« 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 | Main | 2.27 Super Happy Birthday ♪ »

2007.02.26

フェレズ健康診断

先日(2/22)、お休みを利用してフェレット達の健康診断&
ワクチン注射に行ってきました。
平日だと、動物病院も空いてて、すぐに見てもらえました。

ちなみに体重測定の結果、
シータ ♀: 4歳5ヶ月  700g
パズー♂: 1歳5ヶ月 1250g
バロン ♂: 1歳4ヶ月 1050g

みなさまから、ポッチャリおでぶで可愛がられていたパズー君、
最近、ゲージから出してあげると異常なまでに部屋の中を
激しく走りまわるせいか、体重が減って、並レベル!?

おぃ、私を置いてお前だけダイエットするなっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも先生には、『ちょっと皮下脂肪がついてるので適度な運動と
食事は食べ過ぎないよう注意してあげてくださいね』だと・・・
あ~っ、何か自分が言われているようでツライ・・・(-_-;)

家に帰ってきて、気を取り直し、先日買ったステッカー2種類を
パーツ毎に切り取り、こんなふうに合体させて車のリアウィンドーに
貼ってみました。結構、良い感じじゃない?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Pict0010_9Pict0013_3

ちなみに私がトイレにはいろうとすると、付いてきてしまう
バロンとパズー・・・♂だから、立ち○ョンするつもりか?
というか、そこに居たら、私ができないだろっo(T◇To)
Pict0001_13

|

« 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 | Main | 2.27 Super Happy Birthday ♪ »

Comments

ステッカー、オリジナリティがあって(なんかどこかで見たような気もしないでもないが)楽しくていいんじゃない!?

サッカーはもうやっていないのかしら。。

フェレットって、どれぐらい人になつくの?飼っている人身近にいないので、わかりません。トイレについてくる?かわいいねぇ。

Posted by: はまやん | 2007.02.26 at 10:46 AM

>はまやん
サッカーはもうやってないのよ・・・
というか、ひとりじゃ出来ないからなぁ~(^_^;)

ちなみにフェレットは、メチャクチャ人になつきます。
一度飼ったら病み付きになりますよ(^^♪

Posted by: いち+に= | 2007.02.26 at 10:06 PM

1250でおデブかぁ。。。
ウチ1500オーバーと
1250。1350がいますが・・・。

重いです。。。おもいよ。。。

ステッカーどっかでうってるのみたよー★
どこだっけか?

Posted by: のぎょ | 2007.02.27 at 12:17 AM

トイレによじ登ってて可愛いですね(≧∀≦)

Posted by: ぺこ | 2007.02.28 at 03:51 AM

>のぎょさま
うちのパズー、一時1600ありました(^_^;)
おデブ代表でしたけど、痩せました。

ステッカーはフェレットワールドで買いました♪

>ぺこちゃん
昔、シータはトイレに落ちました(>_<)

Posted by: いち+に= | 2007.03.06 at 03:00 PM

バロンくん&パズーくん、このままシャーってしたら面白いんですけどね(笑)
さすがにしませんでしたか!?

我が家の幸太は1.4キロあります(ーー;)

Posted by: とんち | 2007.03.08 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14051089

Listed below are links to weblogs that reference フェレズ健康診断:

« 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 | Main | 2.27 Super Happy Birthday ♪ »