« 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 | Main | 黒さん、ファイナルダンス! »

2007.04.28

てっぺん×2

てっぺんを1日に3軒(自由が丘、男道場、女道場)ハシゴした日も
何度かありましたが、今回は連日で・・・(^^ゞ

24日(火)の夜中に長野にいる兄から電話があり、25日、26日と
東京に泊まりで出張との事で、25日、飯でも食べないって・・・

そんなの急に言われても私だって予定があるのに・・・、
でもなんとか時間を調整し連れて行ってきました男道場♪
↓㊧男道場と言えば、やはり入口前にはキングですよね♪
↓㊨キンニクンも絶好調の笑顔です。
Cimg1404Cimg1439
↓㊧前回居なかった、一平さんにも逢えました。
↓㊨キングと舟木さんの最強鉄板焼コンビ!
Cimg1461Cimg1428

実は兄夫婦に子供が出来たらしく、報告も兼ねての飲み会!?
それと出産にあたって飼っているチワワを数ヶ月預かって
もらえないかとのお願いも・・・
でも、うちはフェレット3匹で一杯一杯ですから~、残念(^_^;)
そんなこんなでいろんな話で盛り上がり、気が付けば11時過ぎ。

女道場のはるにゃんに誘われたけど、終電無くなっちゃうから
今日は帰りますぅ~(^_^;) あれっ!?2人の怪しいポーズ♪
Cimg1471Cimg1472




*********************************************
明けて26日(木)、この日は、てっぺん仲間のpinguの妹、
マイマイのバースデーパーティーを自由が丘のてっぺんで♪
マイマイの彼氏のリョウ君とpinguの高校時代の同級生のワジ君、
よーこmamaと彩生ちゃんとでお祝いしちゃいました。
リョウ君もワジ君も、てっぺん初デビュー♪
実はリョウ君もワジ君も、あまりお酒は強くないとの事。
彩生ちゃんがゴハンを頼んだら、すかさずリョウ君も・・・
↓㊧彩生ちゃんゴハンとマイマイとリョウ君ゴハン!
↓㊨pinguの高校時代の暴露話を淡々とする映画監督ワジ君(^^♪
Cimg1517Cimg1542

気が付けば、カウンター席にはさおりちゃんと一条ちゃん♪
美妃ちゃんも顔だしてました。
Cimg1538Cimg1537

それよりもっと凄い事は、実は、なんとなんと、偶然なのか、ツイて
いるのか、私達が来店した時、時を同じくして隣の席では・・・
大嶋社長等が御仕事の打合せ中♪
その際、大将が私に西田文郎さんのセミナーを薦めてくれたので、
今度機会があったら必ず参加しようと思いま~す♪
ちなみに今月、大嶋社長には4打数3安打の確立で逢ってます(^^♪
Cimg1544Cimg1560

大嶋社長が居る事に気付いたファンの方、DVD『夢力』の冊子に
サイン貰ってました。折角だから記念撮影いきますよ~、パシャ!
彼女はとってもツイてる、ツイてる♪
ついでにさおりちゃんも一条ちゃんも、パシャ、パシャ!
帰りがけに入り口で待っていた御客様とも握手、握手♪
大将は本当に人気者ですね(^^♪
Cimg1555Cimg1561
Cimg1570Cimg1571

大嶋社長が帰った後、今度はシンさんと潤さんが来店!
シンさんと潤さんも加わり、記念写真、ハイ、チーズ♪
Cimg1588

↓㊧タカちゃん、仕事を終え、遅い時間になって登場♪
↓㊨もちろん、スーパー常連、やっさんも登場♪
Cimg1621Cimg1639

↓㊧この日、大将達と入れ替えで隣の席に来た笑顔の素敵な2名♪
↓㊨この日、真ん中の女性の誕生日祝いで来た女性3名。
  実は㊧がちゃぴんさん&㊥トトロめいさん、mixiでは
  私も知っていたけど、話したのはこの日が始めて♪
  トトロめいさん、誕生日おめでとぉ~♪
Cimg1630Cimg1633_1

またまた知合い増えちゃった♪
本当にここの店にくると素敵な友達が自然と増えちゃう♪

|

« 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 | Main | 黒さん、ファイナルダンス! »

Comments

皆、笑顔が素敵だね(^^)♪

Posted by: ぺこ | 2007.04.29 at 05:53 AM

どーもこんちわ~★
やっと覗きに来ましたよォ~♪

てっぺん結局4月中にいけなかったなぁ(σ_<)
またぜひ偶然会いたいですね♪
ウフフ~

ゆうこりんをどうぞよろしくです(^^)

Posted by: ちゃやんこ | 2007.04.29 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14869940

Listed below are links to weblogs that reference てっぺん×2:

« 串焼BISTRO福みみ→Pastelaria五條 | Main | 黒さん、ファイナルダンス! »