいので、まずは【赤いきつね対決】
Cimg2824Cimg2882 
かつおだしベースの味付けのおにぎりに、具材料は本物同様、
かまぼこと卵、そのおにぎりに大きなおあげがのってます。

比較してみると見た目・・・・かなり似てますね(~_~;)
Cimg2874Cimg2887

知合いの方の日記のコメントに味がしつこい、油っっぽい、
焼きおにぎりにしたら旨いかも・・・等あったので、チャレンジした。
↓オーブントースターで作った焼きおにぎりバージョン!
↓うどん同様、お湯かけて5分待った、雑炊バージョン!
Cimg2890Cimg2880

焼きおにぎりバージョンは、おあげが先に焼き目がつくので
軽く焼き目が付いたら、おあげだけ取り除き、御飯だけ焼いて
ください。普通に焼きおにぎりとして美味しいと思いますが、
敢えてここまで手間をかけるよりは、普通に食べたほう良い。

雑炊バージョン、飲んだあとや、二日酔いの後におすすめだが
やはり、単純にお湯では味が薄くなってしまう。
多少かつおだしを加えるほうが良いと思う。
でもそこまでする必要があるかといえば、普通にお茶漬けで
良いでしょう(^_^;)

Cimg2889せっかく買った【緑のたぬき風】
先ほどの反省を活かし、
【赤いきつね】を食べ終えた後の
つゆをかけて食べてみた。
今度はちょっと濃すぎる。
お湯で薄めたほうが良い
だろう。

というか、ファミリーマートで商品開発されているプロの方が
試行錯誤の上、製品として完成された物を素直に食べたほ
うが美味しいという結論に達しました。

で、最終結論♪
【〜風】は本家は越えられない。
私はやっぱり【赤いきつね】が好きだぁ♪

以上、研究発表でした(^^ゞ

P.S.この実験の為に、一度に【赤いきつねうどん】1個
  【赤いきつね風おにぎり】3個、【緑のきつね風おにぎり】1個
  明らかにカロリーオーバー、塩分過剰摂取!
  超不健康だぁ〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・
  先日のダイエット宣言はどこいった〜(+o+)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.05.10

ayuライブ行ってきたどぉ~♪

5/9(水)、フェレット仲間のばっち&天然水夫妻と14時に横浜駅で
待ち合わせ・・・ 平日の昼間に何故(?_?)

そう、この日は夕方から横浜アリーナで開催されるあゆのライブ
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~ を観る為、
みんなちゃっかり会社を休んでいたからなのです・・・(^_^;)アハハッ

でもせっかくのお休みですから、楽しまないと・・・って事になり、
早めに待合せし、横浜のROUND1(ラウンドワン)にてビリヤード♪
ばっち&天然水夫妻は、よくビリヤードをやられているようで
サマになってますよねぇ♪
Cimg2642Cimg2650
私なんか、ビリヤードなんて、もう何年もやってなかったけど、
ナインボールだから9番落とせば勝ちな訳で、何故かちょうど私の
番に、おいしいところが廻ってきてばかりで、ばっちさん4勝、私8勝、
天然水さん3勝って事で、何故か私が勝っちゃったしだいです(^^ゞ
とりあえずビリヤードだけにツイてる♪ツイてる♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

会計時にUFOキャッチャー体験券とメダル20枚引換券を貰ったので
とりあえず、【うまい棒】のUFOキャッチャーにみんなで挑戦!
私、今までダテにUFOキャッチャーにお金注ぎ込んでませんから・・・
ばっちさん2本、私5本、天然水さん0本 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メダルゲームは、みんな訳がわからず、あっという間にスッカラカン!
その後、ばっちさんがプリクラ撮ろうっていうので、いざプリクラへ!
これまた、プリクラなんて、最近撮った事ないから、超久々なんだけど
最近のプリクラって、本当にすごいね!
プリントするだけじゃなく携帯とかに転送できるんだね、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って事で、㊨が携帯に転送したプリクラ画像♪
Cimg2654Photo
って事で、その後、食事して、ライブ会場へ向かったのでした。

あゆのライブは毎年行ってるけど、本当に彼女の凄さを実感します。
天然水さん、あゆのライブ初体験だったそうですけど、マジで
鳥肌が立っちゃったそうです♪
仕事に完璧を求め、決して妥協していないエンターティナーとしての
プロ魂がビシバシ伝わってきます。
ライブが始まる前に流れてた映像の中に、あゆが筋トレしてる映像が
ありました。あれだけ走って踊って息切れしないで歌えるってのは、
やはり相当の体力が必要なんですよね。

ということで改めて私もダイエット宣言をするのだった!!
(何度目のダイエット宣言だろう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.05.08

キング、卒業おめでとう♪

5/6(日)、てっぺん男道場の料理長・キングが、夢に向かって
新たな人生を歩む為に、てっぺんを卒業する事になりました。

という事で、てっぺん自由が丘の常連さん達とキングの門出を
祝おうと計画・・・
GW最終日という事もあり、既に予定が入ってたりして
『参加したいけど行けない~』って方も多かったのですが、
それでも当日参加者、計14名!!

