« てっぺんのBirthday | Main | 行き過ぎ? その① »

2007.01.31

ほったらかし・・・

ひさびさの更新になります(^_^;)
ついつい忙しくて、ほったらかし・・・という訳ではないのですが、

先日お休みの日、早起きして雪山に行くつもりだったのですが、
前日、ちょっとだけ顔を出すつもりで行った【てっぺん】で
終電過ぎまで飲んでしまい、起きたときには・・・(+o+)アリャー

せっかくのお休み、天気も良かったので、家に居るのは
もったいない・・・ということで中央自動車道を走り
行ってきました、山梨の【ほったらかし温泉】

天気も良かったし、富士山も見え、最高な眺望でした♪
温泉も比較的ぬるめなので、1時間位露天で寝転がって、
空に浮かぶ雲、遠くの山々、鳥のさえずりを楽しみながら、
の~んびりしてきました。
Pict0070
Pict0073_2
雲の白と富士山の雪の白で
写真ではハッキリ見えないけど
実際に目でみると、とても
綺麗に見えました♪
日の出や夕日の沈む時は
もっと綺麗だろうなぁ♪

名物【温玉あげ】、軽く塩味が効いてて
ほんとに旨かったよσ(~~~、)ムシャ ムシャ
Pict0076_2Pict0077_5

日の出の1時間前から開場し、22時までという事なので
今度は日の出、夕日、夜は甲府盆地の夜景と、
時間に応じた自然を愉しみたいなぁ♪
あっ、雪山に行く前と帰りに立ち寄れば最高のツアーだv('▽^*)♪

休みの日、私が外出してしまうので
ほったらかし・・・にされてるシータとバロン m(_ _;)m ゴメン!!
Pict0008_3

|

« てっぺんのBirthday | Main | 行き過ぎ? その① »

Comments

てっぺんの次の日も-う頑張って起きて
うちのさんたを病院に連れて行きましたよ。
(◎´Д`A" だけど、あそこでの時間は何事にも
代えがたい楽しい時間だからオールオッケイ
ツイてる、ツイてるを合言葉に今年も通います♪
それにしても、温泉いいなぁ。
最近行ってないですよ。天然水を置いて、行って
来ようかしら(笑)

Posted by: ばっち | 2007.01.31 at 10:38 AM

結果的に素晴らしい休日になりましたね。
うらやましいなあ。
自分は寒いの苦手で冬眠中の為、
冬場はあまり遠出しません。
もっと行動的にならなきゃね。

Posted by: せっかち | 2007.01.31 at 01:12 PM

いい天気ですなぁ。。
しかも、その景色から温泉。
贅沢満喫でするな。

玉子もとてもオイシソウだしー。

Posted by: のぎょ | 2007.01.31 at 09:15 PM

温玉あげが美味しそう♪

バロンちゃん&シータちゃん、相手してあげないとグレますぜ(笑)
最近、我が家の陸がやさぐれでます

Posted by: とんち | 2007.01.31 at 09:44 PM

ほわわんとした写真で可愛いですね(´∀`)。・。・゜②フェレとも、白い感じで撮れてて、「夢の中~♪」って感じ(・∀・)

Posted by: ぺこ | 2007.02.01 at 03:43 AM

>ばっちさん
私もそろそろワクチン注射に連れていかなきゃ
いけないんだけど・・・(~_~;)

天然水さんを置いて、天然温泉に行くってのはどう?ワラ

>せっかちさん
はぃ、自宅でじっとしてるの嫌いなんで(^^ゞ
自然に触れるのも好きだしねぇ♪
今度一緒に行きますか!?

>のぎょさん
本当にのんびり景色を眺めていられて
いいところでした。日の出、見たいなぁ♪

玉子、本当に微妙な塩加減で美味しいのよ(^^♪

Posted by: いち+に= | 2007.02.01 at 07:39 AM

>とんちさん
最近、パズーが足を良く噛みます。
バロンが熱帯魚の餌、水槽の中に落とし
使用不能に。
良い子はシータだけだ・・・
こらっ、玄関にウンチするなぁ~っ!

>ぺこちゃん
本当に寝ている時はおとなしくていい子なのですが
最近イタズラが酷くて、ちょっと目を離すと
部屋はグチャグチャになっちゃいます(>_<)

Posted by: いち+に= | 2007.02.01 at 07:48 AM

シータとバロンのどこが顔なのか・・なんとなくここかなぁーって感じで(笑)
温泉かぁ、いいですねぇ。日本はもう春の陽気?
帰国の日が待ち遠しいです。。
SKIの予定2月21日からになっちゃたんですけど・・雪あるかなぁ??

Posted by: あぽろん | 2007.02.05 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10794/13726258

Listed below are links to weblogs that reference ほったらかし・・・:

« てっぺんのBirthday | Main | 行き過ぎ? その① »