« 人事異動がありまして・・・ | Main | 第29回miniセミナー »

2007.01.17

たまには【あ麺んぼ】

ここのところ、居酒屋といえば、てっぺんばかり行っているような・・・
でも他にも良いお店はありますからねぇ~(^^♪

って事で、15日(月)、久々に美味しいお刺身を食べに荻窪の
【あ麺んぼ】へ行ってまいりました♪
ここのお刺身の値段とボリューム、それだけでも大満足なのに
時々サービスで出てくる料理がまた非常に嬉しいわけで・・・
本当にお腹一杯、お刺身食べました(^^♪
↓お刺身盛合わせ(2人前1,380円)+かわはぎの姿造り(980円)
Pict0010_7

Pict0016_8今回のサービス品は、こんな感じで盛付けてくれました。
オレンジ色のゼリーみたいなのは
【タマゴの味噌漬け】だってさ!
何で透きとおってるんだ!?
でも、旨いっ(^¬^)!!

    
475110633301_ss500_sclzzzzzzz_v48678556_
以前、一緒に来たので、ここのお
店の従業員の方も知っている私の
大好きな佐野さんの最新作を
プレゼントしてきました♪

この本、飲食店の店長は是非読んでほしいなぁ~(^^♪

|

« 人事異動がありまして・・・ | Main | 第29回miniセミナー »

Comments

つ、連れてってください

お刺身ー!

Posted by: よすこ | 2007.01.17 at 11:42 PM

たまごの味噌づけ・・初耳っです♪

Posted by: ぺこ | 2007.01.18 at 02:01 AM

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ 安いっ
お刺身も良いですねぇ

今日てっぺん行けなくなっちゃって残念

(PД`q。)シクシク

Posted by: ばっち | 2007.01.18 at 11:13 AM

>よすこさん
じゃ~、今度一緒に行きましょう♪

>ぺこちゃん
私も初めて・・・で、店員さんに『これ何っ?』って
聞いちゃいました(^^ゞ

>ばっちさん
ここも是非、ばっちさん&天然水さんを連れていきたいとこ!

今日は御一緒できなくて残念ですね(T_T)
今日はばっちさんの分まで楽しんできます♪
(↑全然フォローになってないな(^_^;))

Posted by: いち+に= | 2007.01.18 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13539239

Listed below are links to weblogs that reference たまには【あ麺んぼ】:

« 人事異動がありまして・・・ | Main | 第29回miniセミナー »