« 初滑り in 丸沼高原 | Main | たまには【あ麺んぼ】 »

2007.01.13

人事異動がありまして・・・

実は今月より人事異動がありまして、千葉方面から埼玉方面に
異動になりました。
そして11日、配属されて最初のエリアの店長会の際に、てっぺんの
【本気の朝礼】のDVDを見せたんですけど、エリアマネージャー達が
是非とも行ってみたいというので自由が丘のてっぺんに連れていって
あげちゃいましたよ~(^^♪

私のイチオシ、炙りしめ鯖を注文したら、速攻でおかわり2人前!
おかわりの際、↓本日、炙りしめ鯖の炙りデビューのマナちゃん。
先生は萩野くん♪ お~っ、緊張してますなぁ~(^O^)
Pict0006_7
 
恒例のバースデーイベント、今回は2名の方のバースデー♪
みんなで歌って踊って、ハッピーバースデー♪
なんとなんと、先日、渋谷の女道場で隣に座ってたmikaちゃんが
お友達のaiちゃんに内緒のサプライズバースデー♪
感激して涙しちゃってました(ノд・。) グスン
Pict0011_3Pict0019_6
 
↓㊧サプライズ大成功で笑顔全快なmikaちゃんo(^∇^)Vイエィー
Pict0021_3
 
いつもはタクシー帰りの私も、この日は10時頃解散!

実は、てっぺんも今月、人事異動がありまして、自由が丘に居た
細越店長が今月は渋谷の男道場に、男道場に居た類家店長が
自由が丘に!

そこで私は、いつも自由が丘でお世話になっていた細越店長に
逢いに渋谷の男道場へ!!
そしたらなんと、潤さんも真さんも居るじゃないですかぁ\(◎o◎)/
しばらくしたら、自由が丘のスーパー常連、やっさんも登場!!
その後、同じく自由が丘の常連、ゆうこりんも合流♪
(12日に、よーこmamaと彩生ちゃん、ゆぅちゃん等も来たらしい)
細越店長の事、みんな大好きだもんね~σ( ^ー゚)うっふん♪
Pict0025_7Pict0027_6

こちらもバースデーイベントでみんなで歌って踊って~♪
Pict0032_5Pict0034_4
 
お祝いされた方、サプライズで感激のあまり涙・涙・・・
Pict0036_4Pict0041_11

そろそろ終電を気にする時間・・・しかし、ここまで来たら
あややんの笑顔と焼き鳥を食べずには帰れない・・・ということで
女道場へ!!しか~し、時既に遅し、ラストオーダー(>_<)
でもデザート頂いちゃいましたぁ~(^^♪
Pict0059_2Pict0057_4
 
今回、あややんの笑顔は見れたけど焼き鳥食べられなかったので、
次回は女道場→男道場にしなくっちゃ(^_^;)
てっぺん3軒ハシゴして、今日もたくさん、たくさん元気を
もらっちゃいましたぁ~♪

翌日、連れて行った同僚達からお礼の電話もらいました。
『また行きたい』、『部下の店長を連れて行く』、『居酒屋ってこうで
なきゃね』、『従業員がフレンドリー過ぎて、びっくり』って。
本当に連れていって良かった。あとは結果に繋げておくれっ(^_^;)

|

« 初滑り in 丸沼高原 | Main | たまには【あ麺んぼ】 »

Comments

一緒にお祝いしていただいてありがとぉございました★
本人、サプライズ過ぎてあんまり頭働いてなかったみたいだけど、いただいた本もすっごい喜んでましたぁ(●´艸`●)

18日にまたお逢いできたらいぃですねぇ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Posted by: mika | 2007.01.13 at 11:45 AM

工藤さん、最高にうれしいコメントや写真までありがとうございます!工藤さんに愛されて、ぼくらも本当にうれしいです!
またお会いしましょうね!

Posted by: てっぺん吉田! | 2007.01.14 at 09:33 AM

新担当エリアでも活躍される事と思います。
頑張りましょー
それにしてもパワフルだなあ。

Posted by: せっかち | 2007.01.14 at 04:23 PM

素敵☆私もまた行ってみたいな。
元気がもらえる空間ですよね(^^)
いちさんのてっぺん大好き具合☆今回もしっかり伝わってきましたーーー(・∀・)キラン☆

いつか、いちにさんは、てっぺんのスタッフになってそうな気も?!(笑)

Posted by: ぺこ | 2007.01.14 at 10:13 PM

( o´艸`o)本当だよねぺこちゃんの言うとおり
いちさんがてっぺんで「いらっしゃいませー!」
って言ってても不思議じゃない(笑)

てっぺんって素敵ですよねー!!

私も大好きです♪

Posted by: ばっち | 2007.01.15 at 12:32 PM

>mikaちゃん
サプライズ大成功だったね(^^♪
18日もきっと逢えると思うよ。よろしく(^_^)/

>てっぺん吉田さん
吉田さんの活躍に負けないよう、私もてっぺんで
エネルギー貰って、頑張りますo(^O^)o

>せっかちさん
パワフル!? 単なる飲みすぎのような!?!?

>ぺこちゃん
また一緒に行こうね!どんどん誘ってよ(^_^)v

>ばっちさん
そのうちサプライズで、ばっちさんが来るとき
私がてっぺんでお出迎えしちゃいます(^_^;)
その前に自由が丘に引越ししなきゃなぁ(^^ゞ

Posted by: いち+に= | 2007.01.16 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13468097

Listed below are links to weblogs that reference 人事異動がありまして・・・:

« 初滑り in 丸沼高原 | Main | たまには【あ麺んぼ】 »