« キング、卒業おめでとう♪ | Main | 赤いきつね vs 赤いきつね風 »

2007.05.10

ayuライブ行ってきたどぉ~♪

5/9(水)、フェレット仲間のばっち&天然水夫妻と14時に横浜駅で
待ち合わせ・・・ 平日の昼間に何故(?_?)

そう、この日は夕方から横浜アリーナで開催されるあゆのライブ
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~ を観る為、
みんなちゃっかり会社を休んでいたからなのです・・・(^_^;)アハハッ

でもせっかくのお休みですから、楽しまないと・・・って事になり、
早めに待合せし、横浜のROUND1(ラウンドワン)にてビリヤード♪
ばっち&天然水夫妻は、よくビリヤードをやられているようで
サマになってますよねぇ♪
Cimg2642Cimg2650
私なんか、ビリヤードなんて、もう何年もやってなかったけど、
ナインボールだから9番落とせば勝ちな訳で、何故かちょうど私の
番に、おいしいところが廻ってきてばかりで、ばっちさん4勝、私8勝、
天然水さん3勝って事で、何故か私が勝っちゃったしだいです(^^ゞ
とりあえずビリヤードだけにツイてる♪ツイてる♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

会計時にUFOキャッチャー体験券とメダル20枚引換券を貰ったので
とりあえず、【うまい棒】のUFOキャッチャーにみんなで挑戦!
私、今までダテにUFOキャッチャーにお金注ぎ込んでませんから・・・
ばっちさん2本、私5本、天然水さん0本 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メダルゲームは、みんな訳がわからず、あっという間にスッカラカン!
その後、ばっちさんがプリクラ撮ろうっていうので、いざプリクラへ!
これまた、プリクラなんて、最近撮った事ないから、超久々なんだけど
最近のプリクラって、本当にすごいね!
プリントするだけじゃなく携帯とかに転送できるんだね、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って事で、㊨が携帯に転送したプリクラ画像♪
Cimg2654Photo
って事で、その後、食事して、ライブ会場へ向かったのでした。

あゆのライブは毎年行ってるけど、本当に彼女の凄さを実感します。
天然水さん、あゆのライブ初体験だったそうですけど、マジで
鳥肌が立っちゃったそうです♪
仕事に完璧を求め、決して妥協していないエンターティナーとしての
プロ魂がビシバシ伝わってきます。
ライブが始まる前に流れてた映像の中に、あゆが筋トレしてる映像が
ありました。あれだけ走って踊って息切れしないで歌えるってのは、
やはり相当の体力が必要なんですよね。

ということで改めて私もダイエット宣言をするのだった!!
(何度目のダイエット宣言だろう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)

|

« キング、卒業おめでとう♪ | Main | 赤いきつね vs 赤いきつね風 »

Comments

(*p´з`)p ルルル~♪
最高な思い出が出来ました
幕が開いた時に涙が出そうになりましたよ!
ペンライト&光るうちわが綺麗なのと、
会場のどよめきに終始鳥肌たちっぱなし!
DVDで見たーって振り付けも、最後の
「ありがとうございました!」ってマイクを
通さないで言ってくれるあゆにも全部に感動!
いちさん誘ってくれてありがとう(●´∀`)

Posted by: ばっち | 2007.05.11 at 09:29 AM

おぉぉぉ!あゆいいなぁ。
ライブとかDVDで見たらチョー楽しそうだよね。
うんうん。うらやましいのだ。

Posted by: のぎょ | 2007.05.11 at 01:46 PM

最高のライブでした!
真っ暗の中の青のペンライト、鳥肌たちました。
あゆって本当に凄いパワーの持ち主ですね。
妥協をゆるさない、常に120%って感じで。
カウントダウンも是非行きたいですね。
今度は振りも覚えてきます(笑)

Posted by: 天然水 | 2007.05.12 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/15020933

Listed below are links to weblogs that reference ayuライブ行ってきたどぉ~♪:

« キング、卒業おめでとう♪ | Main | 赤いきつね vs 赤いきつね風 »