« 行き過ぎ? その① | Main | ボクの腕の中でお休み・・・ »

2007.02.08

行き過ぎ? その②

翌2/6(火)、自由が丘の常連、よーこmamaの紹介で、
絵画系のプロデューサーさんと打ち合わせ。
やはり、芸術家と関わっているせいか、一見して、
普通の人と違うオーラを放った方でした。
でもお酒好きだっていってたので、今度、一緒に飲みに
行きましょうって言ってもらいました。
今度、画家の方も紹介してくれるって(^^♪
またまた新しい出逢いの予感♪ 感謝、感謝♪

という事で、恵比寿で打合せした後に、自由が丘で
打合せ内容のまとめ・・・&食事。
そう、行き過ぎとはわかっていても足が向く・・・(^_^;)

この日は、真さんとぐっさんと同席、仕事の話や新しい
プロジェクトの話等で盛り上がりました♪
Pict0038_6Pict0036_7
 
仕事を終えた、岸君や潤さん、勇君ともちょっと話をし
やっぱり自由が丘は落ち着くなぁ~と思ってたら終電逃す(>_<)
Pict0042_6Pict0046_9
 
ぐっさんは今、大学で寝泊りしてるそうなのでチャリンコで大学へ!
私は小腹が空いたので、近くの【無邪気】というお店でらーめん
食べて帰りました。酔ってたけど、ここ結構旨いかも・・・
Pict0048_2Dvc00014Dvc00011

昨日、私の横で部下のマネージャーが電話してる会話・・・
『てっぺん、一回行ったほうがいいって!絶対勉強になるから・・・
じゃぁ、来週、12日、連れて行ってもらえばいいじゃん・・・』
誰が連れて行くんだよぉ~ ヾ(~O~;) オイオイ

|

« 行き過ぎ? その① | Main | ボクの腕の中でお休み・・・ »

Comments

本当にスーパー常連さんですよね-
( o´艸`o)私は行く度に日記書いてもらいたい
ですよ♪だって、今日も楽しそうだなぁって
いちさんの日記を読むだけでも行った気になれますから(笑)
でわ、月末てっぺんで♪

Posted by: ばっち | 2007.02.09 at 04:07 PM

私も行きたい!!!
そして飲みたい!!!!
最近、禁酒してるんです・・・。

Posted by: ユウナ | 2007.02.13 at 12:09 AM

私も私も♪
でわ、月末てっぺんで♪

Posted by: ぺこ | 2007.02.18 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13825951

Listed below are links to weblogs that reference 行き過ぎ? その②:

« 行き過ぎ? その① | Main | ボクの腕の中でお休み・・・ »