みんなからキングへのメッセージカードを写真等も混ぜて
アルバムに貼り、プレゼントすることにしました。
キングの最終日という事で渋谷の常連さんが多数来ているだろうし
私達が団体で事前に居たら、『何か企んでるな』ってバレちゃうし・・・
って事で下記のような作戦を実施!!

①20時、早めに渋谷入りした私とカジさん、pinguと蝉ちゃんの
 4名で、てっぺん女道場にてプレゼントの仕込み!
 アルバムにメッセージカードと写真の貼り付け♪
Cimg2102Cimg2110
男道場から女道場に小池さんが顔を出した際、今回の企画の事を
打ち明け、協力を依頼! 男道場でバースデーする前に声かけて
くれるようお願いしちゃいました。
Cimg2103Cimg2113
 
②21時、事前に男道場にコズちゃん、さおりちゃん等が予約で
 事前に潜入!
 GWという事で京都から遊びに来ている当日誕生日のコズちゃ
 んの友達のバースデーイベントという事で22時を目安にバース
 デーをしてもらえるよう男道場のスタッフにお願いしておく。
 それと、イベント開始等、動きがあったら連絡してくれる係!
Cimg2247

③21:30~22:00位に仕事帰りの方が女道場に到着!
Cimg2127Cimg2174
協力しあってアルバム作り、最後の追い込み!!
Cimg2179Cimg2192
女道場の皆様、出たり入ったりドタバタさせちゃってすみませ~ん!
Cimg2114Cimg2124

Cimg2255Cimg2265

④22:15頃、バースデーイベントが始まったら、みんな、男道場の
 入口に整列し 『キング~、卒業おめでとう~♪』って作戦です♪
 さぁ、男道場から小池さんが迎えに来たよぉ~♪みんな行くぞ~♪
 とりあえずイベント始まるまでビルの隣で隠れていよう| |д・) ソォーッ
Cimg2199Cimg2202

小池さんが、プレゼント用にケーキも用意してくれ、いよいよ出番!
キングが紹介され、入口のドアが開く・・・行け~っ!
『キング~、卒業おめでとう~♪』
Cimg2216Cimg2233
カウンターの御客様も一緒になって『卒業おめでとう~!』
Cimg2232

ケーキを運んでくれた可愛い彩生ちゃん!
でも食べさせてあげるのはカワイイ!?潤くん(*^m^)o
Cimg2250Cimg2252 
その後、女道場から男道場に荷物を移動し、キングの最後の
勇姿を見ながらカンパイ!
Cimg2271 
Cimg2286Cimg2376

アルバムの表紙を彩生ちゃんに絵を描いてもらい完成!
ハッキリ言って、彩生ちゃん、似顔絵上手過ぎ!!
Cimg2387

キングからみんなへ・・・『みんなありがとう』
Cimg2352 
もうここからは、いつものように盛り上がる盛り上がる・・・
Cimg2284Cimg2398

Cimg2341Cimg2413Cimg2303
Cimg2325Cimg2312Cimg2365
Cimg2362Cimg2383Cimg2497

女道場のあややんも仕事を終え合流!
Cimg2502Cimg2514

終電で帰ろうと思っていたのに、結局、閉店まで盛り上がり
キングに見送ってもらいました・・・
ここでキングに見送られるのもこれが最後かぁ・・・

キングの夢、音楽の世界でキングになれっ~!!
Cimg2627Cimg2629

・・・おまけ・・・
改めて思った・・・ゆみぃさん、おもしろすぎです・・・百面相!
Cimg2548Cimg2553Cimg2575

Cimg2581Cimg2519Cimg2617

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.05.05

フェレット仲間とBBQ in 秋川

ゴールデンウィーク、唯一の休みをとった5/3(木)、
フェレット仲間のばっち&天然水夫妻と総長&アッキーカップル、
そして、てっぺん仲間の彩生ちゃんとで秋川ふれあいランド
BBQに行ってきました♪
私はここには初めてだったんですけど、観光協会がサポートして
おり、器材の持込は禁止という管理BBQ場!
逆に食材さえ持ち込めば、現地で鍋もまな板も包丁も借り
られるので、重たい器材を持ち込まなくても気軽にBBQできる
便利スポットです!
だから鍋とか鉄板も、使用したあと、そのまま返却との事で、
管理所のおじさん達が洗ってくれるそうです(^^♪

