« サプライズ (゚ロ゚屮)屮 | Main | フェレズ健康診断 »

2007.02.21

夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘

2/19(月)9:30から、てっぺん自由が丘店にて、夢の会Ⅲが
開催されるとの事で、前回に引き続き、しっかり行ってきました(^^♪

今回のテーマは【子供のころの夢】
Cimg20070219_11  
子供の頃を思い出すように、なんと料理も給食風!
パンとジャムに、唐揚げとかナポリタンとか肉じゃがとか・・・
後半戦には、カレーライスも出てきました(^^♪
調理場のスタッフも給食当番の格好でした(ノ∇≦*)
Cimg20070219_1Cimg20070219_56 
前回同様、席はスタッフが決めた席なので、同席した方は
初対面の方・・・と言っても、織生ちゃんの友達でした!
乾杯の後は、子供の頃の夢を同席した方に熱く語る時間です。
皆、真剣に語り、真剣に聞き入ってました。
Cimg20070219_2Cimg20070219_4 
その後は、真さんが作ったビデオを見た後に
恒例の【夢書き出しタイム】
紙とペンが渡され、7分間で、書けるだけ夢を書き続ける。
なんと優勝者は80個オーバーのゆうこりんでした。
優勝賞品として、特別製:オレンジのてっぺんTシャツを
貰ってました・・・・・いいなぁ~(+o+)
Cimg20070219_57Cimg20070219_94  
その後、また歓談タイム!
常連さんが多いので、あちこちで挨拶タイムが始まっちゃいました。
 ↓やっさんに挨拶中の織生ちゃん。
Cimg20070219_14Cimg20070219_9  
㊧織生ちゃんの友達のNOBUさんとリサちゃん
㊨いつもの飲み仲間!?彩生ちゃんとtakaちゃん
Cimg20070219_10Cimg20070219_16
この後、恒例のバースデーイベントでお店が一体化♪
Cimg20070219_17Cimg20070219_22
㊧真さんがバースデーの方をひとりづつ紹介
㊨なんと、そのひとりは、ささポンの彼女!?
Cimg20070219_27Cimg20070219_35a
この後、スタッフの夢を綴ったビデオを鑑賞♪
ここら辺までくると、いい感じで酔っ払って盛り上がってきます(^_^;)
Cimg20070219_45Cimg20070219_46
そろそろ電車の時間が気になる頃、
それでも熱く語り続けるメンバー多数・・・
Cimg20070219_52Cimg20070219_58
Cimg20070219_78Cimg20070219_68                      ↑あれっ、ぐっさん・・・だよね?
㊧ぐっさんのアップ↓  ㊨カジさんも相変わらず熱く夢語ってました
Cimg20070219_66Cimg20070219_77
㊧真さん、絶好調♪    ㊨みんな揃って、ハイ、ポーズ!
Cimg20070219_73Cimg20070219_74 
㊧忘れちゃいけない、愛しの一平店長♪
 隣の福田君、なんと来月から、てっぺんで働く方だそうです。
㊨お店にあった【水からの伝言】の実物!
投げかける言葉によって、同じ水が、こんなに違ってしまうんです。
だから、ほとんど水でできている人間にも同じ事がいえるそうです。
汚い言葉は使わないように心がけましょうね(*^0゚)/
Cimg20070219_93Cimg20070219_50  
実は今回、カメラを持って言ったのに、いざ写真を撮ろうと思ったら
電源が入らない・・・
『まさか・・・』思ったとおり家の充電器にバッテリー挿しっ放し(ノ_-。)
SDカードはあるけど・・・・・、夢書き出し王のゆうこりんのデジカメを
ほとんど借りっ放しで、撮ってました・・・ゆうこりん、ありがとうm(__)m

という事で、今回、写真が多いので、こんなの作ってみました。
暇な方は、クリックしてみて→【夢の会Ⅲ フォトシネマ】

|

« サプライズ (゚ロ゚屮)屮 | Main | フェレズ健康診断 »

Comments

月曜からアクティブだなぁ-
みんな目がキラキラして見えます♪
夢や目標があるって大切なことですよね-
夢って語れるほど大きなものはないけど、
目の前の目標は早くお母さんになることです♪
(ノω`*)ノ" エヘ

Posted by: ばっち | 2007.02.22 at 11:00 AM

またまた楽しかったようでなによりです(・∀・)

私の目標は、まず卒業かな☆でも、夢沢山ありますよ(ノ・∀・)

Posted by: ぺこ | 2007.02.22 at 09:29 PM

楽しそう☆な様子が伝わってくるょ。
いつもカメラマンだねw
27に会いましょう~^^

Posted by: pingu | 2007.02.23 at 08:50 PM

早く元気になっててっぺんに行きたいです。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

Posted by: そらちゃん | 2007.02.24 at 10:16 PM

>ばっちさん
今週も月曜からアクティブで火曜で爆発します♪

>ぺこちゃん
ぺこちゃん、明日は独演会お願いしますm(__)m

>pingu
いよいよ明日だね・・・楽しみ♪

>そらちゃん
早く体調治してね。次回は是非・・・

Posted by: いち+に= | 2007.02.26 at 10:04 PM

独演会って、また天然ってやつですか?

皆と普通な話が出来るほうが、私幸せ感じるので、頑張ってきちんとした会話が出来る様になりますね!!

Posted by: ぺこ | 2007.02.28 at 03:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14001550

Listed below are links to weblogs that reference 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘:

« サプライズ (゚ロ゚屮)屮 | Main | フェレズ健康診断 »