« フェレズ健康診断 | Main | 祝♪優勝!! »

2007.02.28

2.27 Super Happy Birthday ♪

昨日(2/27)は、てっぺん自由が丘店にて、てっぺんで出逢った
素敵な仲間とSuper Happy Birthday ♪を行いました。
実は、今回は、よーこmamaからの御指名があり、
なんとなんとぉ~、私が幹事なのです(^^ゞ
当日、残念ながら急遽来れなくなった方も数名居たけど、
後から遅れて来たメンバーも入れると総勢27名!!
Cimg0057Cimg0028

まずはみんなで乾杯~♪
Cimg0066

Cimg0038Cimg0078

㊧Teamフェレットギャルとやっさん㊨ゆぅちゃん、マイマイとやっさん
Cimg0082Cimg0080


今回の企画には実はサプライズが一杯隠されていたのだっ!

恒例のバースデーイベントが始まります。
事前にお誕生日祝い告知してた、よーこmama、キング、リョウさん。
そして当日、その場でサプライズでお誕生祝いされた実紀ちゃん。
もうひとり、誕生日じゃないんだけど、チアダンスの大会出場の為、
翌日(2/28)アメリカに出発する泰葉ちゃんへサプライズで激励♪
㊧みんなのアイドル!?容子mama ㊨えっ!?私っ・・・の泰葉ちゃん
Cimg0095Cimg0096

お店からいつものように、お祝いされる方の前に小さなケーキが・・・
と思わせておいて、ハートがいっぱいのスーパーBigなケーキが!
これは、お誕生日祝いされる方へのスーパーサプライズ♪
実は、今回は、御参加頂いたみなさんの協力もあり、よしこさん作、
【世界で一番愛が詰まったケーキ】を持ち込んじゃいました。
Cimg0093Cimg0092

お祝いメンバー、5名をケーキの前に・・・みんなでロウソク フーッ!
Cimg0104

みんなのハートが一杯、【世界で一番愛が詰まったケーキ】です♪
このケーキには、みんなのハート(気持ち)が隠し味でい~っばい
入ってて、食べた人は幸せになれるという魔法のケーキです(^O^)ワラ
Cimg0110

このあと、いつもてっぺんにお世話になっているみんなを代表して
よーこmamaとキングから、てっぺんスタッフに熱いメッセージと
プレゼント! これは、てっぺんスタッフへのサプライズ!!
Cimg0111Cimg0119

みんなで記念写真、パシャ!って全員入りきらないじゃん(^_^;)
Cimg0127

そしてこのBigなケーキは、一緒にお祝いしてくれた御客様へも・・・
その際、蝉ちゃん企画によるキャンドルリレー♪
そしてみんなで一斉に幸せの【封じ込め】
いやぁ~、とても素敵な演出でした・・・♪
Cimg0153Cimg0166
㊧封じ込めの説明をする蝉ちゃん ㊨みんなで幸せ封じ込め
Cimg0162_1Cimg0171

良く見えないかもだけど、実際には照明を消してたのでこんな感じ↓
Cimg0159_1Cimg0168

Cimg0263実はこのキャンドル
ひとつひとつにみんな
メッセージが書いて
あるんですよ♪

蝉ちゃん、凄い!!


ここで、更によーこmamaへサプライズプレゼント!!
てっぺんの大将、大嶋さん直筆のお祝いメッセージ入りの
【夢が叶う日めくり】を梶さんが預かってきてました(^^♪
Cimg0174Cimg0175

そして、自由が丘スタッフからも、メッセージ入りジグソーパズルが
Cimg0183Cimg0187

カウンターで一緒に盛り上げてくれた他の御客様達
あとで話を聞いたら、右の写真の右の女性が
『フェレット飼ってる方ですよね? it's my lifeの・・・』って。
なんとこのブログに何度か遊びに来ていただいてる方でした。
てっぺんで出逢うってのが、また縁なんですかね(^^♪
Cimg0143Cimg0213