総長&アッキーカップルは、現地に先に行って場所確保!
ばっち&天然水夫妻と彩生ちゃんを朝7時に自由が丘で拾い
秋川まで、ドライブ♪
通常なら圏央道が開通した事もあり中央道⇒圏央道を利用した
ほうが早いんでしょうけど、さすがGW、ニュースを見ると朝7時頃には
元八王子付近31kmの渋滞、という事で、一般道利用!
途中、食材を買ってたりしてたので、現地到着は10時前でした!

みんな朝早かった為、朝食抜きだったので、お腹も空いており
早速食事の準備!女性陣大活躍!!
今回のメニューはカレーライス、焼肉、焼きそばで~す!
Cimg1860Cimg1872

カレー担当は総長!でも一番問題なのがゴハン!
そう、ゴハンが無ければカレーライスにならない。
飯ごうでゴハンを作った事がない大人達を前に、
去年学校でやったという彩生ちゃん!
心強い小学6年生のアドバイスに従い、初チャレンジ!
Cimg1878Cimg1899
出来上がるまで、川でちょっと水遊び♪
Cimg1884Cimg1890

飲み物や、焼肉用のお肉を川で冷やしていたんですけど、
そこに黒い影が飛んできて水面近くに・・・
『あ~!彩生ちゃんのジュースが・・・!』って叫ぶ声!
と思ったら、なんとなんと、うちらの肉のパックを一撃!
赤い物体をくわえ、飛び去って行きました!
ヤバイ、ヤバイ、うち等の肉が・・・
慌てて全部回収してきましたが、さすがカラス!
肉だけに味をしめたのか、その後も飛来!
『こらーっ!うち等のカルビ食ってんじゃねーぞ!
焼き鳥にしてくっちまうぞ!!』と、総長ぶち切れ!
Cimg1905Cimg1909

そんな事件があったものの、彩生ちゃんのアドバイスの
おかげで御飯も上手に炊き上がり、カレーライス完成です!
Cimg1910Cimg1926

こちらは焼肉!みんな早く早く、焦げちゃうよ~!!
Cimg1913Cimg1918
さぁみんなで御飯♪御飯♪外で食べると美味しいねぇ~♪
Cimg1923Cimg1928
次は焼きそば!女性陣、お腹一杯といいつつ・・・(^_^;)
Cimg1933Cimg1938

お腹も一杯になったのでちょっと運動♪
Cimg1962Cimg1983
運動だけじゃなく、川にも入っちゃうぞ!
Cimg2019Cimg1988
川原で石投げしたり・・・彩生ちゃん、石、大き過ぎっ!
Cimg1995_1Cimg1997Cimg1998
上流までお散歩したり・・・
Cimg2022Cimg2026
子供達に混じってザリガニ探ししたり・・・
Cimg2018Cimg2029
散歩から戻ってくる頃には、BBQ場も満車状態!
Cimg2031 
男性陣、お昼寝!読書家彩生ちゃんはもちろん読書!
Cimg2044Cimg2051
自然の中での~んびり過ごして、まだまだ時間たっぷり♪
Cimg2057Cimg2056 
彩生ちゃん、石遊び・・・『この石、顔に似てるよっ♪』
Cimg2068Cimg2067
BBQ管理所付近で、彩生ちゃん、差し上げます!?
いえいえ、子猫が6匹、差し上げますだって。
まだ生まれたばかりなのか、『みゃーみゃー』泣いてるんだけど
彩生ちゃんが抱くと、泣き止むんだよね・・・不思議なくらい。
Cimg2071Cimg2069  
十分楽しんで3時過ぎ、帰りの渋滞が始まる前に、帰路へ!
Cimg2077といってもまだ早いし、
フェレット仲間だし・・・
彩生ちゃんにフェレットの
赤ちゃんを見せたくて
中野のフェレットワールドへ♪
                                      
その後、私は彩生ちゃんを自由が丘に送りに行き、
残りメンバーは渋谷でカラオケに行ったそうです。
天気も良かったし、本当に楽しめました。
また今度、みんなでBBQしに行こうね♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.05.02

黒さん、ファイナルダンス!

