« ほったらかし・・・ | Main | 行き過ぎ? その② »

2007.02.07

行き過ぎ? その①

気付いている方は気付いていると思うのですが、
最近、行き過ぎです・・・てっぺん。
実は1/19のブログ以降、会社の仲間と1回、フェレット仲間と1回と。
あまりに行き過ぎなのでブログ載せるの躊躇ってると時間だけが
過ぎてしまい、すっかり更新をサボってしまいます(^^ゞ
(↓フェレット仲間と新年会 in てっぺん自由が丘 with ヨッシー♪)
129_003
 
本当に自由が丘の常連さんやスタッフから
『いい加減に自由が丘に引っ越したほうがいいんじゃない?』と
言われる回数が増えました(^^ゞ 

しかし懲りずに、2/5(月)、前回、御留守番で連れていけなかった
マネージャー数名と店長達の計10名の大所帯で今回は渋谷の
てっぺん男道場へ!

ちなみに、私は自由が丘には良く行ってるけど、渋谷はまだ3回目
なので初心者!?と思いきや、ちゃーんと、覚えてくれていて
温か~く迎えてくれました(^^♪

【レオ店長の本気のシーザーサラダ】には、本気のブラックベッペー、
忘れずに!! キングの鉄板さばきも決まってるぅ~(^^♪
Pict0002_3Pict0003_8

折角、勉強の為連れて来たのに、バースデーイベント見ないで帰る
わけにはいきません・・・っていうか、事前に誕生日を調べておいて、
2/8誕生日の子をメンバーに入れておいたのだ(*^m^*)
当然、みんなサプライズ(+o+) 大成功(^_^)vイエーッ♪
Pict0007_2Pict0008_4

みんな自宅が遠いので10時半頃にお開き・・・だったけど、
私はせっかく来たのだから女道場にも顔出さなきゃって事で
運悪く帰り損ねた子と2人で女道場へ・・・
ラストオーダー直前だったので、あややんの焼いた焼鳥等
数品頼んで、仕事の話で熱いトークを繰り広げていたら・・・
入口付近から、もっと熱く甲高い声で誰かが私を呼んでいる・・・
てっぺんのカウントダウンや3周年バースデーの際も、ノリノリだった
【ゆみぃ&まりぃ】 じゃありませんか!!
Pict0023_5Pict0020_2

何故か今日はいつもと違い、セレブ系? パーティ帰り?
でも、どんな上品な衣装を着てても、やっぱりいつも通りノリノリで
とても白石美帆(自称)には見えませんから~・・・・・残念!
やはりアブちゃんと呼ぶのがピッタリですから~o(>▽<)o
何はともあれ、男道場で飲んでるとの事だったので、
帰る前に再び男道場に戻り軽く(?)ご挨拶に♪
ちょうど私達が帰る時、舟木さんがお店に顔出したので、
ゆみぃの餌食になってました・・・ψ(`∇´)ψ
これから自由が丘で料理の試作するんだって(^_^;)ゴクロウサマ
Pict0025_8Pict0026_12

この日、お店でゲットした【夢が叶う日めくり】(1,500円)。
トイレに飾るにはもったいない。部屋に張ろう♪
Pict0030_6Pict0031_5

|

« ほったらかし・・・ | Main | 行き過ぎ? その② »

Comments

楽しそうで素敵だねえ(・∀・)
私も、おととい?久しぶりにお酒飲んだよ~☆
やっぱ、お酒の場って、楽しいよね♪
でも、基本禁酒してまつ・・・(訳;お菓子食べすぎだから)

今度は、私も一緒したいな☆てっぺん♪
時間あうといいな♪

Posted by: ぺこ | 2007.02.08 at 03:47 AM

日めくりの今日の(8日)メッセージ素敵ですよ!
6日も好きです。

Posted by: よすこ | 2007.02.08 at 07:51 AM

てっぺんは素敵なところだからそりゃ
通っちゃいます(*'ω'*人*'Å'*)
ぺこちゃん、scqちゃんカップル、そらちゃん
などなどみーんなとてっぺんで集合したーい♪
いつ行っても楽しいところです★

Posted by: ばっち | 2007.02.08 at 11:09 AM

>ぺこちゃん
なかなか都合があわず御一緒できないねぇ~(>_<)
また、みんなと飲みに行きたいねぇ♪
懲りずに誘ってね(^^♪

>よすこさん
私も6日の大好きです♪
日めくりなのに、気に入ったとこだけ
部屋に貼りたくなっちゃいますね(^^ゞ

>ばっちさん
2月のフェレオフ会、日程決めなきゃね(^^♪

Posted by: いち+に= | 2007.02.08 at 01:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13824312

Listed below are links to weblogs that reference 行き過ぎ? その①:

« ほったらかし・・・ | Main | 行き過ぎ? その② »