㊧男道場のキンニクンも合流! ㊨一条さん、お茶目かも・・・(+o+)
Cimg0086Cimg0250

てっぺん女道場のあややんも仕事を終えて駆けつけてくれました
Cimg0226_1Cimg0247

今回参加してくれたメンバーのほとんどが、てっぺんで偶然知り
合ったメンバーなんですけど、本当に素敵な素敵な仲間達で・・・
てっぺん以外で逢う事はほとんどないんですけど、凄い一体感が・・・
出逢いって本当に素敵だなって、改めて実感しちゃいました。

本当に本当に、てっぺん最高!そして夢と感動をありがとう!
いろいろ勝手な企画で営業の御邪魔しちゃってスミマセンでした。
そして、それぞれ御多忙な中、参加して盛り上げてくれたメンバーの
皆様、準備段階からいろいろ御協力頂いた、よしこさん、蝉ちゃん、
本当に御苦労様でした。
ありがとう、ありがとう・・・
みんなのおかげで素敵な時間を過ごせました。

|

« フェレズ健康診断 | Main | 祝♪優勝!! »

Comments

きゃー!本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しくて幸せで、夜が終わっちゃうのが勿体なかったです。
本当に素敵な人達が集まって、皆キラキラしてて
眩しかったです。

スーパー幹事さん、ありがとうございました〜♪

Posted by: よすこ | 2007.02.28 at 03:20 PM

なんかいつもたのしそうだなあ。でもどの写真みても、いち+に=さん、さんがどこにいるのかわかりません!

Posted by: はまやん | 2007.02.28 at 06:42 PM

幹事さんをお疲れ様です(^^)♪この様なお祝いの場に同席出来て嬉しかったです♪感謝♪感謝♪
かわいいようこmama始めてお会いして初めて話したけど、超可愛くて、笑顔の素敵な方だなあと思いました(^^)
キャンドルの最中頃は、やっさんとジムの話とか、戦後の話とか、超為になる話を聞かせてもらってたよ♪
これも、いちさんのお陰だね☆ありがとう(^^)

Posted by: ぺこ | 2007.03.01 at 12:08 AM

(○-v・)人(・v-●) 大成功!!でしたねッ
すっごく楽しかったなぁ-ずぅっと心に残る
そんな1日に参加出来て嬉しいです。
こうゆうイベントごと大好き+.(○´∀`ノノ
出会いがまた素敵な出会いを呼んで・・・って
なんだか去年暮れから良いことばっかりです♪

いちさん幹事お疲れ様でした "○┓ペコリ

Posted by: ばっち | 2007.03.01 at 01:32 PM

Super Happy Birthday 最高でした。サプライズってやっぱりいいものですね。心に残る最高なイベントに参加出来て幸せです。てっぺんに来てから本当についてる事ばかりで。何歳になっても通うつもりで~す。いちさん、幹事お疲れ様でした。

Posted by: 天然水 | 2007.03.01 at 11:17 PM

愛してやまないみなさまへ

     愛してる
          と
            ありがとう 

これしか言葉に出来ないけど・・・・


yoko


Posted by: よーこmaam | 2007.03.01 at 11:22 PM

>よすこさん
よすこさんのケーキ、本当にみんなの想いが詰まってて最高でした。
よすこさんに協力してもらって本当に良かった。
本当に大成功でしたね(^^♪

>はまやん
集合写真にだけ載ってます(^^ゞ
探してみてください(^_^)ワラ

>ぺこちゃん
みんな素敵な仲間でしょ!?
またまた行きたくなっちゃうでしょ!?
また行こうね(^^♪

>ばっちさん
サプライズ大成功だったでしょ!?
幹事としては個人的には80点かなぁ~
飲みすぎて伝えたい事ちゃんと言いきれなかった(^_^;)
でも楽しかったから良しとしよう♪

>天然水さん
私の歳に追いつくまで一生付いてきてください(^O^)ワラ

>よーこmama
全ては、よーこmamaの人柄から沢山の素敵な出逢いが
始まっています。
本当に本当にお誕生日おめでとう♪

Posted by: いち+に= | 2007.03.06 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/14075866

Listed below are links to weblogs that reference 2.27 Super Happy Birthday ♪:

« フェレズ健康診断 | Main | 祝♪優勝!! »