29日(日)、この日は、てっぺんで仲良しのコズちゃんのバースデーを
『会社の仲間とてっぺんで8時位からやってるから来れたら来てっ!』
って、前々日に、さおりちゃんから連絡があったので、プレゼントだけ
渡しに行こうと思い、仕事帰り10時頃に自由が丘に顔出しました・・・

店に入ってすぐのカウンターに、超~久しぶりに渋谷の常連の
mikaちゃんを発見 σ゚ロ゚)σオーッ!
当日、渋谷の男道場で開催された夢会に大学時代のサークル
仲間を連れて行った帰り(帰りじゃない・・・家は別方向でしょ!)
だそうです。
その隣で一緒に飲んでいたのは、てっぺん応援団長 kaji さん!
もちろん、kajiさんも、男道場から流れて来てました(^_^;)サスガ
mikaちゃんの隣がちょうど1席だけ空いていたので、私はそのまま
カウンターで乾杯(*^Q^)c[]♪
mikaちゃん、春から社会人となり、最近は自由が丘に出没する事が
多くなったそうです(^^♪ 相変わらず、笑顔が超可愛いですよね♪
ふとカウンターの後ろをみると、3月の夢会の時にプレゼントした
【ありがとう】のハートのキャンバスが飾られていました♪
Cimg1673Cimg1676

先日、ブログに書いたようにレオさんのおじさんがやってる
川口のKind Houseでランチでパスタを食べてきた話をしたら、
レオさん、『パスタはメッチャ自信あるんですよ♪Kind Houseより
旨いっすよ♪』って、メニューに無いのに作ってくれました。
レオさん自慢のパスタ!美味しくってペロリと頂いちゃいました(^^♪
ちなみに川口の【Kind House】の隣にあるお好み焼屋さん
【わっはっはっ風月川口店】でmikaちゃんはバイトしてたそうです。
という事で、私は先日、食べに行ってきましたけど・・・(^^ゞ
Cimg1688Cimg1683

アパレル軍団のまっちゃん、華ちゃん、ケンさんも仕事を終え登場!
コズちゃん達の席に合流し、バースデデーイベント開始準備完了♪
ちなみにコズちゃん、私が居る事に全く気付いていません(^_^;)
みんなでハッピーバースデー歌った後に、kajiさんと私は、
プレゼントを持ってコズちゃん達のいる、てっぺん席へε=(;^0^)/
Cimg1715Cimg1720

みんなで記念写真、パシャ!コズちゃん、おめでとぉ~♪
Cimg1723

ここでもレオさん自慢のパスタ登場!さっきと違うぞぉ~(゚ロ゚屮)屮!
ここでみんなで記念(!?)のパスタのまわし喰い♪
Cimg1729Cimg1730Cimg1738
Cimg1740Cimg1747Cimg1743
男性陣も・・・・・
Cimg1752Cimg1756
kajiさん、最後まで責任持って残さず食べて~・・・
一同、大爆笑♪ コズちゃんお得意のウィンク笑顔!!
Cimg1773Cimg1774

楽しい楽しい時間を過ごしました♪
そろそろ終電が気になる時間で、kajiさんと私はお会計を済ませ
外に出ると、駅方面から歩いてくる見た事ある人影・・・、
よすこさんとトモちゃん、このふたり、先日、桑名のてっぺんまで
行ったツワモノです。
kajiさん、逃亡成功! 私は帰してもらえず、再び店内へ・・・(/_;)
Cimg1791Cimg1788

実は、私もこの日知ったのですが、黒さんが、この日、最終日!
バースデーの時、いつも素敵なダンスを見せてくれた黒さん!
Cimg1712Cimg1813
お店のスタッフのはからいもあり、最後に黒さんのダンスタイム・・・
黒さん、急に振られ、考えながら踊ってましたけど…(*^m^*) ムフッ
Cimg1837
これが見納めになるなんて・・・寂しくなっちゃいますね。
黒さん、いつも素敵なパフォーマンス、ありがとう♪
事前に知らなかったので、何も用意していなかったのですが、
3月の夢会の時に作ったフォトシネマのDVD、カバンに1枚あった
ので、黒さんにプレゼントしました。

ひとり、また、ひとり・・・巣立っていく、素敵な仲間!
夢に向かって飛び立っていく君達をみてると
自分も顔晴らなきゃなぁ~って思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »