« 2.27 Super Happy Birthday ♪ | Main | 居酒屋甲子園 »

2007.03.06

祝♪優勝!!

前回のブログで紹介したように、先月末のてっぺんでの
Super Happy Birthday の際に翌日からアメリカに旅立つ
泰葉ちゃんをみんなで激励したんですよぉ~

結果・・・なんとなんと
泰葉ちゃんの所属するチアダンスチーム【Team ACUVUE】が、
本場アメリカで開催されたNDA全米チアダンス大会で
優勝しちゃいましたぁ~♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

織生ちゃんから速報メール貰って、なんかメチャクチャ嬉しくって、
あの日、参加してくれたメンバー全員に優勝報告メールを
送っちゃいました(^^ゞ

そしたら、沢山沢山、お祝いと感動のメールが返信されてきました。

あの日応援してくれたみんなの想い、ちゃんと届いたみたい・・・
泰葉ちゃんの頑張りのおかげでみんな幸せな気分で一杯です♪

泰葉ちゃん、感動をありがとう♪♪


このニュースをてっぺんスタッフにも伝えなきゃって事で
私は、てっぺん自由が丘で祝い酒(^^ゞ
やはり、居ました・・・あの時一緒だった梶さん、ゆうこりん。
いつも以上に美味しいお酒に酔いしれました。

|

« 2.27 Super Happy Birthday ♪ | Main | 居酒屋甲子園 »

Comments

本当、素敵ですよね(´∪`)。・。・゜
本当に本当におめでとうございます(≧∀≦)

Posted by: ぺこ | 2007.03.06 at 02:51 PM

アタシも行きたかったです・・・。
でも雨に負けてしまいましたー。

Posted by: miki | 2007.03.06 at 04:54 PM

スゴイ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o スゴイ

夢や目標がある人って輝いてて素敵です♪
本当におめでとうございますッて伝えたいw

Posted by: ばっち | 2007.03.08 at 10:41 AM

>ぺこちゃん
本当に素敵だよね♪
そして一緒に送り出せただけで嬉しいよね(^^♪
なんか振り返ってみても素敵な時間だったなぁ~

>mikiちゃん
いやぁ~、凄い雨だったもんね。
でも閉店時間には雨あがってました(^^ゞ

>ばっちさん
凄いよ!凄いよ!
だって優勝だよ!  てっぺんだよ!!

Posted by: いち+に= | 2007.03.08 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14158275

Listed below are links to weblogs that reference 祝♪優勝!!:

« 2.27 Super Happy Birthday ♪ | Main | 居酒屋甲子園 »