« 佐野裕二氏講演会&【夢力】鑑賞会 | Main | 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 »

2007.02.16

サプライズ (゚ロ゚屮)屮

15日23時過ぎ、仕事帰りに月末のイベントの打合せで
キングに逢いに、てっぺん男道場へ!
そこには、サプライズの達人【ゆみぃ&まりぃ】も居ました。
で、2人にも知恵を貰いながら、打合せ・・・

そしたら恒例のバースデーイベント始まりました。
そしたら、ソフトバンクもビックリの予想外な出来事が・・・!!(゚ロ゚屮)屮
バースデーの2人の名前を紹介している最中に、
カウンターの中からキングが私に小さな箱を手渡してくれたと同時に
『そして最後に、誕生日じゃないんですけど、隣の綺麗な女性から
バレンタインのお祝いされた○○さ~ん』
えっ!俺っ б( ̄△ ̄;)エッ・・?

【ゆみぃ&まりぃ】にサプライズやられちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。
記念写真撮るタイミングで、ヨッシーさんも登場♪
みんな一緒に、はぃ、チーズ(-p■)q☆パシャッ☆
Pict0009_10  
いつもてっぺんでサプライズさせる側だったけど、まさか自分が
普通の日にサプライズさせられると思ってなかったよ・・・(^_^;) 
ゆみぃ&まりぃ、そして、てっぺんスタッフ・・・ありがとう♪

|

« 佐野裕二氏講演会&【夢力】鑑賞会 | Main | 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 »

Comments

すんごい!バレンタインデーサプライズ!!!

しかも、あの写真の写真の笑顔いいですな。
サプライズと幸せを運ぶてっぺんすごし!

Posted by: のぎょ | 2007.02.16 at 09:28 PM

(*ノωノ)素敵ーそんな渡し方があったとは!!
家で普通に渡してしまった・・・。

Posted by: ばっち | 2007.02.18 at 02:23 AM

ここだからこそ、出来るサプライズ!素敵☆

Posted by: ぺこ | 2007.02.18 at 10:18 PM

>のぎょさま
あの日は完全にノーマークで、油断してました。
恐るべし、てっぺん&てっぺん常連♪

>ばっちさま
あんなみんなの前で渡されたら・・・はずかしぃ(>_<)

>ぺこちゃん
サプライズ大好き!でも自分がされるとは・・・

Posted by: いち+に= | 2007.02.19 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13930350

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ (゚ロ゚屮)屮:

« 佐野裕二氏講演会&【夢力】鑑賞会 | Main | 夢の会Ⅲ in てっぺん自由が丘 »