« 渋谷のてっぺんデビュー♪ | Main | 深大寺に初詣♪ »

2007.01.01

カウントダウン→初詣!?

皆様、あけましておめでとうございます。
どのように新年を迎えられましたか?

大晦日といえば、カウントダウン!カウントダウンといえば・・・
Cimg0117
そう、恒例のayuのカウントダウンライブ
今回もチケットゲットできました♪ ツイてる、ツイてる(^_^)v

最高に盛り上り、最高の年越しをしちゃいました(^^♪
知ってる人は知ってるかも知れませんが、バックバンドの
よっちゃん、去年の抱負の通り、痩せちゃいました\(◎o◎)/
私も今年こそは・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

ライブ終了後、原宿駅はライブ帰りの御客と明治神宮への初詣の
御客で大混雑の為、渋谷駅へ向かうようにアナウンスされてます。
渋谷・・・・・渋谷・・・・今日、てっぺん、開いてるんだっけ?
という事で、自由が丘のてっぺんに電話したら、既に御客様と一緒
に初詣に行きこれからタクシーで渋谷のてっぺんに行くとの事!
・・・ラッキー♪今、渋谷だもん♪・・・ヾ(@~▽~@)ノ

ということで渋谷のてっぺんに先回りし、てっぺんに初詣!?
自由が丘メンバーを待ってる間、既に営業を終わっている女道場で、
『寒いから中に入って待ってれば・・・』とあややんのやさしい言葉。
ちゃっかり、あややんの焼いた焼き鳥も頂いちゃいました(^_^)v
奥では中目黒のメンバーが目標達成祝い中♪
Cimg0121Cimg0123

自由が丘メンバーが男道場に到着したという事で合流♪
凄い顔ぶれですよ、全く!こんなとこに私が居ていいの(^_^;)
Cimg0145Cimg0179
Cimg0126Cimg0129
Cimg0154Cimg0218
Cimg0233Cimg0217Cimg0215Cimg0232


当然、元旦誕生日のめでたい方もいるわけで、従業員も御客様も
一体となりお祝いしちゃうわけで・・・
Cimg0159Cimg0186

Cimg0189Cimg0192

Cimg0160Cimg0190

Cimg0198Cimg0164

今年の【飲初め】♪ だんだんみんな壊れてきます(^_^;)
Cimg0202Cimg0211

ぐっさんも一気しちゃう訳で・・・その後、萩野君に迫る!
ダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
Cimg0226Cimg0219

さらにサラダの一気、ギネスビールの一気と続き・・・
Cimg0231Cimg0236

こうなっちゃう訳ですね!【命】と【ん】ヾ(>▽<)oキャハハッ!
Cimg0239Cimg0241
          
そろそろ朝5時ということでお開き・・・
Cimg0249Cimg0261
       
しかし店の外では延長戦♪細越店長VS吉田総店長!
細越店長の勝ち~♪
Cimg0258Cimg0260

こんな楽しい年越ししたの、生まれて○○年、無かったかも(^_^;)
今年は、てっぺんで新年を迎えたので、絶好調な1年にしたいな♪
みなさまにとっても、素敵な1年でありますように...(*・人・*)

|

« 渋谷のてっぺんデビュー♪ | Main | 深大寺に初詣♪ »

Comments

最高の年明けでしたね!
今年もよろしくお願いします!!

Posted by: よすこ | 2007.01.01 at 11:20 PM

あけましておめでとうございます!
いち+に=さんにとって、素敵な年になりますようにっ☆
今年こそ、てっぺん体験できるといいな☆
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by: まねき | 2007.01.01 at 11:46 PM

あけましておめでとーーーっ!!
いちさん昨年中は大変お世話になりました。
これからもピタっとくっついてゆきます♪(笑)
2007年もツイてる、ツイてるで
あげてきますよー(●´ω`●)

...よっちゃん痩せたのか(笑)
早くDVD出ないかなぁ~

Posted by: ばっち | 2007.01.02 at 12:45 AM

おめでとうございます。

いや~エネルギッシュな年明けですね。
今年もこの感じで進みそうですね。

Posted by: な~さん | 2007.01.02 at 02:23 AM

あゆのライブ凄そう(≧∀≦)
楽しそうなカウントダウンで、なによりです(^▽^)

Posted by: ぺこ | 2007.01.02 at 05:32 AM

>よすこさん
本当に最高の年明けでした♪
よすこさんの着物姿、最高でしたよ(^^♪

>まねきさん
早く一緒に行こうよぉ♪東京に遊びにおいで!!

>ばっちさん
離れずにピタッとついて来てよぉ~(^^♪
ayuのライブも一緒に行っちゃいますかぁ♪

>な~さん
今年は絶好調にツイてる、ツイてる♪

>ぺこちゃん
今年も宜しくね♪ぺこワールド、大好きだよ♪
また一緒に飲んでいろいろ話しよう♪

Posted by: いち+に= | 2007.01.03 at 07:44 AM

おめでとうございます!
今年も いち+に= さんの
パワーをいただいて頑張ります。

Posted by: せっかち | 2007.01.03 at 08:43 AM

あけましておめでとうございます。
とっても楽しい年明けですね(^-^)
てっぺんはいいお店です!!!
今年も宜しくお願いします!!!!

Posted by: そらちゃん | 2007.01.05 at 12:54 AM

>せっかちさん
私のパワーで良かったら、ドンドン貰って♪
基本的にビールパワーですけど・・・

>そらちゃんさん
今年は昨年以上に宜しくお願い致しますm(__)m
早速、新年会企画しなきゃね(^^♪

Posted by: いち+に= | 2007.01.05 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13291764

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン→初詣!?:

« 渋谷のてっぺんデビュー♪ | Main | 深大寺に初詣♪ »