« WALKMAN NW-A806/W | Main | 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 »

2007.04.13

川口駅周辺グルメ情報求む!

私の担当地区内の埼玉の川口駅前に、新業態のお店が19日に
オープンしま~す♪
なのでオープン準備の為、10日からず~っと朝から晩まで川口周辺
に居ま~す♪
今まで何十件も新規オープンを体験してますが、やはりゼロからの
スタートって大変だけど気合いも入りますね♪
今月は3日(火)にお休みを頂いて以来、今のとこ休む予定無し・・・
というか休んでる余裕無し(^_^;)アハハッ

恐らく今月はずーっと川口に居ると思います。
同じ場所にずーっと居るので、川口を探検できます・・・
という事でランチ等、お勧めグルメ情報お待ちしておりま~す♪

昨日のお昼は川口駅前の川口キャスティ7Fにあるレストランバーの
【Kind House 川口店】でパスタを頂きました(^O^)
Kind House in 川口
窓からは駅前が一望でき、カップル向けのペアシートが中心で、
昼は太陽光が差し込み明るい店内ですが、夜になると間接照明
でムーディーな雰囲気。夜景を見ながらカクテルを傾け、愛を語り
合うカップルだらけなんでしょうね ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ちなみに何でこの店に来たかっていうと、Kind Houseって、埼玉に
数店舗あるんだけど、てっぺんのレオナさんの叔父さんがやってる
って聞いたから・・・だから一度行ってみたかったのよo(^-^)o
でもあまりにカップル向けのオシャレなお店で、夜はオヤジだけじゃ
行けない雰囲気ですなぁ~(^_^;)
という事で、逆にカップルにはお薦めだよ♪

|

« WALKMAN NW-A806/W | Main | 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 »

Comments

お、噂の類家さん家だ!!
なんか悔しい(笑)
ちなみに私、その隣の「わっはっはっ風月」で働いてました。
今ちょっと人の入れ替わり時でバタバタしてるみたいですが・・・是非、今度行ってみてくださぃ★
ちなみに「ザ・海峡」もなかなかおいしいですょ♪

22年間川口にいるんで!!
何でも聞いてくださぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

Posted by: mika | 2007.04.15 at 09:10 AM

いちさんファイトですー(o´д`人´д`o)
なんて言われなくても気合充分って感じですよね

お休みナシですか・・・大変だなぁ。
私なんて週休2日なんだしブチブチ言ってる場合じゃないですね。
(◎´Д`A" 

Posted by: ばっち | 2007.04.16 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14663970

Listed below are links to weblogs that reference 川口駅周辺グルメ情報求む!:

« WALKMAN NW-A806/W | Main | 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 »