« キリン・ザ・ゴールド試飲会 | Main | 第30回miniセミナー »

2007.03.19

フェレットオフ会 in お台場

Cimg04423/18(日)、フェレット仲間と
フェレット連れて公園でお散歩を
計画していたのですが、当日は
晴天でしたが気温が低く・・・
という事で、急遽、フェレット無し
で、お台場で遊ぼう計画に変更♪
          
ばっち&天然水さん夫妻と、総長&アッキーカップルと私の5名で
東京テレポート駅で13時待ち合わせ♪
とりあえず、VenusFortをウロウロして、その後で昼食♪
それから、VenusFort内のPET CITYでフェレットやワンコを見て、
その後は東京レジャーランドでボーリング!
Cimg0446Cimg0463

彼氏のアッキーより上手な総長!
Cimg0461Cimg0455

ボーリングが苦手のばっちさん、今回、人生初の100超え♪
Cimg0470Cimg0485

私自身、ボーリングなんて1年以上やってないので3ゲームやった
段階で既に筋肉痛(^_^;) なのにそれからバッティングセンターやら
ストラックアウトやら卓球やら・・・とにかく体動かしまくりました。
その後は、今度はDECKSに向かい、マッスルパークへ♪
テレビで見た事あるアトラクションばかりで、やって見たかったけど
さすがにクリアするのは無理だわなぁ・・・とみんなで言いながらも、
総長&アッキーカップルがクイックマッスル(腕立て伏せ)に挑戦!
カップルで出場の場合、3分以内で合計120回でクリアで景品が♪
お腹も空いてきた事だし、景品の〔フカヒレ〕目指し、頑張れーっ!!
ところが総長、記録0回!!o(>▽▽<)oキャハハ
Cimg0505Cimg0506

確かに、ここに来る前に、散々運動してるだけに既に筋肉が・・・
日頃の運動不足、ちょっと反省です(^_^;)

この後、みんなで鉄鍋餃子でおなじみの九龍餃子楼で晩御飯!
運動してお腹が空いていた事もあるが、総長は御飯お替りしたうえに
天然水さんの残したラーメンまで食べてしまった・・・ギャル曽根!?

その際、もう少し暖かくなったら、花見を兼ねてフェレット連れて
公園でお散歩・・・という事で、次回は4/1(日)に二子玉川周辺で
集合ということになりました。
お暇な方は、是非一緒に遊びましょ(^^♪

|

« キリン・ザ・ゴールド試飲会 | Main | 第30回miniセミナー »

Comments

(*TーT)人(TーT*)100越え嬉しい♪
やったよ私!いつもはあまりの下手さにみんなの
盛り上がりの流れをSTOPさせることが怖いくて
めったに行かないボーリング♪やってみるもんだ

お台場で買ったカエルさんもしっかり玄関に飾りました♪おにぎりほおばるカエルさんを見ては
111ってスコアを思い出しときます(笑)

Posted by: ばっち | 2007.03.19 at 03:12 PM

いいなぁ・・・とってもたのしそうですな。
関東はフェレ仲間がとっても多そう★

4/1は浜松にいますのでヨロシク(笑)

Posted by: のぎょ | 2007.03.19 at 08:08 PM

本当充実した一日でした~
いちさんは多趣味で運動神経抜群ですよね~
ストライク取った時はなぜか俺も気持良かったで~す。

Posted by: 天然水 | 2007.03.20 at 12:05 AM

>ばっちさん
ばっちさん、上手じゃ~ん♪
とくに後半の追い上げは凄かった!
アッキーにも勝ったしね(^^♪
しかし楽しかったねぇ~♪

>のぎょさま
浜松って事は・・・あれですね(^^♪
東京にも遊びにきてください。
サンデー毎日なのぎょ様

>天然水さん
天然水さんも上手じゃないですかぁ!!
私は翌日、体のあちこち痛くて大変でした(>_<)

Posted by: いち+に= | 2007.03.22 at 03:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14313531

Listed below are links to weblogs that reference フェレットオフ会 in お台場:

« キリン・ザ・ゴールド試飲会 | Main | 第30回miniセミナー »